2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット発券!

TBM3のチケットを発券してきました。 立ち見なので座席番号はありません。 が。整理番号なんてものがあります。 この番号順に入場とか書いてあるんですが。 私は698番。 間近じゃみれないってこと?

チョコボール

ずっと前に、銀のエンゼル5枚集まったという記事を書いた気がします。 が、今日6枚目が出ました★ 5枚全部送っちゃうと、手元に無くなっちゃうんで。 6枚集まったら缶詰貰おうと思ってました。 コレでやっと応募できる!! 1カートンに1個は銀。(ちな…

経費削減清掃業者撤退

今日は1日中雨でした。 寒かったし。 朝も夜もコタツはいっちゃいました。 こおゆう日があるからなかなかしまえませんね。 でも、早く片づけてwiiボード買いたい。 …あぁ。今日はコレと言ってネタが無いのが悲しいなぁ。 そうそう。 たまには仕事のことでも…

TGS2008は10月ですよ。

えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! TGS2008って10月だったのーーーーーー??????? 今更って感じでスイマセン。 友達に言われて、半信半疑で調べたらマジだった。 ショックだ。 なんでまた… っていうか、1月にはわかっていたんですね。 スイマセン、今…

ポンジュース

今日はお休みでしたw 暑かったですねぇ。 そんな中、買い物に行ってきたワケですが。 薬局で日焼け止めとムヒを買って… もう、夜、蚊がいるんですよーーー。眠れやしない その後に、靴屋へ。(ABCマート) 話題の、ヒールスニーカーを探しに行きました。…

住宅用火災警報器の設置が義務付けられます

知ってる人も、知らない人も居るかもしれませんが… 住宅用火災警報器の設置が義務付けられます。 新築住宅については、平成18年6月1日から。 既存住宅については各市町村条例により、 平成20年6月1日~平成23年6月1日の間で設置義務化の期日が決…

マリオカートwii★2008年5月後半大会

2回目の大会です。今日まで。 ハンドル限定でしたね。 初日に1日だけやって諦めました。 壁(?)にぶつからずにクリアするのは不可能。 なかなか、トンネルがくぐれなくてグルグル回っちゃったり。 今回の大会はゴールドのハンドルマーク付いてる人が有利で…

ドリームジャンボ★

雨です~。 久しぶりにコタツ入れちまった。 さてさて。 今日は金運がよかったんで宝くじを買いました。 朝、テレビ朝日の占いで、ラッキブルーベアーでした!!!(ぇ 6時頃だったかな~。 職場の前に売場があるんで行ったんです。 『ジャンボ、バラで20枚く…

FF3のピアノコレクションを!

今日もいい天気でしたね。 お昼過ぎまで寝ちゃってちょっとムダにしました… さて。6月19日発売。 FF 20thアニバーサリーアルティマニア File3:バトル編 の表紙が公開されてましたが… 今度の表紙は黄色なんですね… 緑だと思ってましたが。 小学生(低学年…

十万石饅頭

テレビ観てたら… 秘密の県民ショーっていう番組? で埼玉の合い言葉がどーのってやってたんですよ。 そんなもん心当たりないよ…と思いつつみてると… あったよ… っていうか、他の県じゃ知らなかったのか…。 うまい、うますぎる! っていうのはみんな知ってる…

チケットと、ヒールスニーカー

チケットとったどーーー!!!!!!!!!! THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVE のチケットが取れたので振り込んできました★ いやぁ… やっぱスタンディングですからね心配はしてませんでしたが。 収容人数とかは気になっちゃいます。 動きが取れるくら…

ミルクカレー

ミルクシーフードにつづきまして、今度はカレーです。 前回の失敗をおそれつつ、いただきまーす。 … 甘い…。 カレーヌードル チーズカレーがありますが。 チーズカレーを薄めたような味でしょうか? 牛乳で(´Д`) あんまりカレーの味も匂いも感じません。 チ…

雨がめっちゃ降ってる。

夜になってから雨が沢山降ってます。 明日の朝が一番スゴイみたいですね。 さて… 何日か前にドコモから料金明細が届いていたのですが… 開けてビックリしました… 毎月、5098円と変わらないままだったのに。 1年近く全く同じ料金でした。 今月の請求は7000円……

The Chronicles of Narnia

ナルニア国物語『ライオンと魔女』をはじめて観ました~。 ナルニアは本でも読んだことありません。 『ライオンと魔女』1950年 『カスピアン王子のつのぶえ』1951年 『朝びらき丸 東の海へ』1952年 『銀のいす』1953年 『馬と少年』1954年 『魔術師のおい』1…

ガングリオンって知ってる?

今日は病院でした。 定期検診です。相変わらず待ち時間が長かった…(疲 今まで色んな科にかよってきましたが。その結果を聞きに行った感じです。 手の痛みの方は、原因の特定は困難ですみたいな事を言われましたが… 他の病院で紹介状書いてもらうって事を伝…

きゃーーーーーーーーっ!!!!!!!

