2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリー!!

もう6月も終わりですよ。 早いですねーー ってな事を書いてる人は今日、何人居るんだろう?? さて。30日です。 この日をちょこっとだけ待ってました。 SQUARE ENIX Presents DKΣ3713 Private Party2008のエントリー受付開始です。 ゴールドの私は、今日か…

任天堂からの贈り物

先週あたりに申し込みをしたDSカードケースが届きました。 シルバーで500ポイント。タッチペンが重たくてイイ感じです! あと800ポイントちょっと残りがあります。 なに貰おうかな~。 そーえば、「プレミアム DS Lite」プレゼントキャンペーンなるものがあ…

知らない子が上がり込んできた。

家のネコは(何処の家もかな??)缶詰をならすと寄ってきます。 夜も帰ってこなかったら、窓を開けて、カンカンカン…っと叩くと帰ってきます。 さっきもね、そうやって呼んでたんですよ。 そしたら、窓の外から鈴の音が聞こえて。 見ると知らないネコが居る…

借りてきた猫状態

フレアちゃんが無事、帰還しました。 今日は、せっかくの休みだというのに、いつもと同じ時間に起床。 9時から動物病院でした… そして、お預かり。 お迎えは6時と言われました。 帰ってきて、まだ9時半だったのでちょっと寝ました… ちょっとのハズが…気が…

ゲーム買うの忘れた…!

今日は変な夢をみましたー。 それがずっと気になって、仕事から帰ってきてから調べてみた。 前回。髪の毛がごっそり抜けて、ハゲる夢を見てw 調べたんですが。 運勢の下降を暗示しますとか書いてあって、へこみました。 今回は、洗面所の電球が切れちゃう夢…

今日から(また)早出です。

今日はフレアの去勢手術でしたが、金曜日に変更。 しかーーーし。チャビちゃんの診察は入っています。 ※動物病院の手術は、ほとんど昼休み頃やることが多いですよ。 今日はあさっぱらからネコ2匹も持っていくのかーと思ってましたが。 1匹で済んだと思えば…

明日は、いよいよ…

今日は私の働いてるお店で、ラジオの公開放送がありました。 そのせいで混むし、タイムセールはあるしで、ちょっと忙しかったです。 放送はウルサイしねぇ… ジャンケン大会とかあったみたいですが。従業員にはケンケーない。 さてさて… 明日は、待ちに待った…

ヒャホーーーーイッ!!!!!!!!(?)

6月24日(明日)より配信を開始するバーチャルコンソールのタイトルが公開されました。 あの、任天堂とスクウェア(当時)が共同で開発をしたソフト。 『スーパーマリオRPG』も配信されます! リメイク、移植の声がある中、なぜVCで配信するのかはわかりま…

WiiFit買っちまった。

コタツ片付けたし、 欲しいなぁと思ってたWiiFitを買いました。 でかい。重たい! 置き場に困るのぅ。 でも、立てて売ってたし。 立てに置くなって書いてないし。 大丈夫なのかなー? あと、モンハン2Gも衝動買い。 今回は女の子にしてみた。男の方が武器…

届いたよ~。

今日は夏至です。 でも、コレと言って何かやるワケでもないんですよね。 冬至には色々とあるのに。 夏至から11日後に半夏生(はんげしょう)って言うのがあってタコを食べるみたいです。 最近知ったのですがw さてさて。 アルティマニア届きました。 懐かし…

PRESS START 2008

PRESS START 2008公式サイトがオープンしました。 開催日は、2008年9月14日。17時~ 渋谷のBunkamuraオーチャードホールで開催されるPRESS START 2008 -SYMPHONY OF GAMES。 今年で3回目。 今年はゲームショーが10月なのに、PSは9月なんですねぇ…。 去…

FF20thアニバーサリーアルティマニア File3

FINALFANTASY20th アニバーサリーアルティマニア File3:バトル編の発売日でーす。 まだ届いてませんが。 「FF 20th ANNIVERSARY ULTIMANIA WEB INDEX」 なるものまで公開されています。 http://www.square-enix.co.jp/magazine/gamebooks/ultimania/index.ht…

食中毒だろうか?

うーん。うーん。 おなかいたいよーーぅ。 きもちわるいよー… 今朝くらいからちょっとお腹に違和感が。 ちょっとした吐き気と腹痛に悩まされています… 生物(なまものw)はとくに食べてませんが。 思い当たることが… 飲み物の消費が激しくなったんで、麦茶…

メタボ健診やってきた…

今日はお休み…でしたが… 11時から動物病院。 チャビちゃんのキズはだいぶ良くなっていたみたい。 お肉が盛り上がってきたよっていってたなぁ。 病院ではとってもおとなしくて、いい子だねーーー。 っと何度も言われてましたが。 お家では暴れるし、泣き叫ぶ…

明日は忙しくなりそうだ…

明日は、健康診断なんですよーー… 休みなのに… しかも、動物病院も行かねばなりません。 まぁ、かわいいチャビちゃんのため。そのくらいの時間… さてさて。健康診断。 きっと、色んな項目で引っかかるんだ。 血液検査に、胸部レントゲン。 今年は視力検査も…

