2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:COMプレイ日記★3日目

KINGDOM HEARTS Re: Chain of Memories プレイ日記3日目 今日は1階しかやってません。 8階出口ホールでリク(レプリカ)2回戦がありました。 対してカードは変わってないのに。1回で勝ててよかったぁ。 考えなしにプレミア化して困っていたのでモグちゃ…

Re:COMプレイ日記★2日目

KINGDOM HEARTS Re: Chain of Memories プレイ日記2日目 『キングダムハーツII FM+』公式サイトで『デスクトップ時計』が追加されてます。 ダウンロードしましょう!!!! 1時間ごとにキャラが変わるみたいですね。 今、PCの壁紙もKHです★ さてさて、今日…

さんちゃんさんからのバトン★

「僕の時々日記」のさんちゃんさんからいただきました。 さんちゃんさんからの『お題』は『ゲーム』です。 ではでは!いってみましょうか。 私にとっての【ゲーム】 〆廼畛廚Α撻押璽燹 思う…思うって言われてもなぁ。 今年は第3次ゲーム時代とでも言えばい…

Re:COMプレイ日記★1日目

KINGDOM HEARTS Re: Chain of Memories プレイ日記1日目 どっちからやろうか? っと迷いもせずChain of Memoriesからやり始めました。 GBAでもやりましたが。 PSでもやりたいっと思っていたんですよね! (画像荒かったしw) 今日は3階までをクリア…

準備できましたか?

いよいよ明日ですねぇ。 ホントに?ホントに明日だよなぁ。早いなぁ。 なんか実感ないなぁ。 でも、平日とはいえ、春休みのガキども(?)でゲーム屋は混んでるだろうな。 マンガ立ち読みできるかな… とりあえず、10時には行きたいな★ FF12の時は午前0時に…

負傷

あいたたた… コメント2つしかないや。 おまけに足まで怪我しちまった…。 何時間も立ち続ける仕事… 売り場を走ったり、フィギアスケートの影響で変なポーズとったり… 色んな事が重なって… 歩くのも、階段降りるのもツライです。 どうやらアキレス腱をのばし…

営業スマイル★

はい。あと2日ですね! っというか明後日ですね。 誰を描いたかは聞かないでくださいね。 今日は、コチラに仕事の事でも書きたいと思います。 今日は、会社に業者の人が来ました。 モラン●ンの人です。 さわやかな笑顔の若い人でした。 新社員か?と思いま…

クライシス コア

おおおおおおおおおお。 CCFF7のトレーラー観ましたか? JF2007の特設シアターで公開されたやつです! スクエニメンバーに先行公開中です。 今日からです!! 4月6日(金)正午までだそうですよ。毎日みなきゃ!(?) スクエニパーティーの公式ページもオー…

ふれてはいけない…

世にも奇妙な物語みました? 才能玉っていいですねぇ★ 私ならどんな才能が目覚めるんだろう。 いつだったか… 花咲き天使テン●ンくんとかいうのがあったようなw まぁ、コレを観てたので更新が遅れました… あ、CMありましたね。KHの!! あと3日です。 そ…

薬漬けにするか…w

うーん。 発売日が近づくにつれネタ不足だ…w 絵も描いて無いなぁ。時間無くて。 HKを初めからやり直したかったけど…できないので思いにふけることに… 仕事中に初めから思い出してみる… うーーん…なんか曖昧だw KHはホロウバスティオンでリクと戦う場面…

キーブレード その2

昨日の記事を書いて思い出したんだけど… キーブレードって売ってるんですよ。 しかも14万で! 安いかどうかはわかりませんが… 高いでしょう。間違いなく。 勿論、自分の意志で出したり消したりはできません。(爆) キーチェーンを変えたところで変化もし…

四角い箱…それは…

今日はお休みです。 車のオーディオがほしかったり… 薬局行きたかったり… 本屋に行きたかったり… 予定があったんですよ。今日は…。 なのに、本屋で欲しい本を手にしてレジに並ぶと… 財布がない!!!!!!!!!! 今日は違うカバン使ってたから忘れて来ちゃった… 小…

Special Invitation

SQUARE ENIX PARTY 2007って知ってますよね? その特別入場券『Special Invitation』ってなのがあるらしいです。 一般入場より1時間 早い、9:00から入場できるらしいですよ。 1時間早ければ、シアターで並ばなくてもいい位の時間ですねぇ!! 勿論、無料で…

キーブレード

あと、6日です。 気分を高めるために『光』とかKHの曲を聴いてます。 あとは、アルティマニアを見てみたり… 写真は… キーブレード持たせてみました。ドコモダケにw そーやぁ… ロクサスもソラもスケボーしてたなぁw 敵倒せたりしますね。細かい奴らなら…

count down!

あと1週間ですよ!!!!!!!! 何がって…! ねぇ!!!!!(うるせぇ…) CM観ました? ソラが喋ってるよ~!ソラー!! 発売までに全作のKH(日本語版)でもクリアしようかと思いましたが。 時間がなかった…。 今日は、ゲームとサントラの写真でも載せておきます。…

今月は3冊!

