2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅100周年Suica

東京駅開業100周年記念Suica 今日から受付開始です。 少し前に、販売方法に問題があって。 混乱を巻き起こしましたが。 希望者全員に販売することにしたようです。 中には大金はたいてオークションで買った人もいるでしょうが… …っというわけで。 まぁ、記念…

ディズニーランドが値上げする。

前々から噂はありましたが。 ディズニーランドが値上げするらしいですね。 パスポートだけならまだしも、全料金値上げるんだとか… 駐車料金もホテル代もリゾートラインも… 飲み物は前から変更するとか言ってましたが。 そーでなくてもペットボトルが高い(…

ディズニー シーにも行ってきた!!

スカイツリーと葛西臨海公園が一緒に楽しめる素敵なお部屋。 FFコンサートが終わったら舞浜に向かって一泊。 安いお部屋のはずでしたが。 空いているというファミリールームに泊めて頂きました。 カワイイ!!! ランドはアナ雪。 シーはバレンタインイベ…

FFコンサートに行ってきた!!

FFコンサートに行ってきました。 Distant Worldsは100回目らしいですが。 その他のFFコンサートを合わせたら何回になるんでしょうね。 さて。 今回のコンサートは、日本初演奏やら世界初演奏など。 新しい曲が多いのが特徴。 あとはFF後半の曲に集中し…

マンガ買ってきた。

先月末から今月にかけて、いくつが欲しいマンガが発売になりました。 くまみこ(3)は、ネットで無料で最新話が読めて。 毎月、読んでます。 熊がしゃべります。2巻の、しまむらオシでちょっと話題になった… ハクメイとミコチ(3)は年に1回出るかどうかの…

今年もよろしくお願いします。

挨拶が遅れて申し訳ありません。 寒中見舞い申し上げます。 年末年始の忙しさと体調不良に加え。 PCとプリンター(スキャナー)の調子も悪く。 おまけにせっかく書いたFF5の絵も紛失。(消失) 全キャラ魔獣使いを描いて。 クルルなんか、すごく可愛く…