借りてきた猫状態

イメージ 1

フレアちゃんが無事、帰還しました。

今日は、せっかくの休みだというのに、いつもと同じ時間に起床。
9時から動物病院でした…

そして、お預かり。

お迎えは6時と言われました。
帰ってきて、まだ9時半だったのでちょっと寝ました…
ちょっとのハズが…気が付いたら12時になってた。

その後は、寝るか。モンハンやるかを繰り返しまして…
お迎えに行きました。


ケージの隅でうずくまるフレアちゃん。
頑張ったねーー。っと褒めてあげました。

看護士さんとバックの中に入れて連れて帰りました。
帰り、美味しい物を食べさせてあげようとおもってホームセンターへw

ちょっと高めの缶詰と、キャットフードを購入!

お家について、バックから出しましたが、固まってしばらく動きません。
とりあえず、ご飯をあげると、モリモリ食べていた。
今日は1日、絶食だったからお腹空いてるんだろうね…

っと思ったら、全部吐いた…(高かったのに!!!!!!!!)


雄猫は、去勢手術すると、おとなしくなるといいますが…
本当に大人しくなりましたよ!
今なんか、ヒザの上に乗っちゃって!違う猫みたい!!
こんなにイイ子じゃなかったよ!


でも、外には行きたがるんだよね。困ったもんだ。
7月7日が抜糸。
ソレまではカラーをつけて、外出禁止!