今日はちょっと早めに仕事が終わりました。 久しぶりに明るいうちに帰ってきた気がします。 家の前でご近所さんが立ち話していました。 車から降りて、スルーするわけにもいかず話の輪に入りました。 1人は裏のお家。同い年の家で、孫を連れていました… が…

泥の小鉢ができました。

昨日に続き、ツバメについてでーす。 玄関の色んな所に泥を塗りたくってましたが。 仕事から帰ってくるとライトの上に小鉢ができていた… あんな小さな体の小さなくちばしでよくここまで作ったもんだ。 それにしても… 同じくらいの量の泥が下にも落ちています…

ツバメのくる家

私の家は築18年ほどなのですが… 18年もこの地に建っているのにツバメが来たことが無いんです… たまに来てましたが…少し作っては居なくなってました。 しかし!!!!! 今年、初めて(けっこう長く)巣を作ってます! 家に来て、産卵したことなんかないもの…

昨日の疲れが…

昨日の夜は疲れました… 仕事が終わった後、新人歓迎会があって… ビンゴ大会で白熱して… 私はなかなか揃いませんでしたが… 後半、ビンゴしてリセッシュ(消臭剤)貰いましたw 魚臭いしね。(爆 その後、カラオケ大会があって9時半まで歌い… ココの宴会場で…

大ビンゴ大会中!

ビンゴで盛り上がってまいりました! が、私はリーチの兆しさえありません。 もぅ商品券などの高額商品は無くなりました。 テンションさがるゎ~。

注射してきたよ。

手が痛いので、早めに仕事済ませて病院行ってきました。 近くの病院です。 利き手痺れちゃって。 傷み止めの注射しました。 痛かった~(´Д`) でもいくらか楽になりました。 手の専門病院を紹介されました。 今の状態がつづくなら、こっちにいくみたい。 こ…

マリオカートwii★2008年5月前半大会

マリカー初めての大会も終わりましたね。 10日(11日か…)の深夜くらいまで参加できたみたいですがw 私も参加してみました~ 腕の痛いのガマンして運転しましたよ(爆 http://break2004.hp.infoseek.co.jp/mari01.jpg なかなか2分の壁が超えられませんでし…

チケット予約したぞーーーー!!!!!!!

こんなに急ぐことも無かったのかも知れませんが… TBM3のチケット予約をしました。 11時55分くらいにトイレに行って… 予約してきましたよーw そんなに急がなくても、取れるとは思いますけどね。 コンサートと違って座席指定ないし。 一番心配なのは… 去…

掃除当番はイヤだねーーーぇ

先週、食堂の掃除当番でした。 朝も帰りもやります… 他の所は掃除の業者が入るのに、食堂とロッカーは自分たちでやります。 ひとんち(?)の三角コーナーとか流しをかたづけるのはイヤですねーーー… そんで、今週はロッカーの掃除。 女のロッカールームって言…

じ…地震だゎ!!!

怖い話や絶叫系乗り物は大好きな私ですが。 地震だけはコワイです。 夜、地震あったじゃないですかーーーーーーーーー!!!!!!!!!! もぅ怖くてねー。眠れませんでしたよ!! ちょうど寝かけた時でしてね。目が覚めちゃいました。 1回目、あー揺れてる? っと…

じっくり見てはいけない記事。

やっとGWが終わりました。 約10日間、戦い抜きました! オヤジは休みで旅行なんか行っちゃいましたが。 私は早出も残業もして、こりゃ今月の給料はイイに違いない。ぐへへ… 今日から普通の出勤時間に戻りました。 仕事の量も少なくて今日なんかはちょっ…

地球テストやってみました。

見ましたか? 地球テスト。 動物や食品についてはかなりイイ感じでした。 が、自然のコトは成績悪かった~。 100問中、82点。 平均71点なので、まぁまぁでしょうか。 最近、クイズ番組多いですねぇ。 でも、入試問題や常識問題とかよりは面白いかも?ですね…

柏餅をもらった。

今日は子供の日。 かなり忙しかった…。 腕が筋肉痛になったほどです。 (ほとんど片手で作業してます…) 帰りに、店長が柏餅をくれました。 私はアンコは好きじゃないのであんま喜べませんでしたが。 みんな、もらった直後嬉しそうにほうばってました。 わた…

迷惑メールが…。

アドレスかえたワケじゃ無いのに、迷惑メールが今日は1通しかなかった。 ふだんは、最低でも1日5通以上はきてたのに。 こおゆうメール送るバイトでさえもGWがあるというのか!? 今日はいつも以上に腕が痛くなっちゃって。 職場のひとに髪の毛しばっても…

GWでも働いている方も

また早出の日々が始まります…(泣) 朝、早いとニュースもあんまりやってなくて。 この前、フ●テレビの某アナウンサーの一言が気にくわなかったです。 『おはようございます 皆さんはGWに入られて帰省先や旅行先でこの番組をご覧になているんでしょか?』 …