2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャットタワーを組み立てた。

前から欲しいなぁっと思っていたキャットタワー。 でも、コレがまたイイお値段するんですよ。 2万とか… (参考→) http://www.motto-gyutto-pet.jp/ でも1万円以下で見つけたので買っちゃいました。 でも、組み立てがとっても大変で。 親父も説明書とネジ…

プレ予約とか、オータムジャンボとか。

今日、お昼を食べて仕事場に戻ると… 『●●さんは、事務所に寄って下さい。』と張り紙がしてあった。 (しかも、かなりデカイ文字で) ちょっとビビった。クビか??? ちょっとドキドキしながら仕事をしてましたが。 クビではなかったww なんかしらんが、『…

新型Nintendo DS

おーーー?? ついに、新型NDSが出るのか~。しかも年内。 年末は新型PSPにDS。 色んなゲームと出費がかさみますな。 DSもLiteが発売したときは、発売日に買えましたが。 お店に3台しかありませんでした。 その時は何かの不都合で白いのしか発売…

私は1人しかいませんよ?

なんか寒い… 昨日くらいからスゴク寒い気がする… まだ布団は出してませんけどね。 天気予報で風邪が流行ってるって言ってました。 よかったぁ(?)私だけじゃなかったんだ。 ホテルで、箱ティッシュ1箱使って(2箱あった)掃除の人に怪しく思われたかも。 …

タダイマ…

アシタカラシゴトデスヨ… 3日間のTDR滞在も今日で終わり。 地元の駅に着いてから現実に戻ってきました。 着いたのを見計らったように夕立が… 耳から25周年の曲が離れません。 ああ、そうそう。ドリームキーはちゃんと作りました。 写真のはプレートを逆…

いただきます!

ドリームキーは注文したし。 朝ご飯としますか。

新聞が届いた!

ホテルに新聞が届いた! ビックリだ~。 急遽、イイお部屋に泊まる事になった私たち。 3階~5階のハズが11階になったため、なんだかセレブなお部屋。 海は見えるし! なんて素敵!

ご飯だよ。

こんなに量があって1980円。 なんてお得。 いやいや? 魔法にかけられて金銭感覚がマヒしたかも知れませんが。 場所が場所だけに安い方かな? コレを食べた後、レイジングスピリッツ乗ったらどうなるかな? とりあえず。 タワーオブテラーにしよう!

混んでる!

前、来た時は赤字じゃないかと心配するほどすいてました。 今日はやたら混んでます。子供がいっぱいです。 ファストパスをとったので時間まで、すいてる乗り物に乗ります。 リトルマーメイド系のがすいてるので。 KHの嫌なバトルを思い出してしまう。 KH2の…

ねむいでーす

体調が悪いまま、ディズニーに到着。 暑いんだか寒いんだかわからない中待たされております。

行ってくるよ。逝って…

今日は大変だった… 世の中の25才の中で一番、お刺身を作ったよ… 絶対。 今日も体調は万全じゃなかったけど。 咳も鼻水もひどくて、耳まで痛くなったけど。 チーフ所か誰も『大丈夫?』と声をかけてくれなかった。 っと言うか、一言も喋る余裕すら無いくらい…

くすり浸け…

今日はそれほど体調が悪いわけでは無いんですが… 職場で、チーフに『午前で帰ってイイですよ。』と言われてしまった。 『でも、今日、午後誰もこないですよ?』 『大丈夫ですよ~』 午前中のパートさんが帰り… 私とチーフは作業を続けます… 2人きりです… 一…

用法・用量を守って!

早退しちゃった…(ぇ 朝からかなり具合悪かったけど仕事へ。 いきなり休むわけにもいかないので。 とりあえず、午前中で帰りたいと伝えましたが。 なかなか終わらなくて。結局2時過ぎた… 今日は近くで運動会があって… お店の売り場もコンビニも食べ物があま…

TV買い換えたい!!

朝、起きたら快晴だった… 台風はそれていったらしい。 ちょっと残念に思ったりもしながら病院へ… 待ち時間は2時間くらいだったかなーー その間はゲームやってましたが。 周りの年寄りがむせたりするのが気になった。 今日は私も体調良くない。 余計悪化する…

台風接近中?

