2009-01-01から1年間の記事一覧

ガキつかみてゲラゲラ笑ってんじゃねぇよ?

疲れてきましたよーー 大みそかのスーパーは戦場ですよ。 店員さんは前に進む事さえ許されませんからね。 身動きとれないうえ、つかまってアレは何処っ?ときかれしばらく戻ってこれなくなります。 やーーっと。今年のお仕事も終わりました。 頑張ったぞ。自…

今年もあと…

明日、行けば休みだーー。 頑張ってるぞ、自分!! 私が一生懸命、働いてる間。弟はFF13をクリアしたらしい。 私は、やっと下界のチョコボに会えましたよー。 今日は仕事の帰り、明日の物を色々買いました。 そばとか、鶏肉とか、ナルトとか… お雑煮と、そば…

ここ掘れチョコボ★

弟がFFやってるーー… ネタバレだーーー 私はミッション12くらいしかやってないのに。 弟は、なんかものすごい数こなしてました。 チョコボで穴とか掘って。 ぬいぐるみ(売ると高額)持ってましたーー。 私と言えば… まだ11章。 昨日、ヴァニラちゃんの召…

あ、正月の準備なんもしてないや

なんだか。疲れちゃいました… 人間関係とか?? 私が出勤するようになって。 午前中の人は1人残らず全員帰ってしまうんです。 昨日も今日も。 今日なんか、チーフと2人きりでした。 チーフはもう10日間連続出勤とか言ってるので、文句も言えませんが。 か…

だんだんできるTOP絵#03

FF進んでますかーーー?? 私はこの一番忙しい時期に仕事に復帰。 死なないように頑張ります。 さてさて。 今月は忙しくて更新できそうにないので。 今のうちに、少しずつ更新していきたいと思いますよー。 そんでもって。 1月の予定は… ■1月9日 KINGDO…

プチ浦島太郎状態

今日から、お仕事始めました。 とりあえず、年内は午後から出勤ですが… 休みなしです。 ホントは29日が休みなのに出ることになってしまった… よりによって、今日は午後に人がいなくて。 私が出勤したら作業場は無人でした… なので、お菓子を持ってくる必要も…

だんだんできるTOP絵#02

FF進んでますかーーー?? 私はこの一番忙しい時期に仕事に復帰。 死なないように頑張ります。 さてさて。 今月は忙しくて更新できそうにないので。 今のうちに、少しずつ更新していきたいと思いますよー。 そんでもって。 1月の予定は… ■1月9日 KINGDO…

FFやりたい症候群

明日からお仕事に行きます。 逆に、皆さんはお休みになる頃なんでしょうけど。 弟なんか今日からお休みなんですが。 ずーーーーーーーーーっと、ぶっ続けで朝からFFやってます。 私もやりたい。 てっか。私のTV、プレステ、FF!!!!!! そんなこんなで。 …

だんだんできるTOP絵#01

FF進んでますかーーー?? 私はこの一番忙しい時期に仕事に復帰。 死なないように頑張ります。 さてさて。 今月は忙しくて更新できそうにないので。 今のうちに、少しずつ更新していきたいと思いますよー。 そんでもって。 1月の予定は… ■1月9日 KINGDO…

メリクリ★アルカキルティ大平原

今夜は一人鍋パーティー! FF13は第11章。 姐さんのATBゲージが5つになりました。 後半、CPの使用量がハンパじゃなく多いです。 少し動いただけで3000とか無くなっちゃいます… コクーンに居る時間が長かったので。 ほんとにパルスに行くのか??って不…

FF13は、第10章

クリスマスですねぇーー。 今年はイルミネーションもみにいかなかった。 まぁ、先月ディズニーランドいったし。 少しはクリスマスを味わったかな。今日もケーキ食べたし。 さて。FF13は第10章です。 まさか!の連続です。 おまえ、そうだったの???みた…

FF13、全員集合!

年賀状(と、来年のTOP絵)描いてますが… 今日は、なーーーんにも描けなかった… トラも難しい… 今日もゲームはあんまりできなくて。まだ9章なのですが。 全員集合しました! みんな一回り成長した…っというか。 いろいろありましたね~ 特に、ホープ君と…

冬至・エリクサー・鋼錬・第9章

今日は冬至ですよーーー。 お風呂にゆず入れましょ。でも、私は柑橘系はダメみたいで。 ピリピリしてゆっくり入れません… あ。カボチャも食べなきゃ? あと。鋼錬24巻も発売ですね。 連載は??終わったのかな? 誰かが、『面白かった!』とかって言ってたの…

FF13は、第7章

今日、お昼を買いにコンビニに行ったら事故で通行規制されてた… 交差点のど真ん中に、折れた電柱と信号機が転がってました。 電線が道に接触してて。なんかすごい光景だった… パトカー4台と、東京電力の車と。 事故をおこしたトラックも止まってました。 私…

