2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジの象

サトウ君かとおもったら… サトちゃんだった。 ピンクのほうは、何子ちゃんだろうと思ったら。 サトコちゃんだったw 今日、帰る時。 従業員の出入り口にご自由にお持ちくださいね!って感じでたんまり置いてあった。 今朝の地震は大きかったですね。 いつも…

ノコギリクワガタ

毎年、大量にクワガタとカブトムシが飛んできますが。 今年は少なかったです。 モモやビワの木に集まってきたり。 突然、家の中にいたりするので。 蜘蛛か、Gにみえちゃって。 コワイ。(;゜ω゜)σ クワガタは小さい頃、はさまれて指に穴があいたので素手で持…

特定疾患医療受給継続申請

今日は会社の健康診断でした!! 身長が2センチ伸びてましたww誤差の範囲でしょうか。 それとものびたのでしょうか。 体重は… さて。 今年もこの時期がやってきました。 特定疾患医療受給者票継続申請です。 私は生まれつき持病がありまして。 特定疾患で…

3DSが15000円に

ほしいなぁ… っと思ってて、買ってなかった3DS。 新カラーも出て。 そろそろほしいかなぁ…って思っていたら。 まさかの10000円値下げ。 初めに25000円で買った人たちがおこるんじゃないかと思ったら。 さすがのニンテンドー。 ソフト10本も無料配信して…

一人暮らししたいなあ

高校卒業してから、葛西(東京都)で一人暮らししていました。 狭かったけど。 立地はとてもよくて。 徒歩で行ける範囲になんでもありました。 駅(西葛西)も、無印の大きなお店も。 スーパーも本屋も、ツタヤもコンビニも。病院も。 家の方は田舎なので。…

はじめての…(>_<)

はじめて自分で髪の毛を染めてみました。 いままで、怖くて美容院で染めてましたが。 染めるだけで6000円とか。 前髪切ったり、トリートメントなんかしてもらうと…1万近く。 前に行ったところなんかカットもなしで8000円も取られて。 もうね。切るかパーマ…

ニャンコ先生が居ました。

病院帰りによったヨーカドーで。 ニャンコ先生を見つけました!!! ずっと。ずーーーっと探してて。 やっと見つけた先生ですが。 1000円使っても取れませんでした。 おもってたより。大きかったです。 フワフワしてそうです。 ほしいよーーーー。

アナログ放送は終了しました

ヽ(^o^)丿 なんか、画面青いんだけどww 私の部屋も、父の部屋も。カーナビも。 地デジ非対応なので。画面真っ青。 午前0時で砂嵐になるらしい。 地デジ化するって言っても。 どーーーせ、先延ばしするんでしょって思ってました。 まさか、ホントに。全局…

みんなのリズム天国

買いましたーー。 みんなの リズム天国 GBAのもDSのも途中までなんですけどねーー。 GBAはポリリズム2で止まってる。 DSのは、リミックス9で止まってます。 マスターにお願いすれば次にいけますが。 やっぱし。自分の力でやりたい… けど、モアイ…

車がガタガタいう。

(((((゜Д゜)))ガクブルガクブル 少し前から車の調子が悪い。 初めは信号で止まると、ガタガタ、ブルブルいうようになった。 最近はエンジンかけ始めもいう。 しばらく経つとおさまる… けど、やっぱり赤信号はダメ。 最近。暑い日はエアコン使うんだけど…

うちわ祭りに行ってきた

熊谷 うちわ祭りに行ってきました!! 今年は行く気は無かったけど。 誘われたので、行くことに! カタヌキやってきた! 失敗したけど。 ただ… 夕飯らしい食べ物は買わなかった。 お好み焼きとか。たこ焼きとか。唐揚げとか… うまそーなのいっぱいなのに。 ■…

都こんぶ

うあぁぁ...(;´Д`) スッパイ。 前はけっこうスキだったんだけどなーー。 今回、この梅酢っての初めて買ったけど。 スッパイタイ… 梅と昆布は。 乾燥してるやつはウマイんだけどなぁ。 酢昆布は失敗だったかなーーー 明日は、休みなので。 ニャンコ先生(の…

FF10 10周年

台風ですねーー。 朝からカミナリとか大雨とか。 車に行くだけでずぶ濡れです。 明日も、こんな感じなんですかね。 台風は当初の予想に比べればそれていますが。 それでもスゴイ雨… さてさて。 そんな事よりも。 今日でFF10が発売して10年が経ちました。 …

フードプロセッサーが欲しい!

