2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

300円です。

今更ですが。 エアリスをですね。買ってきましたよ。 DISSIDIA 012 FFの体験版です。 もーーーー、スッカリ忘れてしまいました。 わからないです。戦い方が。戦い方が!! ○でBREAK、□でHP攻撃というのは思い出したけど。 接近戦になかなか持ちこめないし。 …

かもめの玉子

ここのところ。2週間置きくらいに駅弁フェアを見かける気がする。 集客狙いだろうか??? 前は、たまにやれば、売り切れになっちゃう駅弁もあったけど。 最近は、そんな話も聞かないし。 私も。買わなくなったなぁ…。 最近は、駅弁だけじゃなくて。 スイー…

THE LAST STORY Original Soundtrack

やっと、サントラ届きました。 もう、最近は遅い!!!! サントラ系なんかいつもは1日前には手元に届いてたのになぁ。 とはいえ。 地元の…ry さぁ、ずっと楽しみにしていましたよ。 ジャケットの絵。とってもいいですね。 後ろのエルザ君も可愛いんですよ…

エンジェレグナ~封印学園~

DOD 殺る気に再び火のついてしまた今日この頃。 今は、DOD2の3周目を頑張っています。 2周目でレベルをできるだけ上げなかった事を後悔しています。 何日か前からハマりにかかり。 ノームが倒せないまま数日が過ぎました… が、今日やっとのこと撃破。お…

来月の出費を考える。

ラスストのサントラが届かないよーーーー!!! (密林) 発送しましたメールさえきてないよ??? どうなってるのさ。急いで(?)クリアしたのに。 KHのサントラの時も遅かったし。 ラスストのソフトも遅かったし。 来月も色々発売するのに。 地元の本…

チーズケーキを作ったよ。

昨日、チーズケーキを作りました。 1日くらい冷蔵庫で寝かせるとイイらしいので。 取っておきました。 美味しかったw 写真じゃただのスポンジっぽく見えちゃいますかね。 はじめて作った割には、美味しかったので。 また作りたい!!! でも、クリームチー…

LAST STORY*7

クリアしましたよーーー。 35時間くらいやってました。遊びすぎたかな。後半。 神獣の剣が3本も手に入って、なんか、ありがたみ薄れちゃった… しかも、カオス、ストレンジャーの方が使い勝手がいい… っというか… ハマりにかかったんじゃないかと思った…。 …

子供用風邪薬

とっても美味しかったネクターカクテル。 何回も買っちゃいました。 んで。 クリーミーピーチっていうのが発売しまして。 練乳が入ってるらしいんですよねー。 こんなに真っ白だとは思わなかった。 んで。肝心のお味はですねぇ。 子供用風邪薬 の味がしまし…

LAST STORY*6

終わりが見えたとか言ってスイマセン。 まだでした。 なんか、誰かさんが、『ここが最後の… っと言ってから3時間以上プレイした気がする。 ルリ島に居たハズが、いつの間にやら海に居て。 また、戻ってきました。 あ、でも、今度こそ最後だと思うんだ。 第…

新宿に行ってきますた。

え? 東京タワーが紅い理由?? それはね… 今日も病院でした。 今週2回目です。今日はすいてる方ですよーと看護婦が言いましたが。 それでも3時間はかかったし。 騒ぐオバサンも居る。 帰ってくる頃には、お腹はすくし、喉はからから。 本屋行こうと思った…

タルトとか、タルトとか…

最近、めっきり見かけなくなっていたセブンのチーズタルトが。 また売ってるようになりました!! もう、これ、美味しい!!!!! あとは新発売って書いてあるけど、そうでもなチョコレートタルト。 あ、コレも美味いですよ。 あと、もう一個。なんか売っ…

カイム様を語る-2

ラススト終わってないのに。 なぜかDODに手を出してしまった。 画像は説明書に載ってる絵。王子が若いw やっぱり、王子がステキ。 殺人騎とかなんとか呼ばれていますが。 否定はしないです。 DODのカイム様については、前回語らせてもらったので。 …

長崎土産

今日は病院でした。 丸一日かかっちゃいました。 ゲームがちっともできなかった!!!! ラススト。やりたかった…。 弟の彼女(鹿児島在住)からなんか届きました。 長崎のものですねー。 カステラとか、なんか色々。 あと、弟にチョコレートとかw あんまり…

LAST STORY*5

なんだか、 終わりが見えてきたラストストーリー。 もう、街には出られそうにないし。 『ここが最後の… とRPGのラスダンでよくある台詞も聞いた気がする。 今日は、間違って貴重な金塊を無駄遣いしてしまい。 なんのスキルもない剣につかっちゃったんだよ…

大雪だーーー

今日はめちゃめちゃ寒かったーーー。 天気予報では予報がコロコロ変わりまして。 雨とか雪とか雨とか雪とか!! 私が家に帰る頃はミゾレだったけど。 夜になってからビックリするくらい積もってた… 弟が道路に、くそ●●●(←名前)と、足跡で文字を書いて遊ん…

