2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記事が消えた…

せっかく、長々と書いたのに… 全部、文章消えた…。 気を取り直して書き直し。 えーーっと。今日はいろんな物が発売しましたねー テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 大乱闘スマッシュブラザーズX FFのアルティマニア っと。楽しみだった人も…

ギョーザ

なんだとーー!! 見覚えがあるパッケージだったから冷凍庫を確認。 やっぱりかー。 中国製だったのかーー? っていうか…たべちゃったよー?昨日。(10個) マジかよー。 昨日の夜、寝ながらお腹痛かった気がしたんだよなぁ… だいじょうぶかな。今は大丈夫な…

スクエニからなんか、届いた。

なんか。スクエニから白いメール便が届きました。 なにかなーーっと思ったら… CHOCOTTO SOUNDTRACKでした。 あんだけ、しつこく書いたので贈ってくれたのでしょうか?(笑) http://break2004.hp.infoseek.co.jp/chocobo14.jpg 入っている曲を紹介したいと思…

FF4のサントラ

サントラ届いてました~。 以外と分厚いですねー。 初回が買えてよかった。 そーえば、Amazonの納品書って時々、緑のラインが入ってる。 なんでなんだろ。 そーえば、DISCしか入ってないんだけど… ライナーノーツとか書いてあるやつ入ってないんですねー。 …

70時間あれば…

■FF TACTICS A2プレイ日記 ?回目 まーだ、そんなゲームやってるのか?っと言いたいかもしれませんが。 やっているのですよ。 ルッソ君がコチラの世界に来て何年経ったでしょう。 オークションはもう4回はやってる気がする…。 リボンもいらないくらいあるし…

週末チョコボ

あの…サントラが貰えるチャンスが!! 今更見つけても手遅れですが… 今週末と来週末にチョコボが現れた(現れる)んだとか。 チョコボが登場している間にソフトをご購入いただいた方に 『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』特別限定サウンドトラッ…

『け』

さっき、久しぶりに友達から電話があった。 知り合いが結婚する事になった… しかも2人も。 私の友達も1人結婚が決まっていて、3人か… 今年はなんか金がかかりそうだねー。 …ぃゃ…。そうじゃ無いだろー。 良いのか?自分。このままで。 結婚の『け』の字も…

クリスタルタワー

チョコボのサントラを聴き過ぎて、仕事中も頭の中を流れています。 そのせいか、今日1日 『本当にクリスタルタワーの曲はあったのか?』 っと考えてしまいました。 チョコボのサントラには入ってない曲がいくつか(いくつも)あります。 そこで家に帰って半…

MILKシーフード

こんにちは(・∀・)ノ ただいま昼休みです。 一人です。(@_@;) ちょっと話題のミルクシーフードを食べてみた。 友達の話では甘かったっということですが… お湯を入れて3分後、フタをあけてみると、中があわ立っていた。 匂いを嗅いでみた。 確かにあまったる…

カッコイイ★

今日は、FF13の情報が結構でる! っと聞いていたので、本屋へ行ってきました。 各ゲーム誌、トップに持ってきてました。 電プレはヴェルサスが表紙だし!! 週間ファミ通はもうすぐ1000号出違う企画してますが。 ファミ通PS3がスゴい。 いっぱい綺麗な画像が…

『FF7』10周年バトン

Nonsense Zoneのヘレンさんの所からパクって来ました★ ありがとうございます~! ソレでは!もうすぐ11周年ですが。いってみましょうか!! FINALFANTASY VII 10th anniversary baton ■01 無印、インターナショナル、AC、BC、CC、DCのどれを持っていますか?…

雪が降りましたw

朝、いつもと同じ時間(6時半ごろ)起きました。 でも雪は降ってなくて、 『なんだー。つまんねーなぁ』っと思いつつ二度寝。 次に目が覚めたのは10時頃。 カーテンあけてビックリしました。 急いで写真を撮りました。雪なんてホント久しぶりです。 家の猫…

チョコボのサントラ

届きました~。 雪で心配してましたがちゃんと届きました。 はじめに植松さんのコメントが書いてあった。 ビッグブリッヂの死闘がコンサートで聴ける予感♪ 昼寝しながら聴こうっと。 1枚で31曲も入ってるから1曲1曲が短い気がします… もうちょっと聴きた…

届いてなかった…

うーーん。 チョコボのサントラが届くかなー? っと楽しみにしていましたが届きませんでした。ちょっと残念。 (発売日は明日ね。) 明日には届くだろう。 ついでに他の商品の配送予定日を確認してみた。 FF4のサントラはちゃんと届きそうですが… アルテ…

歌うカンガルー

ちょっと早く寝て、ちょっと早起きしました。 朝、おそるおそるカーテンを(ちょこっと)開けてみると… いつもと同じ朝。 雪は降りませんでした。 山も白くなってなかったので、全く降らなかったみたいですね。 ちょと残念だなーっと思いつつ、二度寝しちゃ…

