2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月★皐月(さつき)

4月30日もじぴったんWiiの追加ステージ販売を開始しました。 ドキドキ穴埋めステージで、30ステージ。200wiiポイントです。 5月ですねーー。 何か予定はありますでしょうか~? 私は2回ほど通院が決まっています… さてー、気になるゲームの発売日ですが。…

満タン。満タン!!

リンリンが死んでしまいましたね… 一昨年、(その前かも…)上野動物園行きました。 その時はシュアンシュアンっていうのが居たなぁ~ 借りたパンダだったみたいですが。 あ、フォワンフォワンっていうのも見た覚えあるなぁ~ リンリンは誰もが1度は見たこと…

さいたま2000

今日はやっと、やーーっと(泣)のお休み。 お昼までぐっすりと寝てしまいました。 超、天気良かったんで布団を干して掃除をしました。 お昼(と夕飯)をコンビニに買いに行って… あとはゲームやってました。 おもに、太鼓の達人tマリカーですがw さいたま…

ひとりぼっち~ぃ

眠いっす。 早出反対です。でも明日はお休みです。 寝るぞ… 家の親父は10連休とかあるみたいで、うらやましい限りですな。 なんか~旅行いくみたいですよー。私を置いて…(ぇ 弟も帰ってこないし… ゲームやりたい… なんかーガソリンもまた値上がるみたいだし…

バドンだぉ

猟奇的な彼女を観ていたら、地元の電車がうつっていましたー。 秩父線(秩父鉄道)の三峰口でした~。 っというわけで、バトンです。名前はないんで。 なぞなぞバトンとでもネーミングしましょうかねー? 願いよとどけ のスーさんから。 かっぱらってきまし…

ネコの舌ベロ程度

諺や慣用句にネコがつくものは沢山ありますよねー。 でも、今日聞いたこと無いようなことを言われて、 何ですかソレ?って聞いちゃいましたw 言いたいことはよくわかるんですけどね。 ちょっと、職場(売り場)の面積について話をしていまして。 『ネコの舌…

混ぜるなキケン…

明日から早出でーーーす。 6日までです。もう後半泣いちゃうかも。 私には、GWなんて無いんだ。出掛けないからガソリンが上がろうが関係ない。 ちくしょーー。みんな、国内でも海外でも旅行にでも行けば良いんだ!! みんなどっかいっちゃえば、早く終わ…

パズルなんてやてみたり。

何日か前にパズルを買いました。 たまーーに買うんですけどね。 子犬とか子猫のをよく買ってましたが、今回はディズニーのを購入。 ミッキーがいっぱいいますw 300ピースなので、ちょこちょこやってれば2~3日で終わりますね~ こおゆうのは分かりやすく…

戦力外通告(3回目)

今日も病院でしたーー。 昨日も行ったのになぁ。最近病院行きすぎだ。今月4回目だよ!!! 昨日は皮膚科でしたが、今日は整形外科です。 腕が(まだ)痛くてね。紹介状書いて貰って行ってきたわけですが。 朝、一度仕事に行って時間見て抜けてきたんです。 午…

3匹のマウス

抜糸してきました。 傷口はとってもキレイらしい。よかったよかった。 抜く時はそんなに痛くなかったです。 が、動くとまだ痛いし、開いちゃうこともあるんでまだまだ激しい動きはできません。 今まではでっかい絆創膏みたいなのを貼ってました。 ソレを毎日…

紺碧のジョリー・ロジャーみちゃった…

いやぁ~。コナン君カッコよかった~ 頼りになりますねぇww あ、でも酸欠(?)になったのは2回目だな。 アレは何の時だったかなー?14番目の標的だっけ… たしか、水中で靴ひもが引っかかって、ランちゃんに助けてもらったんだよねー。 映画は全部みたな…全…

コレはなんでしょう?

さて、この毛玉は何でしょう? スゴイ格好になっていたので写真撮っちゃいましたw そんなことはさておき。 今日は母方の祖母の一周忌でした。 コチラは身内が少なくって私の家が色々やることになってしまい… 朝早くから行ってました。 せっかくの休みなのに…

ジェロがきたぞ。

今日は、タワレコ渋谷店でTBMのトーク&握手会イベントが行われたそうですが。 TBM3のライブは8月9日(土)に横浜BLITZで行われるそうですが。 私はコチラのイベントはお仕事でいけませんでした。 どっちにしろ、こんな身体じゃ行けなかったでしょう。ゴホ…

ドコモのロゴが変わる!?

