カッコイイ★

イメージ 1

今日は、FF13の情報が結構でる!
っと聞いていたので、本屋へ行ってきました。
各ゲーム誌、トップに持ってきてました。

電プレはヴェルサスが表紙だし!!

週間ファミ通はもうすぐ1000号出違う企画してますが。
ファミ通PS3がスゴい。
いっぱい綺麗な画像が載ってます。

でも、高い!
まぁ、給料日だし。買っちまえー!


そーえば、FF13の女主人公(通称ライトニングですが)。
ミクシーのほうで名前を予想していると言って友達に見せて貰いました。

やっぱ、お天気関係と言うことで、スノウとかユキとかそんなのが多かったです。
ヴェルサスのほうは、どうなんでしょうね。
やっぱ、お天気関係なのかな?
カッコイイ名前がいいですね~。


JFで動いてる映像見てきましたが。
またみたいですねー。スクエニパーティー今年もやってくれーー!
TGSも今から楽しみになってきました。
今年中の発売は難しいみたいですが、ほんと楽しみです。