8000円もかかった。

ヒドイ顔でしょう~ プロフィールのと同じニャンコですよ。顔がブサイクになってます。 (ミドリなのは、薬の色です!) 目の上を引っかかれたか、噛まれたかして穴が空いちゃって。 父親が病院に連れて行きました。 おでこの中に、今、ガーゼが詰まってるら…

忘れた頃、奴はやってくる。

何日か前にツバメのヒナを3匹ほど確認。 まだ、肌色でした。 床に卵のカラが落ちていたので、産まれたんだなーっと喜びました。 今朝、ツバメが騒いでいるので目が覚めました。 2羽の親ツバメがグルグル旋回しながら家の周りを飛んでました。 イヤな予感が…

本日の収穫

ヨッシーのクッキー買いましたwwやらなきゃ★ 今日は、昨日のかわりのお休み★ 同じ職場の人とその娘さんに誘われて出掛けてきました★~ マズは焼き肉バイキング。 いっぱい食べてきましたよーー。自分なりにww その後食後の運動。 近くにできたゲームセン…

『DKΣ3713』開催

うーーーん。出遅れた。 6月11日のこと… 完全招待制のプライベートイベント”DKΣ3713 (ディー・ケイ・シグマ・3・7・13) が、8月2日、3日に都内の原宿クエストホールで開催されるらしい。 ってことが発表されてました。 http://member.square-enix.com/…

大雨でした~

今日はお休みでしたが… 急遽、出勤。 朝から大雨でへこみました…。台風みたいだった。 休みモードのまま仕事に行ったのでちょっとペースが乱れがち。 やり残しちゃったこともあって、ちょっと反省。 着替えちゃってから、やり忘れた事、思い出して焦りました…

布団の圧縮袋

今日は衣替えをした。 冬服をしまって、布団を圧縮。 布団圧縮袋ってすげぇ… 今年はバルブ式を購入。 何年か前に買ったのはチャック?ファスナー?から空気を抜くタイプ 初期のタイプなので空気抜く時、ビニール吸い込むし。 掃除機を抜く時空気が入る。 新…

悪いことばかり考える。

私は結構物事を悪い方向に考えがちです。 けっこう大げさに考えたりしてしまいます。 たとえば…包丁使う仕事なのですが… 落として足に刺さるとか、指を切断しちゃうとか… そんなことを常に考えてしまいます。 交通事故で、トラックが突っ込んでくるとか… 前…

もんじゃ焼き★

今日もトップニュースは秋葉原の事件。 このニュースが無ければオリンピックなどの明るい話題がトップなんだろう。 昨日はこの事には触れませんでしたが。 色々なところで事件に遭遇した人の話や画像を見ました。 鳥肌が立ちました。 交通事故かと思って野次…

まめゴマとポンデリング

私は職場で色んな人から、色んな物を貰います… アメなんかは毎日のように貰いますがww UFOキャッチャーでとったぬいぐるみとか。 食べ物です。 わざわざ煮物とか作ってきて、『お父さんとたべな~』と。 あと野菜もけっこう貰うなぁ… 今日も、ミスドでポン…

喧嘩しちゃった…

今日は朝から家の2匹のネコが喧嘩してまして… うなり声で目が覚めました。 どういうワケかベランダで喧嘩してましてね。 私の部屋の前だったんでよく聞こえましたよ。 窓を開けて仲裁… したんですが今度は階段を駆け下りて下の階で喧嘩。 仲がイイ時もある…

マリオカートwii★6月大会

今日はお休み。 色んな事をしたなぁ…布団干したり… バルサンたいたり…(ぇ 買い物行って、リラックマの正座椅子を買ったり… 1代目のヒヨコさんが安定悪くなっちゃって。 すぐ転がるようになっちゃった。 あとは…スクエニメンバーズでアバターを作ってみたり…

FINAL FANTASY REMIX

やべーーーよ。 帰りにタイムカード切るの忘れちゃったよ… (タイムカードっというか…社員カードっというか…) 帰ろうと思ってたときに呼び出されちゃってさ。入り口で。 思い出したのが家だから手遅れだった。 後で事務の人にいわなきゃなーーー。 ついにボ…

サマータイム導入!?

今日はお休みだったんで。銀行と買い物に行ってきましたw いやーーぁ。 臨時収入もあったしw(ぇ この金でwiiボードでもかうかーー。 今日は惜しみなく使ってきましたよ。 洋服を2着。 欲しかったヒールスニーカーもww さてさて。 夕方のニュースでサマ…

お車のライトが点いております。

今日も1日雨でした。寒かった…… 今日は社員の駐車場に止めてあった車のライトが朝から点いていました。 放送を何回もしましたがずっと付いたまま…。 私の職場の裏の扉を開けると見えるんですよ。 同僚が雨が気になって開けて気がついたんですが。 …今日は仕…

子供ができました★

…ぃゃ。私じゃないッスよ。 職場の人(の奥さん)です。1コ上の人です。 去年の今頃、結婚しまして… 11月に生めるように頑張って(?)たんですが。12月になっちゃったんだとか。 それでさーー。 こーゆー話はオバちゃん達がスキでスキで… 毎日のように様子を…