2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近発売のマンガ

19日にぎんぎつね。 22日にグルグル 発売日でした。一昨日買ったんだけどね。映画の帰りに。 ぎんぎつねは、読んでると神社行きたくなりますねぇ。 近くに神社ありますが。なかなか一人じゃいけない… そーえば、初詣で行った神社にお賽銭入れるの忘れちゃっ…

トゥモローランド観てきたよ。

『トゥモローランド』予告編 映画は1000円の時しか観ないんだけどね。 ちょっと興味のあったトゥモローランドを観てきました。 爆破シーンとかけっこう多くて。銃撃戦とか。 こんなに迫力ある映画だとは思わなかった。 内容は、ちょっと、よく頭に入ってこ…

他のゲーム会社の発表

Nintendo Digital Event まずは。任天堂の興味あるゲーム。 スーパーマリオメーカー おもしろそうだねぇ。Wii U持ってないけどね。 まぁ、前からあるけどね。この画質でできるのはすごいね。 なにより、自分で作ったステージをアップしたり、他の人のやった…

KH3 E32015トレーラー

【KINGDOM HEARTS III】 E32015トレイラー はい。ニーアに続きまして。KH3のE3トレーラーです。 前回だったかな? 汽車か、船の召喚は公開されましたが。 今回は、もっと沢山。 エレクトリカルパレードみたいだね。 そして、ラプンツェルのエリアも公開に…

ニーアの続編 キタ━(゚∀゚)━!

『NieR New Project』ティザートレーラー(E32015) スクエニのカンファ終わりましたね。 頑張って起きてましたが。 ねちゃいました。 その間に、色々あって。 まずは!ニーアです。 続編が決まって。タイトルは文字が崩れてまして。 決まって無いのか隠して…

FINAL FANTASY Ⅶ フルリメイク

Final Fantasy VII - E3 2015 Trailer | PS4 E3ですねーーー。 スクエニのE3トレーラーはクロノのカエルのテーマなんか使っちゃって。 どんだけ期待させるんだろうと思ってたんですよ。 FF15は発表しないっていうのは告知があったし。 発表してもスマホゲ…

服を買ったヨ

父の日ですねぇ。 毎年、甚平買ったり、パンツ(ステテコ)とか靴下を贈ってますが。 今年はシャツが欲しいというので買いに行ってきました。 もちろん、自分の服も買ったよ。 とくに出かける予定なんかないけど。 夏物、あんまり持ってないから買ってきた…

6月ですね----。

・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆ 6月ですね。 梅雨入りしました。 そして車が…暑いです。 車を買い換えたらサンシェードのサイズが合わず。 (ワゴンR→ラパン) 小さいザイズがなかなか売ってない事実。…

最近買った本 6/11

昨日は抜糸でした。 抜糸は2ヶ所でしたが。 片方は主治医。もう片方は研修医がやることになって。 主治医は女医さんなんですが。 痛かったですが手際よく、パチン、パチンっと切って抜いていきました。 研修医は若い、男性医師(もう医師免許持ってるのかな…