今日は22日。 ガンガンのコミックの発売日ですね。 今月は3冊! 痛い… 痛い出費だ…でも、買ってしまう。 今日の帰りは給料明細貰いました… 少なっ!!!!!!!! 2月が28日までだったとはいえ、私は休日出勤したし… こんなに少ないのはおかしい… 後で計算して…

アルティマニアが発売されます。

http://www.bent.co.jp/main/news/20070320.htm スタジオベントスタッフからのお知らせです★ 『キングダム ハーツII ファイナル ミックス+ アルティマニア』 (著:スタジオベントスタッフ/発行元:スクウェア・エニックス/価格未定) っというものが発売…

ぶああぁっ(泣)

こぎつねヘレンって観ました? 私は去年の夏に本で読んだのですが… 今日TVでやるというので楽しみにしてました。 滅多に映画で感動しませんが… 泣いてしまったよ。 どうなるかわかってたせいか、もう始まった直前からウルっときちまった。 やっぱ…映画でも…

見た人は強制的にやらなければいけないバ㌧

『スーの日記』のスーさんからいただきました。 ありがとうござます★ 『見た人は強制的にやらなければいけないバ邸 です。 こんなタイトル付けたら誰も見ないかもしれませんが…w ではでは!やってみましょうね。 =♪+゜ウチの基本情報 = 名前)) breakです。 年…

こえええええええええっ

今日は車を修理に出しました。 帰りながら代車に乗る練習しました…。 怖い!!!!!! ギアと間違えワイパーが動く…(恥ずかしい!!) サイドブレーキをいつもの癖で踏もうとして空を蹴る左足… 教習車がこのタイプの車 (ギアとサイドブレーキが車の真ん中) だっ…

あなたの一番好きなものバトン★

久しぶりのバトンです。 ケロヨンしんちゃんのシンスケさんからいただきました。 ありがとうござます。 ★あなたの一番好きなものバトン☆です! それでは!行ってみましょうか! □■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残…

ああ、勘違い。

FF12の発売日から1年だ…っと思いきや… あ…3月16日じゃん。 すぎちゃったよ。 ホントは、モグちゃんの絵を描いて。 モーグリ口調でこのネタを書こうと思ったのに… やっちまったぜ。 私は午前0時に買いに行ったほどこの時は興奮してましたが。 賛否両論…

癒しの写真(?)

今日はお休みを貰いました。 特に用はありませんが… そう嘘でもつかない限り日曜日なんか休めません。 コレだからサービス業は… せっかくの休み。親父も家に居るので出掛けることに。 まず… 自動車工場。 ボンネットを開けるといくつかネジがゆがんでいまし…

植松ラヂヲ(3度目の最終回)

植松ラヂヲが更新されてるじゃん。16日に。 知らなかったよ。 聴かなくちゃ…。 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/uematsu/fun_radio/ 今回は… 待っていました… ファン感謝祭の内容ですね。公開録音だったので。 やっぱり、会員限定でしたね…。…

えーーーーーつ!!!!

さてさて… 車修理のお話です。 実は親戚が車屋さんなんですよ。 修理工場やってるんです。 ここに出すと、修理代が安くなるんですが… せっかく保険会社が金出してくれるんだから、その辺の… コ●ックとか、カーコンビニ●ラブとか… オートバッ●スでもいいんで…

やっとだよ。

今日の昼休み、保険会社から電話があった。 車の事で。 やっと修理にOKが出たんです。 修理に出す場所が決まったらまた連絡する事になります。 ぶつけてきた爺さんは、もとからキズだらけの車だったので… 『修理はしない』っとの事でした。 修理代は相手の…

Original Soundtrack COMPLETE

KINGDOM HEARTS Original Soundtrack COMPLETE(長い…) の公式サイトがあったので載せておきたいと思います。 親切丁寧に9枚のDISCの事が書いてありますよ★ 写真見てるとほしくなっちゃうネ。 野村さんの絵がみたいよ~ 書き下ろしだよ~ 買うからには、こ…

休日出勤してきた。

くっそー!! また休日出勤だよ… 今日は出掛け先で呼び出された… 今日は、もじぴったんを買いに行って、ついでに本を立ち読みしていた… うううう。なんで断れないんだ私は!!! しかもヒラヒラしたスカートだったし、服もピンクだった… とても売り場に出られる…

ホワイトデー

今日は、ホワイトデーでしたね。 社員とかにチョコをあげたので、お返し貰いました★ クッキーとか。チョコとか。 チョコレート饅頭とか、ハーゲンダッツとか(←!!) お昼前に食べたので、お腹いっぱいになった。 いやぁ。 ハーゲンダッツは滅多に食べない分…

髪の毛切った。

今日は色々ありました。 今日はお休み。なんですが… まず、午前中。 会社の元同僚からメールが入りました。 なんでも、ヨーロッパ旅行から帰った来たんだとか。 (ちなみに男だ!)←? 『1ヶ月分のジャンプが読みたい…』(6週分) っと言うので近くで待ち…