2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン縫えるかな??#039

プリン縫っていきます。 このままプリンを縫うと、プクリンがアーボックのせいではみ出る。アーボックはカメックスのせいではみ出てる。 まぁプクリンのことは後で考えるので... このまま進めちゃいます。 巻き毛になってきましたね。 色もピッピやピクシー…

ポケモン縫えるかな??#038

キュウコン縫っていきます。 オニドリルにかぶりそうだったので。 使いたい図案とは別のものを使用しました...。 持っているポケモンカードも初代の物しかありません。 なんか、頭でかくなっちゃったかな.... 色が決まらなくて悩んでいます。 ポケモン図鑑に…

アニメ『ニーア オートマタ』PV公開

アニメ『ニーア オートマタ』のPV公開と 放送日時が公開となりました。 アニメ開始は2023年1月放送に決定 その前にSwitchでも移植されますね。 まぁ、どうせアニメはストーリーをまるっと買えてくるんでしょうけど。 小説版もほとんど読んだだし。 ヨルハの…

ポケモン縫えるかな??#037

ロコン縫っていきます ポメラニアンみたいで可愛いよね。 目は最後に縫うことが多いんだけど。 今回はわからなくなりそうだったから先に入れました。 一回やり始めると散らかっちゃう.... 尻尾の先と根元で違う色を使ったはずなんだけど。 ほぼ同じ色に見え…

ポケモン縫えるかな??#036

ピクシー縫っていきます。 ピッピよりも先にピクシーを縫ってしまうという失態を犯しました。 ずっとピッピだと思っていたのがピクシーでした。 まだ、この時点ではピッピだと思ってます。 ピッピやピクシーのピンク色は、結構薄めというか.... くすんでると…

ポケモン縫えるかな??#035

間違って先にピクシー縫ってしまいました....\(^o^)/2匹ともオバちゃん体型だし...(言い訳) っというわけで、ピッピ縫っていきます.... プリンに見えてきた.... こう見ると、けっこう体型違いますね.... ピッピ完成しました。先に間違ってピクシー縫っち…

ポケモン縫えるかな??#034

ニドキング縫っていきますよ。 ここまで縫ったのに早い段階で間違えがある事に気がついて、 ほぼ全てやり直すことに....。 解いた糸もボロボロなので.... 勿体ないけど捨てる事に(^q^) 3日くらいかかってしまった。時間と糸を無駄にしちゃったなぁ。 耳の色…