なでしこジャパン。優勝おめでとー! 試合観てました。 前半までは…前半0-0の引き分けで終わり。 私は録画して力尽きたのですが。 後半!! 後半を生で観られなくて後悔しています。 素晴らしい試合でした。 PKまで見届けた人は、ハラハラしたでしょう…

果物たっぷりロールケーキ

昨日、父親の誕生日だったので。 ケーキを買って帰りました! 父はモンブランが好きなのですが。 私はなんか、粉っぽいのが苦手なので。 果物たっぷりロールケーキにしました! 美味かった!(^▽^)ノ 余談★彡 最近、地震多い。 東京では硫黄臭いと異臭騒ぎ。 …

ゲド戦記≠DOD

王子にドラゴンと言ったらねぇ!!! DODでしょう。 …ゲド戦記ですが。 DVD持ってますが。 観ちゃいました。ゲド戦記。 途中、震度4の地震がって。 ちょっとみてない時間帯もあったけど。 原作もあります。 また読もうかな…けっこうな量だけど。 だ…

何しにでかけたんだろw

今月中旬から、 近くのヨーカドーにニャンコ先生のクレーンゲームが入ると言うので。 今日、見てきたのですが。 まだ入ってなかった… まぁ。入ったところで取れるハズも無いんだけど。 近くのお店検索はこちらから そのあと… 冷たく感じる寝具とか 水にぬら…

先生描いてみた。

ニャンコ先生のクレーンゲームが7月~9月くらいまであったり。 暑いですが。 節電とか言ってられないくらい暑いので。 無理せず、この夏を乗り切りたいですねー。 ニャンコ先生描いてみました。 デッカイ方は初めて。(ああ、ヒゲ描くの忘れた…) 夏目君が…

SMSの相互接続

電話番号でメールが送れるようになった! …知ってるよ。 っとおもったら、今日から他社のケータイにも送れるようになったんですね。 ショートメール送れるのは知ってたけど。 むしろ、今まで送れなかったのか… ってな感じだった。 迷惑メールが増える… と思…

結婚相談所

昼間、へんな電話があった。 いつもは電話には出ないんだけど。 来月車検だったりで、その電話があるかもしれないので… でてしまった。 電話(女性)『こちら、●●結婚相談所です~ 『新宿にあるんですけど~ 『ご家族の方でー、結婚されてない方って居ます…

へんなものいっぱい

今日のお昼に買った物。 アクエリアス スパークリング 白いコッペパン イチゴジャム&ミルキークリーム じゃがりこ さっぱりポン酢味 あと、写真にうつってないですが。 スッパイマン フルーツグラノーラ も買いました。 食欲無さ過ぎて。 ご飯物食べたくな…

いろいろ箇条書き

扇風機きもちいいな… なんて思ってるかはわからないけど。 風にあたってますね… 出掛けるときはタイマーにしてやります。 あぁ… 猫飼いたい。さみしい。 寝るときには足元に。 TVみてる時は隣に。いっつもシロちゃんが居たのにな。 ほんと、さみしい。 シ…

リズム天国

職場で、面白いゲームない?? っとよく聞かれます。 最近、ニーアやディシディアしかやってないし。 この二つは、すすめられるようなもんじゃないですしね… 職場の人、二人は最近、wiiを手に入れたらしいので。 ドンキーコングや、マリオブラザースを楽…

勇者ヨシヒコと-----

地震ありました。夜中の3時半ごろかな。 ここ最近ではいちばん大きかった。 …気がしたんだけど。家族は気がついてなかった。 揺れたのも大きかったのもわかってたけど。 暑かったし 命の危機を感じるほどでもなかったので、そのままだったけどね。 \\ ∥ …

サーティワンアイスクリーム

アイス買ってきました。 サーティーワンです。 トリプルです!! この時期、おいしいクリームソーダ あとは、ポッピングシャワーと、キャラメルリボン。 あと一回くらい買おう!!

PSN復活!!

今日も暑かった…。 暑いと思って目が覚めたけど、温度計をみたらそうでもなかった…。 今日は少しニーア進めました。 2周目です。 石の神殿とロボット山。 1周目とは違い、場面場面でいろんなお話がはさんであります。 が、強すぎて(自分が)会話も途中で…

夏目友人帳12

夏目の最新刊。12巻です。 ただいま昼休みですが。 我慢できず職場で購入。 なんか、興奮して写真がぶれちゃった!! 11巻の予告で先生が夏目に化けている描写がありまして。 楽しみにしていたんですが。 表紙になっていて、 なんというか、嬉しい事この上な…

アニメ第3期

今日の深夜から夏目友人帳のアニメ3期がスタートします。 なんの話から始めるのかと思ったら… 12巻の(明日発売)話とか。 なんで…なんでそーゆう事するの…。 鋼錬も、コミック出る前にアニメでやっちゃいましたねー。 3期からは的場さんもでるとかで。 …

バナナの保存方法

バナナを沢山食べてます。 毎日じゃないですが。仕事の日はほとんど。 朝食というものは、私は食べなかったのですが。 まぁ、母親がいなかったりという理由もあったからなんですが。 薬を飲むようになってから、バナナを食べるように。 そんで、この時期の…

ハロハロたべました。

ハロハロ食べました。ラムネ味です。 夏と言えばハロハロです。 次はストロベリーを食べる!!! 今日は病院でした。 今日は胸部のレントゲン撮影がありました。 私の前には2人男性が居まして。 その方たちは、Tシャツ一枚きているだけなので。 ドアを開け…