ネコが居なくなった…

今日は、珍しく早めに仕事が終わりました。
5時くらいに終わったんです。
久しぶりに明るいうちに帰ってこれたなぁ…。

ちょこっと買い物をして、うちに帰ってくると…
いつものように、2匹のネコがお出迎えしてくれます。

家の中に入って、ご飯を食べるのですが…
その時、1匹(チャビ)しか居ませんでした。
居なくなったのはTOPの写真のネコ。(フレア)

呼んでも来ません。
ネコは中と外を自由に行き来できますが…
来ないんです…。

外に探しに行っても見あたりません。

TV見ては探して…

風呂に入っては探して…

スパイキッズ観て…探して…

そうしたら車庫の方で、かすかに鳴き声が聞こえました。
車庫の中かな?っと思っても見つからない。

車の下にも居ない…


と、思ったら車の中に居ました(爆)


急いでカギを持ってきて、ドアを開けると…

変な臭いがしました…

ネコが見つかった喜びよりも最悪の状態を想像して悲しくなりました。


車の中はグチャグチャ。
ティッシュが散乱。
ぬいぐるみが散乱。
座席カバーは乱れてる。

そして…
あの、茶色い塊を発見してしまったのです。
なぜか、どっさりありました。(泣)

運良く(?)、シートではなくマットにしてあったので、
そのままはずして、ゴミ箱へ。

臭いので、今、車のドアが開けっぱなしです。
そろそろ閉めなきゃな。雨降るみたいだし。

そーやぁ、いつだったか…
親父もネコが車に入ったのを気がつかずにスーパーに連れて行ったらしいw
危ねぇ…


ああああぁ。おかげでゲームできなかったよ!