2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KH2 FM+プレイ日記#16日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ 16日目です。 今日は各地にいるXIII機関メンバーに勝負をいどんできました。 まず、ラクシーヌ。 初めに挑んだ時はサンダー1発で即死だったのにw 今回はあっさりと倒せました。 LVが50もあれば当然かw 次はレクセウス。 あ…

KH2 FM+プレイ日記#15日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ 15日目です。 寝なきゃいけないのに進めてしまいました。 このままやらないと、本当にやらなくなる気がして… もう、睡眠時間を削るしかありませんね!!! イイ夢みれればそれでいいです。 えっと…ロクサスを倒した所までやったん…

1ヶ月です。

今日も来客があったためゲームはできず。 KHから1ヶ月なのにね。 今日も早出でしたが、 日曜の朝はニュースもやってないね。 こっちは6時には起きてるのに。 テレビショッピングとか、 皇室とかどうでもイイのしかやってない。 っていうか…皇室の話とかて…

禁断症状

GWセール1日目。 もうヘトヘトです。 出掛けろよ…みたいな… っていうか、田舎に帰ってきた人が来てるのか。 私の家の方は観光地よりだからなぁ。 長瀞とか秩父に遊びに来た人がよるのだろう… あとは河原でバーベキューする人とかも多いな 今日は夕立があ…

体感 FINAL FANTASY 20th

さてさて… 激動(?)のGWを乗り越えたらSQUARE ENIX PARTY 2007まですぐですね。 この、SQUARE ENIX PARTYで、FFシリーズ20年の歴史を振り返る企画展示が行われます。 展示の名は… 体感 FINAL FANTASY 20th 展示は ■ヒストリーコーナ 1987年12月18日に…

明日から早出

昨日がお通夜。 今日が告別式でした。 やっと落ち着いたって感じでしょうか。 でも、ソレは、家での事。 明日からGWのセールで早出が続きます。 1週間もです。 7時30分から…って事は7時前には家を出なくては行けないって事。 世の中休みで(親父を含む…

Thank you, it is 1000HIT

おおおおおおおお。 気が付けば、訪問者10000人の大台に突入です。 コレも皆さんのおかげ(嬉泣) こんな、ゲーム色に染まったブログに足を運んでくださって… 本当にありがとうございます。 なかなか、訪問できなくてスイマセン。 こんな私ですが、見捨…

買っちまった。

パネルでポンDS 買ってしまいました。 ボイスチャットを使って対戦もできます。 コレは恥ずかしい! え? パネポンの後ろに何か見えるって? 気のせいですよ。 まぁ、いずれ買うならって思い買ってしまいました。 スグにはやらないと思います。

レンジャーバトン

Nonsense Zone のヘレンさんからいただきました★ 『レンジャーバトン』です~。ありがとうございました。 ではでは、行ってみましょうか。 ■身長は? 146 高校生くらいからこれ以上伸びません。 誰か170僂らいにしてください。 ■身長に比べて体重は多いほ…

ゲルマニュウム

ゲルマニュウムって身体にいんですか? ゲルマニュウム温浴とかって結構聞きますが… でもそれはデトックスとか…ですよね。岩盤浴とかさぁ… ネックレスやブレスレットとかってどうなんですかねぇ… ソレをやたら勧めてくる人がいるのです。 講演会に誘われたり…

KH2 FM+プレイ日記#14日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ 14日目です。 今日は時間がなかったので、10分くらいしかやってません。 ロクサスに挑んでダメなら今日はもうイイヤ。っと思っていたのですが… 5回目くらいでやっと勝てました。 なかなかリアクションコマンドが出なかったの…

明日は早退します。

最近、身の回りで結婚の話を聞きます。 私の友達も結婚。(23歳) パートの娘も結婚。(23歳) パートの姪も結婚。(不明) 上司も結婚。(24歳) 結婚適齢期いわば賞味期限でしょうか。 もう、ギリギリな私はかなりの危機感を抱いております。 ま。生涯独身…

KH2 FM+プレイ日記#13日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ 13日目です。 今日は存在しなかった世界まで。 っていうかラスダンですね★ もうちょっとです。 まず、ホロウバスティオン… じゃなかった。レイディアントガーデンをクリアです。 トロンの所では巨大化した、なんとか司令官と変…

頼りにされる?

