見た目重視

 
今日はお休みでした!
2連休です。
 
…まぁ、知っている人は知っていますが。
今日は箱根バスツアーのハズだったんですけどね…
中止になってしまったので。
 
今日はお天気もよかったので。
布団を干して。
車洗ったりしてましたーー!
 
ゲームはあんまりできませんでした…
モンハン3rdでティガレックスと戦いましたが。
返り討にあった…。
 
モンハンで双剣使いなので。
ガード知らずです。
なのでラスストではガードを忘れがちになってしまいます。
 
 
ラススト。これから頑張りますー!
今、服装に困ってます…
イラスト集に載ってるような服は、なんか変な露出があって。
能力値よりも見た目重視になってます。