零式が届かない\(^o^)/

イメージ 1
 
 
星のカービィWiiです。
 
これ。昨日16時に発送しましたってメールが来たんですが。
今日のお昼ごろ届きました。
 
FF零式は、昨日の10時に発送しましたってメールが来てるのに。
まだ届いてません。
 
どーーゆう事でしょうか。
 
というわけで。荷物追跡しました。
そしたらまだ大阪に居るんですよ!!!!!
 
なんで。千葉から発送じゃなかったの???
なんで。大阪なの。
 
もーーー。昨日かっときゃよかったよ…。
泣きたい。
 
 
さて。カービィですが。
4-4までクリアしました!!
 
夢の泉に近いです。
コピー部屋あったり、ゴールした後のジャンプとか。
懐かしいですね。
4人同時プレイ可ですが。まぁやらないでしょう…
 
あとは仕掛けがマリオとかヨッシーっぽい所もあったりします…
星を集めたりするのは、マリオでいうコイン集めの同じ。
黄色いのと赤いのがあったり。
 
あと、少し気になったのは。
機械の仕掛けかな。ロックマン思い出すような。
 
こおゆう文明を臭わせるような仕掛けはカービィっぽくないですよね…
 
やっぱ、作った人、変わっちゃうとこうなっちゃうのかなっと。
少し寂しい気もしました…
 
自分が大人になったから。楽しめないっていうのもあるでしょうね。
くだらなく、つまらないっと思ってしまったらオワリですが。
 
でも、楽しいですよ!!!