2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

友達と焼肉で年越ししまーす! 気持ち悪いくらい肉たべました!

ニャンコ先生のガチャ

今日の帰り。 買い物をするんで、お店に行きました。 ふと、ゲームコーナーをのぞくと… ニャンコ先生のお顔が見えたんですよーー 一回200円ですが。2回ガチャってきました。 夏目友人帳 ニャンコ先生ぷにぷにスクイーズ 全6種セット まるまり おすわり う…

もう…寝ます…

今日は、友達の誕生日プレゼントを買いに行ったんですが。 イイものがありませんでした。 明後日誕生日なので間に合わなかった…… 変わりに(?)お菓子を買って。 遊びに行ってきました。 遊びにというか、モンハンをレクチャーしに。 3つほどクエストやっ…

Back to the Future?

ネコが… 天井の隙間に入っちゃったの図。 2夜連続で、仁を観てます。 リアルタイムでも見てたんですけどねーーー。 ほかに、いい番組がな…ry さて。見てて思ったんですけどね。 写真の人物が半透明になるって原理がね~ 理解できないですねww Back to t…

今年もあとわずか。

今年も残り少なくなってきました。 29日~3日は1時間早出です。 年末年始、稼いできます。 ラストストーリー予約しました。 坂口さんの実況プレイ動画みました! 魔法陣やらギャザリングやら難しそうですが。 http://blog.mypop.jp/img/category_banner/0…

THE LAST STORY プレゼンテーション

本日、午後2時よりラストストーリーの実況生放送がありました。 坂口博信さんみずからプレイしてましたよーーー。 今日は早めに買い物行きまして。 ご飯食べながらみてました。 『時間はたっぷりいただいたので… っと言っていたのですが、全部で1時間半は…

年賀はがき

年賀はがきを買ってきました。 まだ絵を描いてないんですけどね… 明日(今年最後の)休みなので、大掃除とかーー買い物行って… 時間があったら描かないと… この年賀はがきですが。 コンビニでは当然買えますが。 民営化になった影響なのか、今年から職場にも…

バーチャルコンソールFF5配信★

メリクリ FF5がVCで配信されるらしいじゃあないですかーーー。 嬉しいですね。 FF5は一番FFらしいって思ってます。 音楽もいい曲が多いんですよ!!! 親愛なる友へとか。遥かなる故郷とか!!!! クリスタルと国との関係とか。 ドラゴンとか。 …

酒と、生ハムとクラッカー

仕事の帰りに宝くじを買ってきました。 誰も並んでませんでしたが、買い終わるる頃には10人くらい並んでましたw ついでなので。 用事もないのに店にも寄りまして。 なんとなくお酒と、生ハムとクラッカーを買って来まして。 美味しく頂きました。 お酒は、…

テリーヌ≠かまぼこ

残業してきましたーーー 他人の家のケーキやらチキンやらを売ってましたーーー 私は社版のケーキも予約しなかったけどねーー。 クリスマスはどっかでかけるの?? ってパートさんに言われたけどーー。いかねぇよ。 夜まで仕事だよ。 今年はーー、 イブが金…

バニー

久しぶりに絵を描きました。 年賀状の絵ですねw 来年はうさぎ年なので。 まぁ、色々考えました。 初めは大神の弓神様を描こうと思って。 大神の設定資料集も買いましたが。 結局、バニーに決まりました。(ぇ ■バニー(bunny) 英語圏では、ウサギを示す幼…

続続:パワースポットツアー

ノビヨ師匠 presents 「佐藤界飛さんと行くパワースポット 『幸せになりたい人この指と~まれ(略して、ハピなりゆびとま)ツアー』 ...タイトルちょっと長すぎやしないかこれ? の申し込みが、明後日。 24日から開始になりました。 入金順で決まるのは変わら…

続:パワースポットツアー

ノビヨ師匠 presents 「佐藤界飛さんと行くパワースポット 『幸せになりたい人この指と~まれ(略して、ハピなりゆびとま) ツアー』」 ...タイトルちょっと長すぎやしないかこれ? 応募受付開始日変更のお知らせがきましたね。 明日からでしたからねーーー。…

長崎ジャージープリン

土日に駅弁フェアがありまして。 一緒にご当地デザートも売っていました!! …高いんですよ…。(買ったのは半額ですがw) でも、とっても美味かったです。 なめらか~で、とろけちゃいました!! が、プリンというより、カスタードクリーム食ってるみたいで…

大神伝●幸玉**07

モンハンはジンオウガと戦う前に。 集会所クエストをこなしています。 次は、緊急クエストのギギネブラ討伐ですが。 ドスヘラクレスが足りないので、ちょっと火山に採りに行ってこようかな… コレを倒せばハンターランク2です。 ジンオウガを倒せば村クエ★5…

