2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったマンガ 10/29

くまみこ。 アニメ化するんですねぇ。 ComicWalkerで毎月読んでます。 webマンガも多いよね… 僕だけがいない街も、同じ所で読めるよ。 けっこうマイナーな漫画かと思ったんだけどね。 イオンとかしまむらとか、田舎をディスる内容が…(;´Д`) ストック無い…

重力式コンクリートダム

ドライブしてきましたーー。 奥秩父まで。 特に目的地はありませんでした。 あ、橋立鍾乳洞に寄った。 200円かかるけど。 200円のわりには楽しめた。 牧場(ショボい)でも行ってアイスクリーム食べてくればよかったかな。 道の駅も沢山あるけど。 何も買わ…

くいとめるニャー(コップマーカー)

くいとめるニャーは、何度もガチャしてますが。 スマホのスタンドになるやつ。 コップのが出てたんですよねぇ。しかも援軍が。 (フチ子と同じ会社だしね…) そのうち長毛種も出るのかなぁ??? シャムがほしかっやけど。 グレーだった。 スマホスタンドは…

ディズニーの年パスを考える

ディズニーの年パスを本気で考えています。 ひとり暮らしで西葛西に住んでいたのに。 年パスを買わなかったことを激しく後悔しています。 学生で、そんな金無かったのもありますが。 あの頃は、ディズニーランド20周年だったし、何度も行けばよかったよ… 年…

組体操なんか、やめちまえ

私は幼稚園から高校まで背の順で1番まえだったよ。 どっちかって言うと小柄なほうだった。自分で言うのもなんだけど。 最近、どこかの運動会で組体操やって。 骨折したとか、亡くなったとか。そんなニュースを聞いた。 毎年、何人もの生徒が怪我をしてる。 …

最近聞かなくなったFF10-3と後日談

何日か前にギターで素敵だねを弾いてから。 なんか、すごくFF10がやりたくなった。 そして、去年くらいに。FF10-3なんて話があったことを思い出した。 FF10が発売して10-2が出る前には10-0が出るんじゃないか?とか。 そんな噂があったりもしたね。 まぁ、お…

お買い物してきた

最近、寒くなったので。 冬物を買いに行ってきたよ。 昨日、今日といい天気で。 押し入れにあった毛布を出して、干そうと思ったら… なんか、臭い。 多分、いや絶対だけど。猫がマーキングか何かしたんだよね。 家の洗濯機で洗ってみたけど。 ちゃんと乾いて…

ギターを弾いてみよう!♪28

クラシックギターを弾いてみよう!♪28 FF7のメインテーマです。 FF7は、PSPにおとしたんだけど。初めのボス戦で飽きたよ…(ぇ 本気でVitaの購入を考え始めましたが。 やりたいゲームがFF10くらいしか無い… けど、武器の弱体化とかマジックポットのレベル上げ…

ギターを弾いてみよう!♪27

FF10がやりたいなぁ。 HD買おうかなー。 VITAもPS4も持ってないけど。 ただ、イロイロと画面に変更があって。 アイテム欄とか。 戦闘画面とか。 オーバードライブの表示とかスキになれない。 前のが良かったなぁ。 っというわけで。 『素敵だね』を弾いてみ…

ジェラトーニがショーデビュー

来年のディズニーの予定が発表されました。 おもえば、来月からはもうクリスマスイベントですからね。 2016 年 1 月 12 日(火)より、冬のプログラムを開催します。 来年もランドではフローズンファンタジー。 これは見なかったな… ワンスがアナ雪仕様にな…

8センチCD

DEENが10月7日44枚目のシングル 「ずっと伝えたかった I love you」をリリースしたそうで。 限定生産で8センチCDで発売したんだとか。 関係ないけど、 アメリカかどこかでSFCのゲームを発売したとかいうニュースもあったな… 8センチCDなんて、もう見たこと…

October/神無月

・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆ 10月ですね。(^q^) ハロウィンですねー。だいぶ浸透したね。 イースターはまだまだだけど。 涼しくなった。 むしろ寒い。布団を出すタイミングが難しいね。 毛布は3枚位…

人生のメリーゴーランド

昨日はハウルの動く城TVでやってましたね。 映画館に観に行きましたよ… ジブリ作品はほとんど観に行ってるかな。 もう10年以上前だなんて…。 ハウルは何度観ても好きです。(原作は読んでない) 声がキムタクなのかよって初めは思ったけどね。凄く合って…

ギターを弾いてみよう!♪26

Main Theme FF4 e------------------------------------------------------- B-------0-3-2-----------0-1-3-1-0----------------------- G-----0--------2----2-2-----------0---0-2---0-2---0-0--- D---2-------------------------------2----------------…