【MHWI】バフバロ討伐

MHWアイスボーン(以下MHWI)やっていきます。
PSplus 3ヶ月利用券を買っておきながら1度も使わずに終わるところでした…
もったいないことしてしまった…

MHWはレーシェン配信した頃からやってません…
とても久しぶり
KH3やってたせいでジャンプやらなにから出来ないことに不自由を感じてしまった。


とりあえず、練習でドスジャグラスを狩ってきました。
武器は双剣


まぁ、この辺は問題ないですね。
初心者でも。


続いて、バフバロ

雪山です。楽しいです。
こちら、今までのモンハンには必ずあったホットドリンク実装になってます。
他にも、初めて見る鉱石とか色々あって。
ウロウロしてたら討伐時間ギリギリになっちゃいました。

バフバロはMHWIからの新モンスですかねー。
モンハンは全シリーズやってるわけじゃないから知らないのも多い…

他にも沢山、環境生物がいて。
天然の温泉もあったりしました。
拠点には無いのかな。

今回のオトモは。
テトルーのニャン太郎

オトモ追加とかもあるのかなぁー?



ところで、このアイテムパックは。
アイスボーンで貰えるのかしら??


次は、いよいよティガレックスに挑んできます。

私はキャンプで食事する習慣ないので。
御飯食べるの、忘れてました…
次は必ず、食べていこう……