2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子を貰いました(高い)

お昼休みに、私がちょっと孤立していたのを見かねてか… パートさんにお菓子を貰いました。 今日に限らず、けっこう貰うのですがw 今日は2つも。 1つはカントリーマアムのいちご。 今、CMでやってますよね。 もう1つはチョコレート。 良さそうな袋に、…

ラストストーリー が気になる…

え??ラストストーリーって。 ファイナルファンタジーっぽい名前だなぁ…っておもったら。 作ってるのは坂口さん率いるミストウォーカー。 http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/ 最近DSばっかりですが。 Wiiで発売予定らしいですね。 Xboxもってないの…

KH BbS プレイ日記:06

KH BbS 2周目アクアちゃん編です。 ザックスと戦う所から、ネバーランドクリアまで一気に進めました。 前回のプレイ時間の半分くらいで最後まで来ちゃいました… 今は、ディズニータウンでからくりいじくってるところですが。 ピンボール(?)にかなりの時間を…

抜糸してきました。

手術時に皮膚や筋肉などを縫合した際に使った糸を抜き取ること。それが抜糸。 今日は病院でした。 抜糸してきましたよーーーーーー。 チクチクと地味に痛かったです。 でも、コレでやっと突っ張る感じというか、引っ張られる感じが無くなて。 首も動きやすき…

もしかしてマヨラー…?

けっこうマヨって使うんですよー。 お好み焼きとか焼きそばはもちろんですが。 唐揚げも。 ご飯にかける事も…まぁ、あります。 ポテトにつけるのも美味しいですよーー。 目玉焼きもアリです。 タマゴサラダってあるし。 野菜炒めにもかけたりしますよー。 豚…

FF13 Original Soundtrack

今日は、FF13のサントラ発売日ですよーー! FF音楽に目覚めて10年あまりですが。 沢山のサントラが部屋にあります。 考えたくもない金額です。 ここ最近はずーっと初回限定版を買っているので。 まぁ、通常サイズではない事は予想できてましたが。 やっぱ…

つかわなかったら、どうしよう!

今日はですねーー。 パスポートを取りに行ってきましたよ。 先々週にはもうできてたんだけどね。 どーーーせ行け… ほんとなら韓国にいけたのにな… っていうか、部門移動になったから、行けるんだけど(泣 もう、行けないDistant Worlds 韓国公演観賞ツアー …

あたたか~い飲み物

冬になると、レモネードが飲みたくなります。 冷たいので飲むと、レモン●ォーターとか、ビタミンウォー●ーの味なんですけどね 温めるとまた違った飲み物のように感じます。 あとは、レモンティーとかミルクティーとか。 特にホットココアは毎日飲んでます。 …

KH BbS プレイ日記:05 & 生チョコ大福

KH BbS2周目。アクア編をやっております。 いやぁ…アクアちゃん。 マスターになっちゃダメでしょ。 だって、マップ1つ移動するだけで死んじゃうんだもん。(ぇ レベルだってせっかく上がっても意味ないYO! っというのを何度か繰り返しまして… ネズミ1…

退職願

退職願 このたび、一身上の都合により、 平成22年2月15日をもちまして退職いたしたく、お願い申し上げます。 平成22年1月23日 ってなワケで。 ことのいきさつを、すべて店長に話してきました。 言われた言葉も。何もかも。 店長は、ほんとに、申し訳ないく…

ゆずティー

今日から、お風呂解禁です。 手術して3日経過しましたが。 下半身のシャワーしか許可されませんでしたがw 今日から、ゴジゴジ洗わなければ、お風呂入っていい事になってます。 そして、術後の傷口をみるのも初めて。 前回は、背中の手術だったので。 傷跡…

KH BbS プレイ日記:04

KH BbS テラ編、クリアしました。 とても、載せられるようなレポートじゃないですね。 プレイ時間ですが… なんでこんなにかかってるんですかねぇw コマンドボードが大半を占めてる気もしますが。 死んだ回数載ってなくてよかったw ディメンションリンクと…

KH BbS プレイ日記:03

今日は、手術後なのでお休みです。 安静にゲームやってましたw(ぇ 午後は、友達を誘って、肉をくらってきましたよーー! んでですねーー。 焼き肉の焼ける匂いが。 昨日の手術で電メス使った時の匂いでして。 ちょっと、食欲無くなりましたが。 美味しく食…

手術は無事、成功しました?

