2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】アップデート Ver.4.00

相変わらず、アップデート履歴が簡素ですね… ナナ追加意外にも。 導虫の強制誘導がテント意外にもクエスト開始直後などにもありましたが。 こちらも誘導しなくなっているようです。 自分で指示したときだけでいいんだよね。 (ペイントボールがほしいときも…

【MHW】 ナナ・テスカトリ配信

お久しぶりです。 ちょっと鬱を発症して。ゲームとかやってる気分じゃなくて。 1ヶ月ほど、何もやってませんでした。 いきなりTwitterでナナ配信が告知され。 1時間後に緊急生放送という。異例な発表がありました。 そして。アップデートは、なんと。 5月31…

少年ヨルハ 小説発売

21時からのニコニコ生放送で。 「音楽劇ヨルハVer1.2」 「舞台 少年ヨルハVer1.0」Blu-ray発売記念 生放送がありました。 『舞台少年ヨルハ』と 『音楽劇ヨルハ』を収録したBlu-rayの発売日が決定しました。 7月27日(金)発売です。 価格は2種類。 通常盤が…

マルチで行く!マム・タロト ♯2

【MHW】マルチで行く!マム・タロト 撮影日は4月30日です。 一緒に行ってくれた人ありがとう。 3回目くらいで倒せたね。 隣でキラーーン★って音してますが。 私は、出なかったよ(ヽ´ω`) これの前にクエストクリアした時は。(しかも初回) もっとスムーズに…

5月ですね…

5月ですねー。 これと言って予定はないです。 GWは仕事だし。 モンハンもあまりできないだろうし。 11日に舞台ヨルハのDVD発売記念生放送があるらしいので。 タイムシフト予約しておこうね。 お仕事解雇になるかもしれないな。 ちょっと、持病で休みすぎたわ…