冬至・エリクサー・鋼錬・第9章

イメージ 1

イメージ 2

今日は冬至ですよーーー。
お風呂にゆず入れましょ。でも、私は柑橘系はダメみたいで。
ピリピリしてゆっくり入れません…
あ。カボチャも食べなきゃ?


あと。鋼錬24巻も発売ですね。
連載は??終わったのかな?
誰かが、『面白かった!』とかって言ってたので。え!?過去形???みたいな…。

あと。あと。エリクサーのフィギュア付きも今日が発売日。
組み立てるのは後になりそうですね。
クリアした後にでも!!


FF13は、第9章!
千葉の某テーマパークのような所へ行ったような気分になりました。
チョコボもカワイイけど。
あのフワフワモコモコの羊のような生物は一体何なんだw

ブログ書いてる知り合いが、14インチのTVでFFやってるらしい。
文字がなんも見えないそうだww

私が買ったTVは37型ですが。
それでも、見にくい個所がたまにあります。
全体的に文字が小さい!!!
もっとデカイTVにするべきだったか…

敵と戦った後に×印がつくのですが。
コレが全く見えない。赤い何かです。


ムービーは文句なしにキレイですが!!