2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】USJ・燃えよ、蒼き星達!

USJ限定のクエスト 誰かが貼ってれば、出来たクエストですけどね。 やっと。一般配信になったのかな? 前もあったのかな?復帰勢なので。よくわかりません…(;´Д`) あ、コレは男性装備のほうがカッコ良かったかもな。 オトモもかわいいんだよね。 ってか、…

【MHW】日がくれるまでの短い間

やったーーー。 やっと、双剣のクエストがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! っと、思ったら。おもいっきりネタ武器だった。 まぁ、作るけどさ。 操虫棍とか大剣とか、太刀とかさー。弓もかなーーー なんか、いいヤツあるのにさ。 まぁ、無い武器のほうが多いか… っとうわけ…

【MHW】豊穣の宴

1週間も出遅れてしまいましたが。 21日から秋のアステラ祭。豊穣の宴が開催中です。 全然、ゲームやってる余裕(精神的)がなくて。 今日になってしまったよ。 狩猟は全然、やってないんだけど。チケットだけでも貰っておけばよかった。 食事配膳かかりのア…

【KH3】TGS 2018 Trailer

【KINGDOM HEARTS III】TGS 2018 Trailer KH3のTGSトレーラー ロングバージョンって事でいいのかな? スクエニの公式貼ればよかったね…(´;ω;`) 17日 ニーアのオーケストラコンサート(夜の部)で会場もニコニコ勢も盛り上がっている頃。 テレビでは宇多田…

NieR Orchestra Concert Report ♯02

NieR Orchestra Concert Report ♯02 ニコニコ視聴 第一部『NieR Replicant/Gestalt』 夏ノ雪 塩のテーマ、あるいは新宿のテーマですね。(? コメント見てて、そうなんだって思ったのは。 ニーアに都庁が無いとかなんとか。へぇ… 女性コーラスが美しい曲です…

NieR Orchestra Concert Report ♯01

NieR Orchestra Concert Report ♯01 ニコニコ視聴 ※長いのでWordで編集してたら。 書体がおかしくなりました。 物販は朝9時からだったらしく。 めっちゃ混んでいたらしい。 展示物も豊富で。私も見たかったです。 お金があれば、2Bと9Sのドールを買うんだけ…

NieR Orchestra Concert 12018

コンサートの記事を書く時に書庫が困るねぇ。 NieR Orchestra Concert 12018 本日開催です。 当日券や物販販売が9時からあったりと荒れていそうですね。 いいなぁ。オルゴールほしいな。 塩オルゴールなら買ったんだけどねー。 生で聴けないのは、ホントに悔…

Nintendo Direct

Nintendo Direct 2018.9.14 Nintendo Direct 2018.9.14 ニンテンドーダイレクトが今朝の7時からありました。 北海道地震の影響などで遅れての放送です。 この放送の前に、 すでにいくつかのゲームのSwitch移植やHDが発表になりましたが。 スマブラに、しずえ…

天使文字解読 ♯2

っというわけで。 天使文字解読、続きをやってます。 いやぁ。読めてくると。解読楽しいなぁ!!! 内容は、かなりアレですが(^q^) 要らないローマ字とWの置換で、だいぶ楽になりました。 あとは、たまに、DとRを間違えて、おかしくなったりね… ■解読方法 …

天使文字解読 ♯1

16進数解読は、かなりの時間かかった。 天使文字解読なんて楽勝だと思ってた。 開始1行で挫折した。 この文字変換表が、そもそも間違っているのでは??? Wに似た形のヤツあるんだけど。 コレがどうしても、読めない。 ただ、コレをローマ字の「W」と読む…

【KH3】TGS 2018 Trailer Short Ver.

【KINGDOM HEARTS III】TGS 2018 Trailer Short Ver. KH3のトレーラー新しいのが出てました。 ショートなので。TGSあたりでロングが公開でしょうか?? TGSのスケジュールなどが決まってきましたね。 楽しそうですー。 行く予定は無いんだけど。 KH3から、…

NieR Orchestral Arrangement

ニーアのオーケストラアレンジアルバム、届きましたー。 オサレで、美しい箱に入ってますー。 ブックレットも、読みました。 ヨコオさんだけ、なんか、違うこと書いてて笑った。 あぁ。 やっぱ、いいなぁ。オーケストラ。 名古屋、大阪くらいなら行けなくも…

FFCC リマスター

『FFCC リマスター』アナウンスメントトレーラー FFCCのリマスターが決まりました。 クライシスコアじゃないよ。 クリスタルクロニクルだよ。 GCでしたね。持っていましたが。 クリアする前にGCの時代が終わってしまいました。 Wiiでもプレイできたけどね。…

【大神】この世の命が、蘇る 其の十八

大神 絶景版_撃神様 竜宮に着いたと思ったら。半年経っていました。 久しぶりに大神をプレイ。 Switch版も発売になりましたね。 Wiiも画質はボヤッとしてて、見にくかったけど。 操作性は好きでしたー。 このまま積みゲーになってしまうので。崩していきます…

夏目友人帳 23巻

ここ、何巻か、表紙と内容が合って無いのが続いてるな。 予約したのに。 ネット注文して、確認メールも来たのに。 注文履歴は何も無いと書かれていて。焦りましたが… なんとか、買ってこられましたー… 本屋が近くにないから、ネットで買うんだけど。 遠くて…

9月ですね

とても見にくい画像になっちゃった。 平成最後の夏------ 皆さんは、楽しんだでしょうか??? 私は入院生活と通院で、夏が終わりました… ゲームもあんまりやってない。 KHをクリアして。 夏の間にKH2もやって。 「俺の夏休み、終わっちゃった…」ネタをや…