FF13は、第5章

土日は弟に譲ったので。 弟が起きてくる前の朝しかできませんでした。 なーーーーんか。 私の戦い方はヘタクソみたいで。 あんまアイテムを入手できてない気がします。 おかげで武器がなかなかレベルアップしないし。 あけてない宝箱(?)もあったみたいで…

ジャンプフェスタだったのか。

FFですが。今日は1日中、弟がやってたので。全然できませんでした。 …。まぁ、クリア時間も40なんじかんとかかるとかって話だし。 ゆっくりでいいかな… 姐さんは、ホープ君の進路の先生みたいになってますねぇ。 ATBゲージも4つになったりで楽しくな…

Distant Worlds★韓国公演観賞ツアー

FFコンサート海外ツアーの話がうっすら出てましたが。 本格的に始動しましたね。 当たっらパスポートとらなきゃですが。 どうせ、パスポートとるなら韓国じゃなくて、スウェーデンとか行ってみたいなぁ~ 日程は、2010年2月5日(金)~7日(日)2泊3…

FF13は、第4章

今日は病院でした。 まったく。はじめて行く病院っていうのはシステムがわからん。 入口からまず何をしたらいいのか。何処に行ったらいいのかわからん。 いつも行ってる大きな病院は自動再来機(?)があって。 診察券入れれば受付完了ですが。 私が入院してい…

FINALFANTASY 13 発売日!

さーーて。私は買いに行ったでしょうか??? 昨日、弟に頼んだけど。断られたんだよね… DQ9の時はへんな紙もった外国人が現れ騒ぎになりましたが。 今日はいなかったんでしょうかね??? あまりターン制は好まれてないんだとか? アクションはアクショ…

話がまとまらない今日の日記

明日はいよいよFF13の発売日ですが。 個人的にはすこし冷めてます。 頭打って考え方が変わってしまったんでしょうか。 それとも、とりに行くのがメンドイからでしょうか。 …っというのも。 入院とかしなければよかったんだよね… 予約した電気屋は少し遠いん…

エリクサー コンプリートBOX

1週間遅れましたが。 私もようやくエリクサーを手にすることができました。 シリアルナンバーは、なんとも残念というか。 なんの魅力も無い番号でしたが。 来週は、フィギュアのも届く予定なので。 しばらく、飲めそうですねぇ。 FF12やFF7のポーションは捨…

マリオと桃鉄を買っていたんですよ。

今日、お昼とジャンプを買いにコンビニに行ったのですが。 帰ってきてから、エリクサー買うの忘れた事に気が付きました。 もういいか… 後でフィギュアのが届くし… 売り切れるって事はないか…チョコボのはほしいけど。 さて。 写真。書こうと思ってたゲームの…

入院報告書

お久しぶりです。 PCで更新するのはほんとに久しぶり。 今日は入院してる間の事でも書いてみます。 ■6:00 起床 看護士さんがカーテンをあけに来ます。 ■6:30 検温、血圧測定 看護士さんが、熱いタオルを持ってきて顔を拭くように配ります。 ■7:00 お茶を入…

退院しました!

イロイロ手続きがあったり 診察とか抜糸もあって 帰るのが予定より遅くなりました。 家に帰って来たのは3時くらいで。 少し部屋で横になってたのですが。 親戚が家にお見舞いに来たり。 近所のひとがお見舞いに来たりで。 顔を見せて話しをしたりで。 なん…

明日、退院します。

足がないので明日帰りたいといい続けたのがよかったのか。 症状も良くなったりで明日帰れます。 土日の退院は原則禁止らしいですが。 抜糸を理由に帰る事に! 一週間後じゃゲーム出来ないからね。 車の運転もしばらく禁止って言われたけど。 FFは買いに行…

鶴を折ってみた

実は、昨日は具合があまり良くなかったです。 退院の話しも保留のままだったりします。 今週末には帰りたい! とは言ってますが。 ぶっちゃけアシがないのでマジで帰りたいんです。 え? 写真のゴミクズ?? ツルですよー つながってるんですよ~

生存確認5

今日は曇り。病室が寒い! 弟がパソコン持って来てくれたけど、とても使える雰囲気じゃないよー んで、持って帰っちゃった! パソコンあれば、ネットできなくても音楽聴いたり、 イロイロできたのにな~ エリクサー飲みたい。 あと、今はPSPでテレビ観て…

生存確認4

今日は誰も、みまいに来なかった。 暇で死ぬ テレビカードもない。 DS持って来てもらったけど充電器が違う!! エリクサー飲みたいよ! 飲まなきゃ退院出来ない!

生存確認3

コメント返せなくて申し訳ないですが。 皆さんのあたたか~いコメントは届いてます。 ありがたいことです。 話せば長くなるのですが。 入院理由を簡単に言いますと… 倒れて 頭打って 少しトリップして 救急車で運ばれて 入院しました。 なんで倒れたとか、何…

生存確認2

しかし、暇ですな。 こそこそメールしてるんだけど。 ちなみに入院は、手術とは別件だったりします。