ドコモのロゴが変わる!?

ドコモのロゴが変わるそうですねーー。
私は、もうすぐ使って10年になりますが。

他のメーカーに変えても良いんだけどね。
変えるのが面倒って言うか。そんだけの理由で使い続けてます。

得にコレがイイってサービスがあるってワケじゃないし?
最近になって、家族内通話が無料とかメールが無料とかって言ってますが。
うちの家族はあんまり連絡取り合わないですからね…

メールなんてヒドイですよ。
2~3文字だったりしますからね。
私は無理にデコメしたりしますが。TV電話も使ったこと無いな。


さてさて…ロゴが変わるお話。
ロゴっていうとFFのロゴやスクエニのロゴがスグ頭に浮かぶのは重症だろうか?

新しいロゴ、見ましたか?
何かでみたなーーっと思ったらコープ(COOP)←生協ね。
の昔のロゴに似てるんだ…
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080418_00.html

ぶっちゃけ、今の方がいいのにねぇ。
公募とかしてくれれば、もっとイイのかんga…(強制終了)
今度の色はドコモレッド…つまり赤一色。
7月から変更されるらしい。
ドコモは今一人負けの状態ですが、ケータイが今の状態にあるのはこの会社が頑張ったから何ですよね。
ドコモダケ以外にもカワイイ、キャラ出して欲しいところですねー。キノコですからねぇ。
リスとイヌに勝てる物を。(ぇ

そーーーやぁ…
いつだったか飛行機の絵柄を考えたりしたなぁ。
その時はクジラの絵の飛行機が採用されたんだけどねー。
私は…何の絵を描いたんだっけな。黄色かった気がする。