2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カモノハシペリー

え? なにコレ。いつからはやってるの? 最近、その存在を知ったんだけど。動画自体は2008年ごろからあるんだよね。 アメリカでは超人気みたい?? 友達に教えてもらって。 動画をみましたが。 面白くて沢山観ちゃいした。 10分くらいの短編アニメーションで…

いつか調べようと思ってたシリキ・ウトゥンドゥ

ディズニー行ってきたので、ディズニーネタを。 タワーオブテラーは絶対乗ります。 昼間に乗って景色を楽しみ、夜にも乗って夜景を楽しみます。 一番前だと写真に写らない事があるんですよねー。キャラが邪魔で。 さて。 エレベーター(?)に乗る前に、ち…

ディズニーの30周年に行ってきたよ

22日から今日まで。 2泊3日でディズニー行ってきました。 先月から東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤーをやっています。 ランドもシーも沢山の風船で飾られています。 限定のグッツも沢山あるし。 パレードもとっても楽しかったです。 ちょ…

人間ドックの結果が届いたよ。

健康診断成績表っという冊子が届きました。 成績表とかwww 評価はABCです。 まぁ、だいたいはAなんですけどね…だいたいは… 耳とか?血圧とか?? 血液検査はRFが引っ掛かるのはわかってたし。 肺機能も悪いのはわかってましたが。 今回、思いもしないと…

きこりの切株

『きこりの切株』 キノコか?タケノコか!? っと聞かれたら、タケノコです。 きのこ、たけのこと同じ仲間と思ったら、違う切株。(会社も違う) 小さい頃はよく食べてて、いつの間にか見かけなくなった気がしたんだけど。 まだ売ってたんだねぇ。 さて、な…

靴を買ってきた。

地震、ビックリしました。 ちょうど、車運転中で。赤信号で止まってる時だったんだけど。 ユラユラしてて。 でも、ラジオでは何も言って無くて。(交通情報伝えてた時だった) けっこう大きい地震だったみたいですが。 震度5くらいじゃ、大きなニュースに…

人間ドック行ってきた…

人生初の人間ドック行ってきました。 内容としては… 視力、眼底、緑内障。 聴力 採血 身体検査(身長・体重など) 診察・触診 肺活量 血圧 エコー 胸部Ⅹ線 胃部Ⅹ線(バリウム) などですね。あとはオプションで色々… 聞いていたバリウム検査ですが。 思って…

服を買ってきました。

洋服買ってきた。 暖かく… いや…暑くなってきたし、そろそろ春物から夏物の服を用意しないとですねぇ。 最近、やっとコートもしまいましたが。 春物のポンチョとか着る機会を失った気がします。 急に暑くなるからこまるねぇ。 職場が寒いので、カーディガン…

サーティワンでアイスを買ったよ。

サーティワン、今日まで31パーセントOFFでした。 ダブルを2つで、4つのアイスを買ってきました!! サーティワンパーティー☆ イースターエッグハント いちごみるく ポッピングシャワー を買ってきたよ。美味しかった(*´ω`*) 身体に悪そうな色のチョコが…

ディズニーのパスポート

数年前まで、11月頃、埼玉県民限定のパスポートとかあったのですが。 それが無くなって。 今の時季の首都圏限定パスポートに統一されたみたいです。残念… 2週間後、行ってきます。 超がつくほど、久しぶりに会うメンバーと行くのですが。 ぶっちゃけ、悪い…

柏餅買ってきたよ

今日は子供の日。 そして、立夏。暦の上では夏になりました。 5月から職場はクールビスが前倒しで開始されました。 が、女の人はあんまりカンケーないですねぇ… さて。子供の日なので、色んな種類の柏餅が売ってました。 餡子キライなので。 チョコのしか食…

5月になっちゃいました。

5月ですね。 1年の1/3が過ぎてしまいました。 ウワァァ!! (>'A`)> ( ヘヘ GWは早出残業で地獄のシフトですが。 ディズニーランド行くために頑張ります。 いつの間にか春も終わりをむかえていますね。 雨が降る前の季節、それから暑くなる前のこの季節は風が…