2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

霜月

11月ですねーー。早いですねーーー!! 寒いです。コタツ出しました!!!! 今年もあと1カ月です。 もう、クリスマスやら、年末年始の話が飛び交ってます。 ホントに。早い。 今月は。特に何もないかなーーー。 コンサートは行きたいけど。11知らないしな…

クリアしました。

カービィです。クリアしました!! 簡単すぎると思ったんだよ。 ふつーーーにやって97%取れちゃうんだもん。 エクストラステージが用意してありましたね。 コレで売らずに済みそうです。 ミニゲームは、 ハッキリ言って面白くないです。 早押しや、早撃ち…

やっと届いた!!

零式。 やっと届きました!! データインストールをして。 1章やってます。やってたんですが。 3回くらい全滅しました\(^o^)/ 体験版で、もっと色んなキャラ使いこんでおけばよかったかな。 オーディンの後のやつで。 開始早々、1人死ぬし。 ウォールが…

零式が届かない\(^o^)/

星のカービィWiiです。 これ。昨日16時に発送しましたってメールが来たんですが。 今日のお昼ごろ届きました。 FF零式は、昨日の10時に発送しましたってメールが来てるのに。 まだ届いてません。 どーーゆう事でしょうか。 というわけで。荷物追跡しま…

PSP 4台目買いました。

/ PSVも、3DSも買うけどね。 \ 零式発売日ですね!!! 密林なので。もちろん届いてないんだけどね!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 今日は、大宮のビックカメラに行ってきました。 Loftとか、洋服を見に行こうと思ったんだけど。 ビックカメラもあるの…

いよいよ明日発売です!!

いよいよ発売ですねーーーー!! 星のカービィwii あ、スイマセン。コレもなんですが。 明日はいよいよ、 FF零式の発売日です。 公式サイトでは、オープニングトレーラー(特別編)と、壁紙が更新されてます!! 夏服。すべてGETしました!! 発売を待つ…

FFXIII-2のポテロングが発売

いやあ。知らなかったよ。 FFXIII-2パッケージのポテロングが発売したとはね… 詳しくは、コチラ ちょっと。明日さがしてみるゎ。ポテロング。 FFが発売する時は。 何かしらコラボしてたからね。何かやると思ってたけど。 まさか、ポテロングとは。 また、…

ぬこのお洋服

買い物行ってきました。 猫砂(トイレの砂)がもう、あんまりなかったので。 すこし前までは、細かい石のようなものを使っていたのですが。 ゴミで出すとき。けっこう重たくなっちゃうんですよね。 買う時も、スゴク重たい。 紙製のは、軽いんだけど、すご…

プラネテスを思い出す

最近、人類滅亡とか、隕石衝突とか、人工衛星墜落とか。 そんな記事ばかり見かけますね。 人工衛星はマジなんですが。 今日のは日本にも落ちるかも?って事でしたが。 今のところ確認されてないみたいで。よかったですね。 関東は軌道からそれてましたが。 …

秋だけどナツビ#03

あと2着。 ミッション其の4はとっても難しいです。 始まった瞬間、魔導アーマーに殺されました。 っというか、魔導アーマーってFF6だとこんなんだったのかなぁ とよく眺めてたせいもあるんだけど。 そーえば、アバターっていう映画でも、魔導アーマー…

PlayStation4

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! PS4が出るとか出ないとか。 詳細は不明ながらも2013年か2014年頃の登場になると予想されていますね。 幾つかの内部スタジオはゲームのコンセプトに取り組み初めているんだとか?? ニンテンドーみたいに据え置き機の名前がコロコ…

秋だけどナツビ#02

FF零式 体験版。『ナツビ』 発売まで1週間です。 予約もしましたが。密林なので。発売日には届きませんね… まぁいいかな。 13-2の時は仕事休むつもりだけど!! さてさて。 体験版。ミッション其の2までやりました。 レベルもちょこっと上がったので。 で…

セラフィックウィング

ローソンの予約特典。 どんなもんかと思ったら。今日。どんなもんか公開されてましたね。 ビミョーなんだけどね。 なんか貰えるなら。予約したいかな… シングルとミニアルバムは買わないけど… サントラはなんかつくのかな。 つくなら発売前に買うけどさ……。…

セットで真の効果を発揮する!

今年もこの季節が!! メルティーキッスが発売すると。 ああ、冬なんだなぁ!年末なんだなって思いますね。 ホント、一年早い。 さてさて。 ふくい舞 ミニアルバム限定盤に『FFXIII-2』DLCコードが封入 されているんだとか。 シングルにもDLCがついてますが…

秋だけどナツビ#01

FF零式 体験版。『ナツビ』 ついにやりましたよーーー。 学園物でしょ?? いい歳してねぇ。何かを守るとか。 何のために戦うとか、イタイ(ノ∀`)人じゃないですか。 なのでなかなか、やる気が起きなかったけど。CMも頻繁に観るようになったし。 あと10日で…

