2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冰龍 イヴェルカーナ

MHW アイスボーン 第3回βテストでイヴェルカーナ受注可能です。 制限時間は15分 場所は龍結晶の地 ツララ吐くクシャルダオラって感じでしょうか。 冷たいの吐くだけなら、レイギエナと似たようなもんですが。 全然違いました、 なんか、氷柱に閉じ込められて…

最後のご挨拶

ヤフーブログは。9月1日を持ちまして。 記事の投稿、更新、編集ができなくなります。 アクセス解析も終了です。 他のブログにもアクセス解析ありますが。 ヤフーほど細かくないように思います。 みなさんが、どんなワードで検索して。 ここにたどり着いたの…

久しぶりにPSP

去年、テレビが壊れ、黒い縦線が入り始め。 真ん中に1本あるだけだったのが。 いつの間にか3本になって。4本になって。 太くなっていきました。 クイズ番組や、天気予報では、見たい場所が隠れて。 それでも、朝は時計と音声があるだけでも違うし… ソレが先…

8月ですね

久しぶりにTOPページ更新です。 ヤフーブログの閉鎖が決まり。 移行ツールも全て移行可能となりました。 どこにしようか、考えていましたが。 書庫の整理なども、まだやってない… それなりに、毎日見てくれる人もいるので。 移行は、ほんとに辛いです。 主に…