結婚相談所

 
昼間、へんな電話があった。
いつもは電話には出ないんだけど。
来月車検だったりで、その電話があるかもしれないので…
でてしまった。
 
 
電話(女性)『こちら、●●結婚相談所です~
    『新宿にあるんですけど~
    『ご家族の方でー、結婚されてない方って居ますか~???
 
(いや、家族全員だけどさ…)
 
わたし『え…いや、誰も…
 
電話『お嬢様ですね!?
 
わたし『はぃ…。
 
電話『じゃあ、まだまだ先ですね!!!
   『失礼いたしました!!
 
 
いや、先っていうか。
適齢期というか…
超えたというか…
 
 
■追記
夏目友人帳アニメ3期
2話目みました。アニメオリジナルですね。
 
夏目君がヤクザみたいな服きててワラタ
塔子さんのセンスだろうかw