2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はオール

10000コメありがとう! っていう記事を書こうと思ったら。 友達に連行され、今ガストにいます。 せっかくイラスト書いたのになぁ。 ではでは、良いお年を!

おもちをいただきました。

明日5時半出勤です。 7時でもツライのに。どうゆう事でしょう。 早く行ったって。早く帰れないのになぁ。 お正月の準備はなーーーーーーーーーーんにもしてなくて。 数の子も買ってない。 それどころか、かまぼこも、ナルトも伊達巻きも、タコも買ってない…

クラウドに『最低だ。』と言われた。

あと3枚ですねぇ。 さてさて。 職場の休憩時間と寝る前にすこしディシディアやってます。 コツコツLvをあげまして… クラウドはやっとLv40になりました。 JFで貰ったフレンドカードやモグネットのフレンドカードでゴースト対戦をしてみた。 強いですねぇ…

年賀状書いてねぇ…。

明日から早出でーす。 7時出勤です。 コチラは田舎なので。 帰省した人達(と思われる)が沢山。た~っくさんお店にやって来ます。 朝も早くて帰りも遅いので。 年賀状を書いてません。 色々とあって、2年ぶりの年賀状なんですけどね。 もう、今から書いて…

ディシディアやってますかー?

1日のプレイ時間が少ないんですよー なのでプラン変更しました。 でも、これ、3つあるプラン全部やんないとミッション達成できないみたいですね。 少しだけって何時間くらいだ!? 休みの日で『程良く』って感じもしないでもないんだが。 これから休みの無…

某有名牧場の生キャラメル

刺される夢を見た。 職場の人に。 出勤したときに入り口で社員番号入力するんですけど… そこで足を刺されまして… ぐあああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! っと叫んで倒れ込む所で目が覚めました。 (きゃーーーーーぁぁ★とは言ってなかったw) (ウヴォァァ…

1ホールいける。

あー。お腹いっぱい。 っていうか、夕飯、ケーキしか食べてません。 ご飯食べたい。 肉が食いたい!!!!! さっき、植松さんのファンクラブ始動のメールがきた。 やたら長~~いメール。 パソコンの方には届かない。 前も来なかったんだよなぁ。何でかなぁ。 メ…

クリスマスケーキ

社販で買わされたケーキでーす。 1人で食べますよー ちなみに5号のケーキです。 あと白い恋人をもらった★

メリークリスマス!

え?なに?なに? クリスマスって? 知らない言葉だなぁ。(@_@;) お菓子?? さて、サントラが無事に届きました。 ディシディアはペ●カン チョコボはサ●ワから届きました。 なんで配達会社違うんだろ。 発売日同じなのに、頼んだのも同じなのに。 効率悪いな…

おぉ!なんだコレは…!!

あーーぁ。買っちまったよ。 プリンター 年賀状書かなきゃいけないのに… 家のプリンンターったら天国に逝っちゃいましてね。 印刷しても黒い筋が入るだけになっちゃったんですよ。 色々と、印刷したい書類もあったので買ってしまいました。 前から何台か目星…

我が家のダッフィー

そうそう。 シーに行ってダッフィーを買ったので紹介しときます。 シーは今ままで行った中で一番混んでいたかも知れません。 いつもはイッパイのお土産の棚もガラガラなくらい少なくて。 ダッフィーも棚に何体かあるだけでした。 みんな顔が違って。 その中…

ジャンプフェスタ

…昨日の写真だけどね。 載せてなかったからね。 えーーーっと。まず… ディシディアですれ違い通信がありました。 交換ありがとうございましたーーーーーーーーーーー。 全くやってないまま通信したので私と通信しちゃった人はつまんなかったでしょうね。 今…

クローズドメガシアター

苦労した甲斐があって、やーっと見れました。 FF13は戦闘場面も公開されていて。 ATBっぽい。 各キャラの名前もチラっと表示されてました。 KHの試遊もできたし、今回は満足!

GETだぜ!

券もらった。 あーよかった。

やべぇ

こんな時間だゎ。 明日。イヤ、今日、起きられない。 あ、ジャンプフェスタの徹夜組をみかけた。 寒いだろうなぁ。 トイレ大丈夫なのかなぁ。

アフターシックス

友達とペアパスポートで入ります。 寒い~。 早くあけてほしいなぁ。 あ、シーに行きます。 ダッフィー買わなきゃ~

行ってきます~

これから出掛けてきます。 ええ。 そうです。海浜幕張に。明日ですねーーーーー!! 今夜はディズニーランドにも行ってきます。 待ち時間にはもちろん。ディシディアですねー。 色々と、細かな細工がたのしいですねぇ。 パンネロの毒舌もまたいいです。 ジェ…

クロノ・プレイ日記#15 星の夢の終わりに

今日中に、クリアしようと思ったんですよーーー!! 昼休みにラヴォス本体(内部)と戦ってたんですよ。 でも、途中でやめちゃって(第2形態)、DSを閉じました。 んで、家に帰ってきて。 ディシディアが届くまでやろうと思って… カバンから出して… スイ…

買ったぞー!

