Re:COMプレイ日記★3日目

KINGDOM HEARTS Re: Chain of Memories
プレイ日記3日目

今日は1階しかやってません。
8階出口ホールでリク(レプリカ)2回戦がありました。
対してカードは変わってないのに。1回で勝ててよかったぁ。
考えなしにプレミア化して困っていたのでモグちゃんのカード沢山集めました。
貰える物貰って。買って売って…(←?)を繰り返してます。

さてさて…9階は…

ネバーランドを選びました。
なんとな~く、ホロウバスティオンは後回しになってしまう。

ピーターパンつえええ!!!!!!!


スゴイね。この兄ちゃん!(?)
なんか、ナイフで刺しまくってるよ。

ボスはおなじみの船長です。
この人もいいキャラしてるなぁ。
なんで、この人は子供じゃないの?何処の人?

そーえば、ピーターパンの話ってよく知らない。

さあ!次は10階です。