ドコモのロゴが変わるそうですねーー。 私は、もうすぐ使って10年になりますが。 他のメーカーに変えても良いんだけどね。 変えるのが面倒って言うか。そんだけの理由で使い続けてます。 得にコレがイイってサービスがあるってワケじゃないし? 最近になって…

戦力外通告(2回目)

今日は仕事でしたがーーーーー… 早退しました。 もう、今日の仕事ぶりときたらダメダメでしてー。 物をよく落とすし、ソレを拾うことさえできなかったしねーー。 包丁も落としましたよw ソレを見て、午後は人も居るし、イラナイと判断されてしまいました。 …

安静にゲームでもやるか…

今日はお休み貰いました。 休んで良かったよ。寝てるときは良かったけど。 起きたら背中が痛くなっちゃって。 顔も洗えません… 明日から仕事ですが…大丈夫なのかなーー… 今日は安静にしているつもり。 ゲームでもしてね… ■追記 今日はほとんどの時間、マリオ…

手術してきた報告書

……くっ!!!!!!!!!!!!!! 痛い… 手術してきました… 私の病気の名前はまだ伏せておきますが… 腫瘍が沢山できてしまう病気です。特定疾患に指定されています。 つまり、難病です。 やっと、その特定疾患で医療費控除が認めたれてので手術できたわけですが。 今回…

明日は、あの国が25周年★

友達から。こんなメールがきた… ディズニーランドの25周年、いつ行く~? っと。去年は、スクエニパーティーがあったのでソレに合わせて休みを取りましたが。 今年は、そんな話は聞きませんね。 明日はちょうど25周年ですね。 私は病院が無ければ確実に行っ…

日本沈没みちまった…

見ましたかー? 日本沈没!私はロケまで見ちゃいましたよー(ぇ 見に行ったんじゃないですよ? 近くでやってたんですよ。本庄で! ヘリコプターが飛んで上空撮影してました。 2~3時間くらい。 この時、映っちゃうんで外出禁止令が出ました。 実際はCGで…

ゲームと現実の違い

夢でレインボーロードをひた走る光景を見た… 虹色の道がずーーーっと流れていく夢。 この日の晩、練習したんですよー… このコースで落ちてしまう私…まだまだですねーー。 (あと、秋っぽいコースでもたまに落ちる…ぇ) レインボーロードを対戦で指定してくる…

Wi-Fi対戦やってみた…

今日はお休みでした~ 朝からマリカーをやろうと思いましたが… とっても天気が良かったので出掛けてきました♪ 山がキレイに見えてたなぁ。 こんなに近かったっけー?っと思いました。 ま、群馬と秩父の山が365日みえるんですけどねーーーー。 TSTAYAに久しぶ…

マリオカート買った。

今日は仕事になっちまった。 まぁ、明日休みだからイイや。 とりあえずロッカーに押し込んだ。 でかいな。ハンドルか… あ、内田って名前が見えてますが私の名前ではありません。 転勤した人のを記念にもらいました。 さーて。今日は雨だし早くかえれるといい…

家電の寿命を考える。

明日からまた、雨なんですってねー。 洗濯物…困るなぁー。 洗濯乾燥機が欲しいなーー。 あ、一応、乾燥機があるんですが、音がうるさいし。 乾かすのにやたらと時間がかかるんですよ~ もう、洗濯乾燥機は、絶対買おうと思って値段とか調べてますが。 結構高…

生メカジキの…焼いた食べ物っぽい物

今日は1日雨でした。 台風みたいだった! 朝起きたらベランダの排水溝に水が貯まってた… スズメの巣材。 枯れた葉っぱとか草とかが詰まってました。 この前ベランダ掃除したばっかりだったのに…!!! 朝っぱらから、雨でグチョグチョに濡れたスリッパを履いて…

毎月7日は県民防火の日です。

毎月7日は県民防火の日なのですが、どこもそうなんでしょうか? 葛西で1人暮らししてるときは無かったですが… 7時45分頃、サイレンがなるよーっていう放送があって… 8時にサイレンが鳴ります。 ビックリするんですよねーー。 合併してからは無くなりまし…

ポーション飲んだらダルくなった。

最近は暖かいですねー。昼寝したり、車洗ったりしたいなー。 私の仕事場は寒いんですが。 本当は冷房、18度に設定しなきゃいけないんですよー いっつも、風速は『急』(ちなみに、『強』の上) なので、誰も見てないときに、冷暖自動に設定。風速は『弱』…

罰ゲームバトン

今日はお休みでしたー。 土曜日休めるのは月に1度あるかないかです…。 今日は、親父とベランダの掃除や水槽の掃除して… 農作業してきました…(ぇ イチゴの苗を植えたり、ジャガイモ埋めたり、畑耕したりー さーーーって。バトンです。 おとなり の うたたね…

まぐろラーメン、美味しかった★

7時頃、地震がありました。 怖かったです!! コチラ埼玉は震度4を観測したようです。 コップに入ったポカリがこぼれましたよー。 もぅ!怖くて眠れない(ぇ さーーって、話がガラっと変わりますが。 鹿児島で買ってきた、まぐろラーメンの賞味期限がそろ…

今日はひな祭り

私の家の方は今日がひな祭りです。 なので、お寿司やちらし寿司がよくうれてますよーー。 売り場に行けば、サクラでんぶは何処だー?っときかれます。 今日なんか、6人くらいにきかれました。 案内してるうちにその場所のサクラでんぶが底をつきました… も…

ノビヨのしっぽ 会報15号

いよいよ今回が最終回。 長かったような… いゃ、短かったか。 第一期から入会してましたよ。 コンサートもいい席座れて大満足でした。 コンサートといえば… TBM3の優先予約あるかと思ったら、なかった。 今回の表紙はいいですねーー。 哀愁漂うというか、名…