FF13 Original Soundtrack

イメージ 1

今日は、FF13のサントラ発売日ですよーー!

FF音楽に目覚めて10年あまりですが。
沢山のサントラが部屋にあります。
考えたくもない金額です。
ここ最近はずーっと初回限定版を買っているので。

まぁ、通常サイズではない事は予想できてましたが。
やっぱりでかいですね…棚に入らないよ!!
FF12のがギリギリ入ったんだもん…

FF7FF8FF11は巨大サイズだったしねぇ…



さて…FF13は、はじめ植松さーーーん!!!なんでーーー???って
思ってましたが。

なかなかカッコイイ曲も多く。
ボイス入りの曲もどれもいい感じで。

サントラはけっこう楽しみにしてました。
短い時間しか聴けなかった曲もけっこうありますからね!

さーーー!さっそくPCにとりこもう!っと思ったら。
まーーた曲名がでない。
いっつもいっつも…なんでだよ。早く~

ホントはコレを聴きながら
成田行きの高速バスで……




■追記
昨日、辞める職場に菓子折りを買いまして。
なんか、手紙というか一筆入れようかと思うのですが。

今の心境からすると、嫌みしか書けない気がします。
なんて書いたらいいんだーーーー?????????