FINAL FANTASY零式 TVCM

Final Fantasy Type-0 (PSP) : Commercial TGSのトレーラーが前に公開されましたが。 今日はTVCM載せておきます。 何度かTVで観ました。 なんか、主題歌。しっくりこないんだけど。 ゲームやってれば、カッコエエエエエ!!!ってなるのかしら。 あ…

PlayStation Vita予約受付開始

今日から PlayStation Vita予約受付開始。 ですが。 もう取り扱い不可になってます。 早い人は。 昨日とか一昨日の時点で、並んでいたようですし。 予約でこんな状態じゃ。しばらく買えそうにないですが。 まぁ、 発売日には、いらないかなーーーって思って…

『FFXIII-2』ファイナルトレーラー公開

『FFXIII-2』公式サイト ファイナルトレーラー公開されてます。 こちらからどうぞ★ ライトさんが、どうしてあっちの世界に居たのか… 13のEDからのムービー。 大人ホープきゅん。 チョコボレース。 セラちゃんの、おのろけ話。 スノウの… いやぁぁ あのスノ…

Symphonic Fantasies/新生FF14

オーケストラコンサート Symphonic Fantasies Tokyo - music from SQUARE ENIX 日本公演が決定したわけですが。 チケット発売日と日程が決まったようです。 まず。チケット。 スクエニのe-STOAで先行発売。 10月19日~28日まで。 詳しくはこちら。 そのあと…

零式か、カービィか。

ファイナルファンタジー 零式 オリジナル・サウンドトラック Promotion Movie サントラのPVなんてのもあるんですねぇ。 サントラは買いますけど… なんていうか、 なんで、最近、ゲーム発売日前に出ちゃうんですかね。 主題歌とか先に出るのはわかりますが…

一番くじ 引いてきたよ。

一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生は食いしんぼう~ 近くにやってる所無いから。 仕事の帰りにドライブしてきちゃった… やっと見つけたボロイコンビニだったけど。 ちゃんとやってたのに、数が残りわずかだった。 こんな田舎のコンビニで残り少ないんだか…

ミリオンいくか、いかないか。

FF零式のCMみるようになりました。 はやく体験版やりたいです。 が、なかなかやる気が起きないです。 この3連休忙しかった… FF13-2もチラチラ話題に昇ったりしますね。 facebookのローソン公式にはライトさんが居たりとか。 そうそう。ローソンで予約する…

名付けと姓名判断

子供にDQNネーム …変わった名前をつけて。 何コレ読めないって言うのは最近よくある話。 ペットもあり得ない名前あるけどね… 私が動物病院で仕事してた時。 ゴールデンに『チョコボ』って名前つけてる人がいて。 笑いそうになったのをよく覚えてる。 っ…

いろいろ発売するみたいよ

ねぇさんのPS3本体保護カバーが発売される。 らしいんだけど。 それがダサくて。 色々と話題になってたけど。今日見たら、密林のそのページが無くなってたんだよね。 発売やめたのかと思った。 どーなんだろ。買わないけど。 あとは、ビミョーなコインケ…

MONSTER×DRAGON

ヤフーとスクエニでなんかコラボ企画があるとかで。 今日がその発表日だったのですが。 期待してなかったけど。 やっぱり、そんなに期待できる物じゃなかった。 パソコンでやるカードゲーム的な… ちょっと、興味無いや。 今冬からサービス開始。 基本無料だ…

『FF零式』 TGSトレーラー

今月発売しちゃうので。 書庫を作りました。 『FF零式』 TGS2011PV(楽曲編集版)公開 TGSのトレーラー公開されてます。 色んな声優さんの声もきく事ができます。 主題歌もちょっと流れてる。 まだ、体験版やってないんだけどね。 最後。 え?ちょっと。レ…

ニャンコ先生のガチャ

ブーツを買いに行ったら。 スニーカーを買ってしまった。 100均で買い物しようと思ったら。200円のガチャを3回もやったうえ。 買おうと思ってた物を買わないで帰ってきちゃったよ…\(^o^)/ 最近のガチャは親切設計だな!! 確かに、アレ、開けにくいけど…

FF13-2ではDLCでオメガと戦える!

FINAL FANTASY XIII-2 TGS2011 Trailer_Xbox360ver. 映像とは関係ないけど。 FF13-2ではDLCでオメガと戦えるらしいですね。 勝てば仲間にもできるらしいですが。 最強クラスなんでしょうね。 神竜とかも居るのだろうか。 いてもメカメカしいんだろうけど。 …

深谷ねぎせんべい

写真はカンケー無いけど。 昨日。職場で、何故か栗の話になってて。 『私、栗好きなの。買っちゃったー』 みたいな話をしてて。ちょっと驚いた。 栗って拾う物って感覚だった。 家も畑にいっぱい落ちてるし。 ばあちゃん家も両方あるし、あっても食べないし…

運動会のあれやこれや。

10月ですねー。 一気に寒くなりました。 昨日衣替えをしまして。今日から秋物。 職場ではネクタイ着用や、セーターなどもOKとなりまして。 私もカーディガンを持って行きました。 今日は近くで運動会があって。 朝から花火が上がってたり(音だけのヤツ)…