ポリリズム2がクリアできない理由

リズム天国』&『リズム天国 ゴールド』のサントラが発売するらしい。

その名も「リズム天国全曲集」 (そのまんまやねん。)
つんく♂プロデュースですからね。
歌付きの曲もありますが、
ボタン押したりタッチで出してた音はどーなってるのかなー。

140曲もあるらしい。
3枚組で10月15日に発売。価格は5250円。


リズム天国は、パートさんの孫に面白いよ。
って勧めたら私より先にクリアしちゃいました。
(幼稚園と小学生)

最近(いや、だいぶ前から)気が付いてましたが。
ゲームのシステムとか覚えるのに少し時間がかかるようになった気がします。
あと、連続で(毎日とか)できなくなった。
仕事とかじゃなくて、飽きるというか…


リズム天国も、ゴールドもまだ途中で止まってます。
GBAのは多分、もぅムリな気がしてなりません。
ポリリズム2が!!
この自信のなさが、集中力を無くしてるんだろうなぁ。


あ、マリオカートの9月前半大会は今日まで。
ギリギリで参加しましたが。
思うような結果は出せませんでした。

スターとかでっかいキノコが出ればいいんですけどねーーー