昨日。PS2のコントローラが削れた事を書いたのですが。 調べてみたら、同じような記事をいくつか見かけました。 やっぱ、酷使してるんですね。粉が付いたりしますからねぇ… きょう、KHをやろうとしたら勝手にカーソルが動いてしまいました。 操作してる時…

今更、KH2をやってみよう!#2

さて!久しぶりにPS2のスイッチをON。 ずっと、wiiがささってましたからね。 システムデータを見てみると。 なんとKHを最後にやったのは2007年5月9日です。 KHのプレイ日記もここで終わってます… うーーーん。何があったんだ?この頃。日記を読み…

今更、KH2をやってみよう!#1

某ブログのHさんの影響を受けてか、KHに目覚めた今日この頃。 とりあえず、発売した4作(5作か…)はちゃんとクリアはしてます。 KH2FM+はクリアしたものの、ヤリ込みに入って放置が続いてます。 とりあえず、アルティマニアを引っ張り出して。 13キノコ…

迷いネコの飼い主さんへ★

…さて。 コンサートの熱も冷め、お仕事に集中。 いつだったか書いたんですが。 家に知らないネコがずっと、ずーーーーーーーーーっと遊びに来てます。 6月頃からずーーーっと。 7月に入ると子供を産んでしまい困ってました。 ネコやイヌの迷子掲示板に書き…

PRESS START 2008 レポート04

■アンコール 01.ソニック・ザ・ヘッジホッグ まさか、ソニックとはね…やっぱ、スマブラ効果でしょうか? あんまり知らないんですけどね… MC 何処まで話して良いのやら…と言っていましたが。 なんと、来年、上海でコンサートをヤルかもと言ってました。 植…

PRESS START 2008 レポート03

休憩のあと、第2部です。 チューニング。はーーい、みんな静かにしなさい!! ■第2部 01.バテン・カイトスより「光星煌めく旅路の果てへ」 未プレイです… カッコイイ曲でしたが。 まったく解らないのでちょっと、眠気が…(ぇ MC 作曲者の桜庭統さんが紹…

9月♪長月(ながつき) #2

PRESS START 2008のレポートを書きつつ… 2006.2007のレポートも手直ししました。 2006→ http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/press%20start%2006.htm 2007→ http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/press%20start%2007.htm にほんブログ村 ゲームブ…

PRESS START 2008 レポート01

渋谷は12時頃到着。 金王八幡宮例大祭っていうお祭りを13日から14日までやってたみたい。 109の前に御神輿が出てたりしてちょっといつもと違う渋谷を見れました。 (屋台とかは無かったけど) 15時40分に待ち合わせしてましたが。 遅れてスイマセン。会えな…

PRESS START 2008 レポート00

今からレポート書きます(遅 まずは、お疲れ様でした。 渋谷で夕飯食べてたら電車乗り過ごしました。 11時過ぎの電車で帰って、家に着いたついたのは1時。 それから風呂に入ったり、ジャンプ読んだら3時になりました。 目覚ましかけないで寝てたら… 1時過…

着きました~。

もうすぐ開場でーす。 待ち合わせは遅れた上、まだ会えてません~。 スイマセンです。 んじゃ。 楽しんできます。

明日はコンサートですよ。

地震の予言は当たらなかったみたいで良かったw (あと30分あるけど) 噂によるとですねー… 来年になったとか。 中国で起きるとか…(おきた?) とにかくハズレてよかったなぁ。 (記事の内容がわからないひとは昨日の読んでネ) 今日はお仕事でしたが。 早…

ごちそうさまでした。

ケーキもらっちゃった。 しかも丸いヤツ。 まぁ、いい歳なので家の人も祝ってくれませんでしたからね。 書きませんでしたが。 誕生日の日は友達と遊ぶこともなく、夜は1人で塩ラーメンたべたんです。 何処か行ったの? ケーキ食べたの? っと職場の人に聞か…

ストラップ、つけてない。

wiiのリモコンストラップが発売になりました。 ちゃんとつけろよ。って注意書きが出ますが。 ぶっちゃけ、つけたとありません。 元々、灰色のストラップはかなり汚れ、黄色っぽくなった気さえします(ぇ ホワイト、ブルー、グリーン、ピンクの4色が発売。 …

ポリリズム2がクリアできない理由

『リズム天国』&『リズム天国 ゴールド』のサントラが発売するらしい。 その名も「リズム天国全曲集」 (そのまんまやねん。) つんく♂プロデュースですからね。 歌付きの曲もありますが、 ボタン押したりタッチで出してた音はどーなってるのかなー。 140曲…

ルイージの誕生日

今日はルイージの誕生日らしい。 っと言うのも、1983年9月9日。 ファミコンソフト『マリオブラザーズ』が発売したんだとか。 (スーパーマリオブラザーズは1985年) この『マリオブラザーズ』にはマリオの弟ルイージが初めて登場したんだとか。 ちなみにこ…

何も聞いてくれない。

昨日、夕立にうたれた布団は今日も部屋干し。 明日はよく晴れるらしいけど。仕事なので干せません… なんとなーーく湿ってるような感じ。 次に干すまでは眠れそうにありません。 扇風機を丸1日つけてたら(強)ヤバイくらいモーターがあつくなってた。 さて…