大神伝●幸玉**06

…ネタが無いので。 大神伝プレイ日記#6 神楽ちゃんと、芝居小屋の妖怪退治をしまして。 紅蓮を入手しました! 千両・万両・連獅子と3段階に進化するボス戦ですが。 ここでも墨切れを起こしてしまい… 本当にギリギリ。 何も残っていないというギリギリな状…

ジャンプフェスタ2011

TGSも、JFも、毎年のように行っていたのに。 今年は初めて、両方とも行かなかった… 去年の今頃は入院してたし、 FF13やりたかったしで、行かなかったんだけどね。 今年は… 今日が病院だったんですよねーー。 早く終われば、ディズニー行って、明日…

FF13発売1周年

今日はFF13発売から1年なので。 朝から車でサントラを聴いてました♪ 帰って来てからは… せっかくなので。無理にでもプレイしようと思いまして。(ぇ 久しぶりにFF13を起動。 久しぶりのバトルで、いきなりジャボテンダーに挑んでみました!! もう、バ…

パワースポットツアー

「ノビヨ師匠 presents 佐藤界飛さんと行くパワースポット 『幸せになりたい人この指と~まれ(略して、ハピなりゆびとま) ツアー』 が、来年2月5日に決まったんだとか。 山梨ツアーの時から構想はあったんですよねー。 応募受付期間は12月22日~2011年1…

超筋肉痛

あ。訪問者70000人突破しました。 ありがとうございます! んーーー。 コレくらいなら顔わからないかな???? この手前のピンクがbreakの中の人っというか、breakという人です。 奥の人は、なんか変な目だし帽かぶってるみたいに見えますがwゴーグル…

スキーにいってきますた

スキーでヘロヘロです。 転んだら、レスキューがきちゃって。 せっかくなのでスノーモービルで救出してもらいました。orz ■追記 なんか、レスキューは通りがかったプロ級なおじさんが通報したようで。 『動けなくなってるのはあなたですか!?』 っと聞かれち…

雪だー!

スキー場です。 雪もあるみたい! でも、天気は雨。

避難訓練

今日は職場で避難訓練がありました。 5年間いて初めて。 というか、本格的な避難訓練は学生の時以来。 ヘタしたら高校生くらいからやってないです。 今まで、避難訓練とか消防訓練はありましたが。 形だけというか… 警報鳴らして。 こおゆうのが流れますよ…

今年はTDRに行ってない…

ディズニー値上げのニュースがありましたが。 正式に決まったようですね。 なんか、昨日TVでTDRの番組やってたみたいで。 私は観なかったんですけど。 昼休みは職場でずっとディズニーの話をしてました。 んで。 TDLとTDS入場料を2011年4月…

大神伝●幸玉**05

ひさしぶりに大神伝プレイ日記です。 両島原にやってきました。 クニヌシ君と別れ。 ナナミちゃんともお別れ。 一人ぼっちのチビ公。 アガタの森から両島原の浜辺まで流されてしまいました。 ここでの大神卸しは、とってもキレイでした!! でも、アマ公の大…

FF14 PS3版発売延期

モンハンは、村長クエスト、レベル3になりました。 まだまだ弱いです… 集会所クエストもやっとかないとね。 弟が、まだ買えてないので一緒にできません。 友達とやってみたいなぁ… さて。FF14。 FF14のPS3版発売延期らしいですね。 まぁ。予想はしてた…

ミニスカサンタ

家には煙突が無いから、 サンタは来ない と、教えられて育った我が家は。クリスマスプレゼントはありましたが。 自分で選んで、クリスマスの日の朝に開けるというシステムでした。 父が、クリスマスキャロルというDVDを借りてきたのですが。 クリスマスは…

初冠雪

家の方はほとんど雪なんか積もらないんですけどね。 昨日の夜、寒かったので。 遠くに見える山が白くなってました。 来週、スキーに行くかもしれないので。 (天候による) 白いのをみて。ちょっと安心しました。 積もったら積もったで、吹雪いてたりすると…

いってみよーかどー

家の近くのヨーカドーが、改装しまして。 今月、オープンしました。 私はまだ行ってないんですが。 職場の人のほとんどは行ったようで。 聞いても居ないのに、あーだった。こうだったって話をされます。 すごく広くなったみたいで。 色んなお店が増えて。 …

モンハンのUT

いやー、今日はお休みだったんだけど。 スゴク喉が痛くて。 スゴクだるくて。 熱をはかったら、37.7分もあって。 ほとんどの時間、おとなしく寝てましたよー。 ゲームもあんまりやらなかったよー。 モンハンも売り切れが続いてましたが。ようやく落ち着…