今日は、友達の家におよばれしたので行ってきましたw 仕事着のままですが… 最近産まれた子猫を見てきました。 可愛かったですよ。 フワフワしてて、ヨチヨチしてましたw(?) このネコが産まれた時には電話をもらったんです。 瀕死だ~どうしよう!!っと。…

深谷市議会議員一般選挙

今日は市議会選投票日でした。 (行かなかったけど) ここのところ、選挙カーの安眠妨害で休みの日もゆっくりできませんでした。 県議会、市議会と終わり、 ようやく、静かな日が戻ってきますね。 前回、県議会の時に花園町が合併した事を書いたのですが… 深…

KH2 FM+プレイ日記#12日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ 12日目です。 今日はプライドランドをクリア。 その後は何故かグミシップを作ってしまった…w あのリスが何言ってるのかわからん…w まぁ設計(?)しなくても物語に支障はありません。 普通にいい設計図が手に入ってるのでw …

海猿みちゃった…

ホントは観ないでゲームをやるはずでしたw が、観てしまった海猿。 初め、親父がネタバレするんでイライラしましたが。 親父『あのカバンに何が入ってると思う~?』 break『知らねーよ。』 親父『ウェディングドレスが入ってるんだよ~』 break『はぁ?テ…

シークレットエンディング!?

公式サイトでトレーラー第9弾「レヴァナント・ウイング」が公開されています。 こまめにチェックしない間にもう9回目か…w 「バハムート」や「ギルガメッシュ」も登場するようですが…。 ゲーム中である条件を満たすと見シークレットエンディングも観られる…

KH2 FM+プレイ日記#11日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ 11日目です。 今日はトワイライトタウンでバイトしてました。 お金は貰えませんがw ガラクタが難しいですねぇ。 ポスターは結構いいルートがあるので21秒くらいはでますが… 今回はまだ出ない… 次は…アトランティカ。 ためてお…

KH2 FM+プレイ日記#10日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ 10日目です。 今日は、ためていた(?)ちぎれたページの話から。 やっとプーはソラの事を思い出したので…あと1話か… ミニゲームは好きなんだけど… いい成績が出ないです。 次はポートロイヤル。 ここのボスの戦い方は面白いです…

FINAL FANTASY発売★

この画像って載せて良いのだろうか… まぁ、ソレはともかく今日PSPのFF1が発売ですね。 http://www.square-enix.co.jp/ff20th/ PSPも持ってないし…FF1も何回もやっています。 ファミコンの時からやりましたからね。(クリアしてないけどw) PS…

KH2 FM+プレイ日記#9日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ 9日目です。 昨日できなかった分… 今日は思いっきり飯も食わずに進めました! マズはスペース・パラノイド こことアンセムの研究室を行ったり来たりしますね。 2回目入ると。いきなりバイクに乗ることに。 っていうか… 難し…

お腹痛い…

うおおおお。 寒いよぅ。またヒーターつけちゃったよ。 お腹痛いよー。 仕事終わって、帰ってきて、賞味期限の切れた団子を3本食ったからからなぁ。 なーーんか、やけに硬い感じたっだんだよ。 黒ごまダレだったけど乾いてたしw 昨日までのだから平気だと…

KH2 FM+プレイ日記#8日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ 8日目です。 まず、ゼクシオンンにリベンジ★(何回目だよ…) いい加減、LVも上がっていたので倒せました。 やっぱ、苦戦した果てに倒さないと意味が無い気がw ワールドに入る時にLV表示されますが、ソレに満たないLV… どっ…

KH2 FM+プレイ日記#7日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ 7日目です。 今日はプライドランドをクリア★ ココはスピードが速くてわかんなくなるんですよ。 敵とか道とかw ドナルドが敵と似てて紛らわしい! ここで、新しい(攻撃力のある)キーブレードが手にはいるので… 早速装備。 LV…

KH2 FM+プレイ日記#6日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ 6日目です。 今日はハロウィンタウンクリアまでです★ まず、ゼクシオンにリベンジ! でも勝てなかったのでLV上げがてらにポートロイヤルへ。 ああ、映画が観たい!!! ポートロイヤルでも、アブセントシルエットがありますね。 …

レドナが大好きです。

FFT 獅子戦争の公式サイト。 キャラクターに『ルッソ』が追加されてます。 キノコ帽子が気になってしまう…w 詳しくはコチラ★ http://www.square-enix.co.jp/fft/ 発売から1ヶ月切りましたが… そろそろ、新しいムービーでも見せてくれないだろうか…。 まだ…

ネコが居なくなった…

今日は、珍しく早めに仕事が終わりました。 5時くらいに終わったんです。 久しぶりに明るいうちに帰ってこれたなぁ…。 ちょこっと買い物をして、うちに帰ってくると… いつものように、2匹のネコがお出迎えしてくれます。 家の中に入って、ご飯を食べるので…

7月12日に決定

ドラゴンクエストソード 『仮面の女王と鏡の塔』の発売日が7月12日に決定しましたね… 価格は6800円。 Wiiで発売するやつです… スクエニパーティーで、もちろん遊べる…らしい。 あと… 4月26日に発売する『パネルでポンDS』の体験版ダウンロード 及びTouch!Try…

KH2 FM+プレイ日記#5日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ 5日目です。 今日はあまりできませんでしたw 追加要素の13機関のバトルありますよね… オリンポスコロシアムに… アブセント・シルエットっていう本があります。 開くと(?)、ゼクシオンがいましたw 以外と、いいところまでい…