雑煮のお餅は煮ません!!

イメージ 1

あけましておめでとうございます。

やっとお休みでした。
1日ゆっくりできた気がします。ってか一歩も外に出てませんw
午前中はほとんど寝てました。

あとは。久しぶりにFFを長時間(?)やった気がします。
やっと、チョコボに乗れましたよ!(嬉泣


CPを使わないでいたら40万くらい貯まってました。
武器もやっとLV★になったのですが。
アイテムチェンジの材料がもったいなくて使えない…!!

ミッションも20個以上こなしました。
さすがに敵もさらに強くなってきましたね。

次は、いよいよ、なんとかタワーを目指そうと思います!

…なんですが。
ミッションは同じの受けるたび報酬がもらえるっぽいので。
なんかいいもの…
たとえば、プラチナバンクル(売ると高い)とか集めようかなぁ…
なんて思ったり。

そーーーえば報酬って何処から支給されるんでしょうか?
ファルシ??(笑



ああ。正月からFFネタで申し訳ないです…
写真は…
雑煮です!!!
私がテキトーに作った物ですよ。

私は焼いた餅にコレをかけるのですが。
父親の家の方では、モチも一緒に煮込むそうで…

そんなことしたらドロドロになっちゃうので。
私が作ってます!!