スノウの不精髭が!

イメージ 1

■日記 1
エリクサー980円のを初めて飲みました。
味が違うって事を最近知ったのですが。
ディシディアポーションのマスカット味に似てたかな???

んで、1個目のフィギュアはスノウでした。
顔をみて。『…アレ?こんなにイケメンだったかなーーー』っと思ったのですが。
よくよく考えたら、顔がキレイすぎるんですよね。
ってか、ツルツル。ヒゲが生えてなーーーーーい!!

こんなの。スノウじゃn(ry


■日記 2
初夢みましたかーーー??
私は実にくだらない夢を観ました。病気かもしれません。

マリオのような立体なステージをFF13キャラで遊んでるんです。
私は姐さんを。弟は他のキャラを使ってて。
巨大カメレオンが出てきて、私が食われて、1機ムダにするという内容でした。
他にも、動く床やらなんやらハラハラする夢でしたよー


■日記 3
今日は、バイトの男の子とFFとKHの話で盛り上がってました。
その子は、もうミッションが残りいくつかって所までやりこんでるみたいで。
私は『昨日、やっとチョコボに乗ったよ!』っていったら、笑われちゃいました…

その代わり、KH2は鎧が倒せないらしいので。
倒し方を伝授しておきました。