猫はこたつで丸くなる。

…丸くなってないけどね。 今日から雪が降るとか積もるかもしれないとか天気予報で言ってる。 けれどそんなに寒くない気もするな。 ここ何年か前からタイヤ交換そするときは父親と一緒。 お前は結婚できないから、タイヤ交換くらいできるようにしろ。 っとの…

ツメがわれた。

いたたたたたたたたたたた…。 ツメ切ってたら横から割れちゃった。 (夜切るツメは良くないとかっていいますがww) なんか ツメが浮いてる感じがします。そして…痛い。 はぁ~歯の痛みから解放されたと思ったら今度は指かよー。 一番使うじゃん。コレじゃ…

ただいまー

病院行ってきましたー。(歯医者じゃないよ。) 持病のほうの定期検診です。 4時間近くも待たされました。 その間、ゲームやってましたが飽きちゃった… 待ってる間、2人も幽白(幽遊白書)を読んでる人を見かけた。 なんか、私も読みたくなってきた… 4時…

ポポチョコボ

あーー寒い。 ここの所、毎日のように「今年一番の寒さ」という言葉を聞く気がする。 部屋のファンヒーターの灯油が終わった… 早く書いてねようーっと。 そーえばさ、日曜から月曜にかけて雪だとかってききました。 車を運転する人にとってはけっこう深刻。 …

アゴが痛い…?

昨日の夜くらいから左のアゴがスゴク痛い。 喋るのも大変なくらいで、歯磨きもしんどいほどだった。 アゴが外れたか、ずれたのかと思った。 朝になっても痛みは引かなかった… 薬をのんで仕事へ。 少しは痛みは、ほんのすこーーーーーし治まったけど…痛いのは…

将来の夢って…?

小さい頃は色々と夢を持ってました。 幼稚園の先生になりたいとか… 獣医さんになりたいとか… お花屋さんになりたい…は思ったこと無いな。 幼稚園の先生っという夢を諦めたのは中学生の頃 まず、ピアノが弾けなかった。 実習で幼稚園に行ったけれど、いかに難…

The 2nd anniversary

今日でブログも3年目に突入。 いつまで続くのでしょうw 今日はお休みでした。 友達の家にお呼ばれして遊んできました。 帰りにお寿司を貰いました…(ぇ 何でかと思ったら、友達の家の両親が結婚記念日だという。 コレはおめでたい!! しかも25周年だ。 お…

金のアミュレット

■FF TACTICS A2プレイ日記 13回目(?) 久しぶりに再開ですw FF4はその後になりそうです。 FF4は(今回も)色々とバグ報告がありますね。 FFTA2にもいくつか。 コチラは役立つバグがあったのでさっそく試してみました★ http://break2004.hp.infoseek.co…

藻類

我が家の巨大金魚です。 じゃなくて… 昨日、歯磨きをしているときの事。 ヒマなので何気なく水槽をながめていました…。 家の水槽はちょっと藻が生えてきたので洗わないとなー。 などと思いつつ。 そして寝ながら考えた。 なんで藻が生えてきたんだろう?っと…

靴を買いました。

寒いですねー。 前から雪が降るとか何とか言ってましたが結局は降らなかった。 今日から世の中3連休。 私はもちろん休めません。 世の成人達のためにお刺身を作っていまいました。(泣) もう、今日の客注の量といったらハンパじゃなかった。 年末年始より…

Chocobo#09

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 プレイ日記(だいたい9日目) クリアしました。 なんか、ちょっと楽だった気もしたけど、時間かかっちゃったなぁ。 スタッフロールで写真撮ってました。 もちろん師匠である植松さんの名前を撮るために!!!! しか…

インターネットチャンネル

今さらですが、Wiiのインターネットチャンネルを購入。 今度、コレで更新してみよう。 慣れないので使いにくい。パソコンと違って、お気に入りも入ってないし。 徐々に登録しなきゃです。 今日はコメント0件でちょっとショックだった。 あっても最近はアダ…

会報14号

やっと届きました。 朝、ポストに入ってたんで昨日届いたのかな。 ホント、やっとですね。 年が明けちゃいました。 もう1号(15号)くるハズなんですが、その前に来年度の更新が来そう。 次は3月8日のシカゴのコンサートの事が書いてあるのかな? 日本の…

手帳

手帳って使ってますか? 私は中学生くらいからずっと使ってます。 (生徒手帳の他に) ずーーーっとリング式の手帳を使ってきました。 このカバーも何年使ったことかw でも、今年はリング式の手帳が売ってません… ずっと探してるのですが、あってもあんまり…

Chocobo#08

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 プレイ日記(だいたい8日目) 浮遊城に突入… する前にちょっとレベル上げ。すぐ50まで上がりました! あと暗黒騎士のジョブも試してみました。なんだかFF4が進めたくなった。 このジョブはちょっと使いにくい…