Re:COMプレイ日記★2日目

イメージ 1

KINGDOM HEARTS Re: Chain of Memories
プレイ日記2日目

キングダムハーツII FM+』公式サイトで『デスクトップ時計』が追加されてます。
ダウンロードしましょう!!!!
1時間ごとにキャラが変わるみたいですね。
今、PCの壁紙もKHです★


さてさて、今日は8階クリアまでです。

今日はハロウィンタウンから(4階)です。
ブギーってけっこう好きです。
戦い方も面白いので。

次はモンストロ (5階)
ピノキオが『お父さん』っと言っているのに…
周りが、じいさん、じいさん言うのはどうかと思った。
まぁ、どう見ても腰のまがったじいさんだけどさ。

次はアグラバー(6階)
このステージは好きじゃないです。
アラジンなにげに強いのはいいんだけど。
敵の丸っこいやつが嫌い。なかなか後ろに回り込めないし。
変な火の弾飛ばしてくるしw

出口ホールではラクシーヌと戦います!


なんか、カワイイ。この人の声。
っとおもったらエヴァのアスカの声かな?
『いかずちよ~!』っていうのがよかったw

また新しいカードを貰いました。

ここでアクセル、ラクシーヌ、ヴィクセンのやり取りがあります。
ヴィクセンは北条の声だった…

次は100エーカーの森。(7階)
ここで以外と時間を食ってしまいました。
ボタン間違ったり…
障害物にぶつかったり…
風船で木登りするんですが…×を押しすぎて何回も落下しました。
はぁ…
プーさん好きなんだけどなぁ。ミニゲームはうまく行きません…。

ホールではリク(レプリカ)と戦います。

だいぶ記憶が飛んでしまったソラ達。ああ、見てられ無いなぁw
頑張れー!!!
リクもすっかりデスノートのライトが板に付いちゃって…


次はアトランティカ(8階)
よかった!徒歩で!
魚(違)になると動きが鈍くてなぁ。
アースラによく似たパートさんが職場に居ます。
笑い方とか。姿とかw思い出しちゃった。

次が9階です。
明日からお仕事なんで1日1階できればいいほうかな。


あ…
Nonsense Zoneのヘレンさんからバトン貰ったのでついでに載せます。
お題は『キングダムハーツ

◆最近思う『KH』
昨日発売したばかりですからね。
世の中、春休みですがFFをやって育った世代の皆さんは進めてるでしょうね★
FMは英語ですが…機関のメンバーや鎧の人やキノコと戦うのを楽しみにしてます。
どうやらKH2FM+はPS2では最後の作品になるっぽいですねぇ
色んな噂が飛び交ってますが…

◆この『KH』には感動
全作の(FM)シークレットムービーでしょうかね!
フードの人が2人戦ってるやつです。
キレイでした。格好良かった~
アソコでチラチラと見えたセリフはきちんとKH2で聞くことができて感動しました。

◆直観的『KH』
王国魂(ウソ)
まぁ『繋がる心』って感じ?

◆好きな『KH』
好きですよ。みーんな。
ソラはカワイイし。しっかりしてるし。

◆こんな『KH』 は嫌い
野村さんには悪いんだけど…
KH2のミュージカルは苦痛だった…(笑)
何度もやりなおしたし…最低でも同じの2回はやるからねぇ…
あと、FMでの英語セフィロスが何かイヤだったw

◆この世に『KH』が無かったら
うーーん。なかったら…
『友達』とか『気持ち』とかを考えなった…かな?

◆次に回す人7人(指定付)

昨日、同じのやったんで勘弁してください。