ニーアの話題をだしてみる。

海外のゲーム音楽メディア「Original Sound Version」で、 ゲームサントラの中から優れたものを表彰するイベントがあったようで。 今年は…(2010年の) 「ニーア ゲシュタルト&レプリカント」のサントラが Soundtrack of the Yearを受賞したそうです。 ニ…

DRAG-ON DRAGOONのカイム様を語る。

DRAG-ON DRAGOON SOUND TRACK Vol.1 (画像) DODのサントラはどういうわけか絶版になっていまして。 買おうと思ったら、かなりの高額なんですが。 なんと、再販が決定しました。 発売予定日は2011年4月20日 まだジャケットが公開されてませんが。 きっと素…

LAST STORY*4

また雪ですねぇ。 朝からずーーっと雪が降ってますが。 水分が多いのか、全然積もってないです。 今日は、ラススト頑張りましたよー。 っと言っても、無駄なことしてるので、ストーリー的にはあまり進んでないのかな。 口説き落とした女性の数が8人になりま…

LSサントラ ジャケット公開

THE LAST STORY Original Soundtrack ジャケット公開されました。 まだ注文してなかったんですが。 さっきしときました。 今月23日発売です。 ほんと、絵がキレイですねぇ。 DODもでしたが!! 設定資料集買ってしまおうかしら。 エルザ君は、カイム様と、ノ…

TDS 10thアニバーサリー『Be Magical!』

東京ディズニーシー10th アニバーサリー スペシャルナイト っというのがあるらしい。 今年、TDSは10周年です。 2011年4月22日(金) 19:00~22:30(予定) にスペシャルナイトという特別招待があるんですよー。 当日通常営業時間 9:00~18:00までらし…

テラヤバス

こんなに雪が積もるなんて思わなかった。 朝、起きてビックリしちゃった。 昨日寝たのは1時頃なんだけど。 その時は降ってなかったんだけどなーー。 今日、仕事行きたくない!

雪が降る…かも?

寒いです! 雪降っちゃうのかなぁ。 今夜と、金、土曜日に雪の予報が出ています。 なんだか、いきなり雪の予報が出た気がする。 1カ月以上、雨も降らなくて。 土曜日に洗車したら、次の日の夜、小雨がぱらつくし。 車洗ったのが悪かったのか??(ぇ 話そ…

LAST STORY*03

ここまでのお話★(若干ネタバレ有) 『私達、 もぅ会わない方がいいと思うの…。』 突然カナンちゃんにフラれたエルザ君は、 街で当たると噂の占い師さんの所へ恋愛占いしに行きます。 占い師の言うとおり、女の子から熟女までもが目の前に現れました。 結婚…

カーテンが欲しい今日この頃

せっかく土日休みだったのに。 有意義に過ごせませんでした。 っというか、意外と暇がなくて。ゲームもできませんでした。 今日は、部屋のカーテンを見に行きました!! ですが、なかなかイイ物がないんですよね… カーテンなんてね、そんなに需要があるもの…

見た目重視

今日はお休みでした! 2連休です。 …まぁ、知っている人は知っていますが。 今日は箱根バスツアーのハズだったんですけどね… 中止になってしまったので。 今日はお天気もよかったので。 布団を干して。 車洗ったりしてましたーー! ゲームはあんまりできま…

裸プレイをやってみた。

なんか、タイトルみると、危ない感じ… っというか、危ない。 なんやかんやで、またルリの街でお買い物できるようになりました。 カナンちゃんのワンピも手に入れ、女の子の装備が可愛くなってます。 裸になれるのなら、ドレスだって着たっていいじゃない…(…

LAST STORY*02

LAST STORYプレイ日記。 せっかく書庫を作ったのに、まともにプレイ日記書いてなかったんで。 今日は少し書いてみようかとおもいます。 ネタバレはたぶん無いです!! エルザ君のファッションですねぇ。 ユニクロっぽいんですよねー 初期装備の方がカッコよ…

KH Birth by Sleep&358/2 Daysサントラ

KH Birth by Sleep&358/2 Daysのサントラ発売日です。 KINGDOM HEARTS 358/2 Days KINGDOM HEARTS Re:coded KINGDOM HEARTS Birth by Sleep+FM の3作品収録してますが。BBSメインのようですね… ってか、まだ届いてない… 発送メールもきてないんだけどね…

2月ですね!!!

2月ですねーー。 寒いですねぇ。 今月はたまってるゲームを消化できたらいいなぁ。 KHが2作品も。ほぼ未プレイだし。 ラスストはクリアしたいなぁ!!! 今月の主な予定! ■2日 キングダムハーツBbS & 358/2 Days サントラ ■23日 THE LAST STORY サン…