手術してきました!! 無事に終わりましたよー。たぶん。 今は、麻酔が切れて激痛に耐えながら書いております。 会計で待たされ… 薬局で待たされ… お昼を買っていたら、車運転中に痛み始めて。 もう、今じゃズキズキズキズキ… 手術費と、消毒や、飲み薬代は…

明日、手術してきます。

明日は手術してきます。 ちょっとドキドキしてきました!! 仕事の事とか考えるのはやめて、今は明日の事に集中… ああ。心の準備が!!! 手術は、頚部にある腫瘍を取るのですが。 いくつかある中の大きいものだけ切除します。 私は、とある病気でして。 治…

犬耳家の親族 DVD会報3号

犬耳家の親族 DVD会報3号が届きました。 発送メールが来たのは15日なので… 土日もあったし、割と早く届いたかな?? あとですねーー。 まだ、2期の会員登録してないんですよー。 今朝気がつきまして。 郵便局行ってる時間も無いし… 明日も忙しい。 でも、…

煮ぼうとう

今日は、会社から『お見舞い金』がでました。 辞めたい辞めたいっと言ってますが。 『会社』自体はちゃんとした体制があるんですよね。 保険関係はもちろん、賞与も2回あったりで。 なかなか同じ条件の職場っていうのはないのですが。 やっぱ、人間関係とか…

KH BbS  プレイ日記:02

今日は、病院でしたよーー。 9時からだったんですけどね。8時半には家を出たりで。 ゆっくりできませんでした。 呼ばれるまでは、もちろんゲームやってましたが。 今日は朝一で血液検査があったんですよ。 なんにも食べてないのに。 しかも、尿検査まであ…

ダメージ限界突破

ミッションNO.62 『真白の真如・意志の盾』 この報酬で、『源氏の小手』のダメージ限界突破をつける。 すると99999以上のダメージを与えることができます。 相手をブレイクさせ、ファングのハイウィンドなどを使うと楽に10万オーバーが可能! …ではなくて。 …

おかげ様で、4周年

お世話になっております。 1月15日で。このブログも4周年をむかえる事ができました。 毎日のようにみてくれてる人にも。 コメントくれる人にも。 たまたま訪問した人にも。 みんなに感謝です。 みんなのおかげで続ける事ができました。 そしてこの先も。 …

エントリーシート?

就職活動してます~ 仕事で、ほんとうに色んな事があって。 体調とか病院とかもあって。 もう、ほんと色んな事があって。 今の職場を辞める決意をしました。 昨日、エントリーシートを書きまして。 今日は履歴書、職務経歴書などの書き方を。 本や、ネットを…

Piano Collections KINGDOM HEARTS

■Piano Collections KINGDOM HEARTS FIELD & BATTLE 今日、発売です。 こおゆうの聞くと、なんで私はピアノ弾けないんだ!! って毎回思っちゃうんですよね。 そーーーやぁ… 最近ピアノ弾いてないな。 今度、ギターをやろうと思ってるんですよ。(ぇ いとこ…

赤城おろし

■赤城颪(あかぎおろし) 群馬県中央部から東南部および埼玉県北部において、冬季に北から吹く乾燥した冷たい強風。 東京じゃ雪が降ったって?? こっちじゃ降らなかったなぁ。 (大みそかには降ったらしいが) 足先がジンジンするほど寒かったけどね。 こん…

FF13*グロウエッグとダッシューズ

さーーーて。クリアもして。 クリスタリウムLV10になったので、CP稼ぎをしに行きます。 今まで見ないでいた攻略サイトもやっとみました。 やっぱ、隠し召喚獣はデマだったんですね…。 アレらは、(イフリートとかカーバンクル)たしかに出てきたけど。 ム…

FF13、クリアしました!!

だいぶ遅れをとりましたが。(? やっとクリアできました。ネタバレはたぶん無いと思いますが。 炙り出しにしとくので。 クリアした人だけ読んでくださいね!! では。まず。私の想像していたEDを書いてみようかと思います。 ・ラスボスはヴァニラちゃん。…

KH BbS プレイ日記:01

いやーーー。まさか。 開始早々、ヴェンの半裸をみるとはねーーー。(ぇ なんで着てなかったのかね。 FF13をやっていた人は思い出したでしょうね~~?? スノウのちくb…(ry 今回、3人主人公がいるわけですが。 私は今『テラ』編を進めています。次はアク…

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep 発売日です。 FF13は結局間に合いませんでした。 しかも、KH2FMのシークレットEDも観てません。 (ちなみに、動画サイトなどでも、あえてみてないよ!!) 鎧は倒したんだけどね。 FF13がですねー。 昨日、もののけ姫…

Distant Worlds in 韓国 〆切

さて。 今日の18時締切だった、「Distant Worlds」韓国公演ツアー。 ギリギリまで考えてました。 最近、仕事も早く終わる事が多く。 年末年始の早出から、通常勤務に戻ると4時半には仕事が終わってました。 なので。じゃあ、早く終わったら申し込もう!!っ…

今日は…仕事の愚痴

2日間FF13やってないです… たった2日間ですがwずっとやってないような… 仕事から帰ってくると。 疲れちゃってて。 昨日なんか、アイテム改造しただけで終わっちゃった。 明後日のKHには間違いなく、間に合わないです。 できれば…明日の深夜クリアしたい…

旅行 日を改めよ

昨日… パスポート申請しに行った後 神社に行ったんですよ…。初詣に。 そんで、おみくじやって。 今までで一番いい事書いてありました。どの項目も。 ■待人 来ます ■恋愛 叶います ■お産 安心すべし(ぇ ■病気 治ります ってな感じの事がね。 ただ、1つだけ…