2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat?

Happy Halloween! ハロウィンですね。 何とか定着してきた感じですが。お菓子食べる日みたいな認識ですねぇ。 ディズニーでも行けば別ですが。 近所の子がお菓子貰いに来たってスグでないし。 そもそも、知らない人からお菓子貰っちゃだめっていう風習もある…

ガリガリ君 プリン★プリン

美味しいと噂のガリガリ君リッチ プリン・プリンを買いました。 職場の人が、美味しくて買い占めていたので。私も買ってみました。 見た目は、あのコーンポタージュの色でした。 開けた瞬間、プリンのニオイ… コーンポタージュの事を思えば、美味しかった!…

新しい服を買ってきた!!

寒いし。洋服買ってきました!! 似合う??? 将来は猫カフェやりつつ、猫の服を作ったり売ったりしたいなぁ。 っと思っていたのですが。 どうやら無理みたいです。夢で終わりそう。 宝くじでも当たれば別ですが。 猫の本とか沢山並べて。猫と戯れつつ、本…

バイオを語ってみる。

ここ2カ月ほどでバイオをいくつかやりました。 リアルタイムで買ったのは2でしたが。 何度も挑戦しておいて、途中でなんども挫折しました。 レオンとクレアの長い一日は現実世界で10年以上の時が流れました。 2はかなり楽しめる作品ですが。難しいですね…

歯医者に行ってきた。

マジでブログの引っ越しを考えている今日この頃。 もしも、引っ越ししてもこれまで通りヨロシクお願いしたいです。 一時期、アメーバの方でも書いていたのですが。 どうも、勝手が違って一カ月続きませんでした。 さて。近況を。 一昨日、歯がかけてしまい…

ヱヴァQの予告映像

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告 2012/10/17 カヲル君、カヲル君!! ピアノ、ピアノ!!! あの時のピアノの映像はなんとなくじゃなかったのか。 頬を赤らめるシンジ君。 カヲル君、愛してる!! マリがまた出てきているね。 破との時間軸…

新しい靴を買ってきた

靴を買いました。 昨日は病院だったので。帰りに買ったのですが。 前のスニーカーを1年半くらい履いて。 かかとは減るし、そのせいで雨の日水が入ってくるんで、早く買い変えたかった… もう、10年以上CONVERSEを愛用していて。もう、足がこの靴に慣れてしま…

カービィのポーチ

なんか、スマホの不具合が出始めた… アプリのせいかも知れないけど。 着メロはいくらやっても反映されないし。 突然再起動したり… あんまりヒドイとdocomoショップ行きだなぁ… さて… 写真はニンテンドーでもらったカービィのポーチ。 スマホ入れよう♪と思っ…

最近手荒れがヒドイ…

手が荒れると言ってもカサカサする程度だったのですが。 今回、はじめて指先が割れて血が出るくらいまで荒れてきてしまいました。 あと、超痛い。 まだそんなに乾燥してきてないと思うんだけど… なにか別の原因ですかね。洗剤とか…アルコールとかですかねぇ…

スマホにしたんだけど…

スマホを持つようになって、何日か経つのですが。 サッパリ使いこなせません。 もっと、使いこなせるようになってから書こうと思ったんですが。 いつになるかわからない。 とりあえずケータイも一緒に持っていますが。 ケータイの方が使いやすいですねー。特…

私立レプリカント高等学校

封印学園 エンジェレグナを知っていますか? それとは別に、私立レプリカント高等学校も存在します。 このニーアレプリカントのドラマCD ウシナワレタコトバトアカイソラは2011年4月27に発売されたのですが。 電撃の設定資料集と共にニーアの過去と未来に…

ニャンコ先生のガチャ2つ

すこし前に撮った写真。 アップするの忘れてました。 ガチャは、見つけた時はおお!って思ってやってしまうけど、 後になって何でやってしまったんだろうと後悔します。 さて。 今日はバイオハザード6の発売日です。 まだ買いません。 先に4と5をやろうと…

コーヒーあんぱん

ヤマザキからコーヒーあんぱんなるものが発売していたんですね。 ヤマザキといえば、コッペパンとランチパックが種類が豊富ですが。 なにげにこの菓子パンシリーズもイロイロな種類がありますね。 あんぱん、ジャムぱん、カレーパン、しろあんぱん、うぐいす…

ガリガリ君Tシャツ

先月、当たり棒がでたので応募したガリガリ君Tシャツがとどきました。 なんというか… 夏デザイの方がよかったかもしれない…。 何度か着てしまっておこうかな。

10月ですね…

バイオ6発売です。 バイオハザード ダムネーションの公開もありますが。見に行けないでしょうねぇ。 http://www.biohazardcg2.com/ バイオ2のレオン描いてみました。テキトーに描いちゃったので。暇があれば描き直したい… ショットガン描きたかったんだけど…