DKΣ3713抽選結果!!

最近じゃ暑いばかりでね。
そーやー、今日はDQ5の発売日じゃないか。
CMがイイ感じになってますが~。買わないっとおもう。
禁断症状が出ないうちは…。


そーえば、ケータイの明細書の色が変わったんだった。
今月からドコモのロゴが変わって。
明細書も青から赤に色が変わりました。

でも、赤って色は警告とか注意とかそんなイメージがありますねぇ。
(情熱とか活気って感じもあるらしいが…)

SQUARE ENIX Presents DKΣ3713ってありますよね。
アレの当選メールが今日届くハズで、ドキドキしながらメールボックスを開きました。


アップルと、アンケート会社からのメールしか来てなかった。

あーーぁ。
せーーーーっかく、8月2.3日って休み取ったんだけどねぇ。
ムダになっちまった。

まぁ、期待はしてなかったさ。(してたけど。)
KHのパーティーも当たらなかったし。
FF7ACの試写会も当たらなかったし。

こおゆう物にはちょっと運が無いらしいんだ。

PRESS STARTは行くからね…絶対…。