今頃、更新ですが。 無事届きました。 仕事のせいもあり、お届けが9時でして。 アップデートやらなんやら済ませましたが。 肝心な保護シートやシリコンカバーを買うの忘れてました。 メモステは買ったのに。 これじゃあ、持っていけないよ。 ジャンプフェス…

クロノ・プレイ日記#14 黒の夢

今日は1日中雨でした。 ホント、朝から晩まで降りっぱなし…。寒い。 明日はディシディアですね!! なんか、ガブラスも参戦するみたいですが。 最後に出す情報にしては…パっとしませんねー。 バルフレアで撃ちまくったりしたかったよ。銃のキャラいないジャ…

クロノ・プレイ日記#13 虹色の貝殻

今日はマールのイベントを終わらせました。 コレで『黒の夢』以外のマルチイベントは全部終わりました。 巨人のツメ(中世)で虹色の貝殻を入手して現代のガルディア城へ。 400年経っても大事に保管してありました。 が、コレのせいでお父様が無実の罪で裁判…

ラテン語に興味を持ってみる。

最近FFでは『ラテン語』で何チャラって多いじゃないですか~ FF検定でもあったのですが。 なんか、私の職場もですねぇ… ラテン語で『より良い』とかそんな意味があるらしいんですよ(爆 調べないでね。 そこで、ちょっと調べてみたんですが。 英語翻訳の…

クロノ・プレイ日記#11/12 ジェノサイドーム

アレ…ジェノサイドドームだと思ってた(爆 まぁ、いいかw 今日はロボのイベントですね~ ココは何回やってもよくわかんない。 スムーズにいったためしがない。 私がトロイせいかもしれないけど。なかなか扉が開かないんだよ…ねぇ。 さて。話は変わって。 今…

クロノ・プレイ日記#10 緑の夢

ドーナツ100円。 ミスドってけっこうドーナツ変わりましたねぇ。 100円といっても『対象外』が多いし。 フロッキーシューもリッチドーナツもダメ。あと最近出たモンブランのもね。 あと、売り切れが多くて悲しかった。 ショコラホイップや、カスタードホ…

チョコボと魔法の絵本■1P

せっかく、魔法の絵本の書庫があるので久しぶりに書き込みを。 今日はチョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者 http://www.chocobo.com/chocobo/ の発売日でしたー。 何の迷いもなく買ってしまったのですが。 一気に対象年齢が下がったというか、なんか…

買っちまった。

チョコボと、太鼓の達人買っちゃったよ。 まだクロノも途中なのに。 KHはしばらくやってないし。 そのあとディシディアだから余計だなぁ。

お茶にお金をかけてみる。

最近、お茶にお金をかけるようになった。 ルピシアっていうところのお茶。 http://www.lupicia.co.jp/ キッカケは、知り合いの結婚式の引出物。 そこに、紅茶と緑茶が入っていまして。 緑茶がリンゴの香りでとっても美味しかったです。 お茶の入ってる缶もス…

ただいま…今日は忘年会。

今日は忘年会でした。 寒いし。大雨だし… せっかく仕事休みだったのになぁ…。 先月、飲み会やったばっかりなのに!! しかも、今回は酒飲みが大勢居たために合計金額がすごいことになって。 なおかつ、インフルエンザ1名。行けなくなった人2名。 合計欠席…

ピリ辛肉まんと豚角煮まんと…

今日は9時から歯医者でした。 虫歯があるねー。 熱いものがしみるとけっこう末期だね。 神経が痛んでるかもね。 などと、ショックな事をいわれた。 次は24日。 えー!ケーキ食べられないじゃん。 さて。今日はポーションの発売日。 昨日、4箱納品されてた…

FF検定を受験してみた★その2

ヘレンさんとの初コラボでお送りします!~その2 DDFF アルティマニアαの巻末付録 FF検定 全100問(回答は4つの選択肢です)都合により、選択肢は省きます。 □バトル編 ■047 FF1の「ヘイスト」の効果は? HIT数を増やす。,任垢諭 ■048 FF2のレイラが初…