靴を買ってきた。

イメージ 1
 
地震、ビックリしました。
ちょうど、車運転中で。赤信号で止まってる時だったんだけど。
ユラユラしてて。
でも、ラジオでは何も言って無くて。(交通情報伝えてた時だった)
けっこう大きい地震だったみたいですが。
震度5くらいじゃ、大きなニュースにならなくなっちゃいましたね。
 
最近は群馬震源も多いし。(今回は福島??
栃木。茨城も多いんだよね。千葉の地震より揺れるからコワイ。
 
 
さて。
靴のかかとがすり減ってきたので。買ってきました!
 
主に買うのはハイカットです。
 
前回、黒に赤い紐でけっこう目立つ靴でしたが。
今回もドピンクの靴。
 
最近、VANSが多いなぁ。
カカトが盛り上がってるのがスゴク気になるんだけどね。
デザインがかわいいのがおおいかな。
 
CONVERSE★が一番好きだけどね。
こっちは、最近少しデザインが変わったよね…
 
あと、ジョジョのスニーカーも少し気になる。
前回のマリオのスニーカーはメンズだけだったから、スゴク残念だった。
スターの部分とかスゴク気にいったんだけどねぇ。
 
ジョジョのはレディースもあるっぽいね。