2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメプリント

ブログをあんまり更新しなくなったなぁ。 ブログをはじめて、暫くは毎日更新!!とかやってたけど。 よく続いたもんだよ。 今はゲームのネタ捜すのも面倒になったし。 漫画なんか、気が付いたら発売してたとかだもんねぇ。 数年前までは手帳に発売日とか書…

ニャンコ先生を探せ!

来月、夏目友人帳18巻が発売するのですが。 そのキャンペーンで。 ニャンコ先生を探せ! 写真コンテスト っという企画があるようです。 詳しくは、ココ。 少し前にコスプレコンテストもあったようですが。 それは知らなかった…。 ツイッターで#ニャンコ先…

ワンス・アポン・ア・タイム

今年のハロウィンのダッフィーもかわいいねぇ。 新キャラグッツもあるしね… まだ行ってないから、拝んだことないんだけどさ… 私の誕生日はハロウィン開催とぶち当たるので。 (去年は初日。今年は3日目) 仮装OK週間だったりで、ホテルが予約困難なうえ大…

広島土砂災害

こちら埼玉西北部では雨はほとんど降ってません。 雷がすごかった日は何日もありましたが。 雨はちょっとだけ。気持ち程度。車がスゴク汚れます… 四国、北海道と大雨が問題になってますが。 とくにヒドイのが広島。 死者、行方不明者毎日数が増えていて。 …

猪俣の百八燈・第10回美里夏まつり花火大会

猪俣の百八燈・第10回美里夏まつり花火大会 今日は美里の花火に行ってきました。 行ったと言っても、田んぼの中で見ていただけですけどね。 会場というか、屋台もあるけど少ないしね。 明日の熊谷の花火はもっと規模がすごいんだけどさ。 先週、延期が発表…

グロ注意★

退院して4日。 ほとんど寝て過ごしていましたが。 やっとまともに起きていられるようになった気がします。 でも、身体中痛い。 1か月ほど、会社をお休みしてます(有休) まともに起きてられたら、FF14でもやるのにねぇ。 でも夏休みだし、混んでるの嫌だ…

群馬交響楽団 夏休みコンサート2014

ゲーム音楽三昧も聴いてましたが!!(NHKラジオ) 今日は群馬交響楽団 夏休みコンサート2014にも行ってきましたよ!! コンサート以外はずっとラジオ聴いてました!!! すぎやまさんのお話はとってもたのしかっというか、感心しました。 □第一部 ■オーケ…

8月だよ。夏だよ。

本格的に暑くなってきましたね。 夕立も台風も心配ですが。 熱中症にはほんとうに気をつけましょう。 私はガソリン代ケチって冷房付けないでいたら、 暑すぎて逆に寒気がしてきた事があります。 これが悪化すると手のしびれや、吐き気など出るそうで。 重症…