2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン縫えるかな??#033

ニドリーノ縫っていきます。 やっぱ、ニドランの時点で配色やらかしてますね。 濃すぎます。 めっちゃ薄い紫色を選んだほうが良かったですね.... 赤紫が濃すぎたなぁ ニドリーノ完成しました。 濃すぎたから、キングはもう少し色を抑えたいですね....

ポケモン縫えるかな??#032

ニドラン♂縫っていきます。 刺繍やるのは、寝る前の1時間位なんだけど。 薄暗い部屋でやってるから色がわからなくなるんですよね....(言い訳) ニドラン♂は何色ですかね... 脚から縫っていきます。 コレは耳 シルエットってフランス語なんですね.... やっぱ…

ポケモン縫えるかな??#031

ニドクイン縫っていきます。 ニドリーナの色をやらかして。 だいぶヤル気が削がれちゃったんだけどね。 ポケモン図鑑見たりポケモンカード見たりしてるんだけど。 どれも色が微妙に違うし...。 進化前の段階でもっと薄い色を選ばなかったのが悪いんだけどね…

ダンジョン飯

ダンジョン飯 12巻買ってきました。 昨日アニメ化も発表されましたね。 そして12巻は若干厚くて...もしかしたら次の巻で終わっちゃうのかな? って思ったりも。 今回の巻でハルタ95号分まで収録されていて。(先月は休肝) 12日発売の号で続きを読めるように…

ポケモン縫えるかな??#030

ニドリーナ縫っていきます。 いい色がなくて、めっちゃミドリ色になりそう。 進化前のニドランの時点で濃すぎたのかもしれない。 公式の絵やゲーム画面、ポケモンカード何かでも若干色合いが違うんだよね。 (もちろん色違いではない) 青っぽかったり、緑っ…

ポケモン縫えるかな??#029

ニドラン♀縫っていきます。 もう少し薄い色が欲しかったんだけど.... まぁ、この色でやっていきます。 全体的に濃すぎて、色の濃淡(模様?)がわかりにくくなっちゃったね。 ニドランメス 完成しました!!