2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花園ショッピングセンター

8月も終わりですねーー。 変な夏の終わり方でした。 昨日も今日もコチラはよく晴れてました。 昨日も今日も夜は雨でした。 雨も2週間降るとジメジメしてて、布団がカビてたらどうしよう! っと思ってしまいました。 パートさんの家のドアがカビたとか聞い…

頑張れ学生。最後の追い込み。

毎年恒例の24テレビ。 全部観る事はないですけどね~ 今日も8の対抗テレビとか観ちゃったし。 職場の人が(今年の新入社員)お台場に行ってきた~。 と言っていていいなぁ。と思った。 テレビ観てると東京に大雨洪水警報。 埼玉は全然降ってないんですけど…

分厚いなぁ…。

昨日のカミナリはすごかった… 夜中、ずーーっと鳴っていて。光も音もすごかったです。 するといきなり… バァーーーーーーンッ!!!!!! っとスゴイ爆音みたいなのがして。 何かが破裂したような音が響きました。 ビックリして窓の外を見ましたが、とくに異常は…

ポテトスナック (大)

ガソリン入れようと思ったんですよ~ 昨日165円だったから。(帰りは167円だった) 今日見たら169円でしたーーーー。 …また上がってる。何なんだ。なんでこんなに変動してるんだ。 もうかなり少ないガソリン。メモリで言うと1っこ半くらい。 次入れないとJ…

ガソリン、165円だった。

久しぶりに晴れましたね。(けして晴天では無い) 久しぶりに傘を使いませんでした。 昨日、新しい傘を買ったので、ちょっとさしてみたい気もします。 前の傘は、夕立で折れたので…。 また明日から雨。 布団干したりしたいのに、次の晴れは日曜日。予報は変…

ペット服

今日は洋服を買いに行ってきました。 秋物をw パーカーやハイソックスなんかを。 それからフレアちゃんにも。 ペットに服を着せるなんて!!!!と思う人も居ると思いますが。 犬種によっては着せたほうがいいんですよ。 たとえば、チワワや毛の無いワンちゃん…

チクワがねぇぞーーーーーっ!!!

寒いです… 相変わらず関東は雨。 今度晴れるのは日曜日だっていうじゃありませんか。 洗濯物が乾かないです。 仕事で着る服が乾かないのが一番困ります。 今日は朝、着替えたのですが寒くて… タンスの奥から長袖を出してまた着替えました。 昨日の夜も、寒い…

ひとりかくれんぼ

寒いです… 天気悪いですね… 雨の日はお店が混みます… 私の働いてるお店はけっこう大きなお店なので。 晴れの日よりも雨の日の方が混んだりします… 最近じゃ『雨の日セール』なんていう客に優しく店員に冷たいサービスもはじまりました。 ネタもありませんの…

キャラメルバナナ

私の職場にはテナントお菓子屋さんが入ってます。 何でもいいのでケーキが買いたくて、お昼休みに眺めていると。 店員さんがトングとトレーを持って現れ… 『ど~ぞーぉ。』っと注文取る気満々でした。 まだ、考えていただけだったのに。 しかたなので、前か…

寒いのに、冷やし坦々麺

今日はお休みなので本屋さんへ。 一番の目的は鋼練20巻を買うため。 もぅ20巻か… またアニメ化するらしいね。 前のアニメは仕事初めてから見れなくなっちゃって。 この頃はまだ動物病院にいたなぁ。 最後の方は全然わからなくなっちゃった。 映画も見た…

また新型PSP

昨晩、バンブラの歌声診断をやってみた。 窓を閉め切り、親が寝たのを見計らって… 三日月やアゲハチョウを熱唱。(?) ほか、数曲歌った結果、『アイドル系』っと診断された。 ありえん… 声の高さはアルトだったりソプラノだったり。 自分ではソプラノのつもり…

買うかな~買わないかな~

お盆前からあまりゲームをやってない。 弟とモンハンをちょことやったくらいだな。 マリオカートの大会も8月後期はまだ走ってないし… リズム天国も何日もやってないし。 バンブラDXも進みが悪い~ 歌は歌ってないし…、歌声診断でちゃんと判定して貰えなかっ…

『25』

友達と、行けたらいいねーーー。 っと言っていたディスニーランドですが!! 今日、ホテル予約をしました。 9月24~26日です。 土日と祝日の間を取って行ってくるつもりです。 夏休み明けで空いてるんじゃないかなーー??っと予想しまして。 TBM3の前に調…

夢占い

やっと今日から仕事が通常業務に戻りました。 大変だった… 月報を確認すると、労働時間がスゴイ事になっていた… 頑張ったぜ… さてさて。 私はよく夢を見るのですが。 (とくに仕事してる夢が多い…) 変な夢を見たら調べるようにしてるんです。 髪の毛がごっ…

涼しい…っていうか寒い

あーーー。TBMのライブから1週間たったのかー。 早いなぁ。 あの時のテンションは何処に行ってしまったんだろうなぁ。 本当に行ったのか???? 今日は涼しいなぁ。 いや…寒いくらいだった。 今日はお休みでした~。 昨日(?)は弟と3時すぎまでゲームをや…

ボトルガム

最近、ボトルガムを買うようになった… ガムの消費が結構激しいです。 ボトルガムって(かなり)高いんですが、普通に買うより安いと聞きまして。 買ってしまいました。 夜、キシリトールガムを食べると便通が良くなると聞いたり。 ご飯食べた後に噛んでみた…

プラッシー

プラッシーって知ってますか??? 今日、専任のおじさんに「カルピスって今でも飲んでるの?」って聞かれました。 なので、飲んでますよ~。 カルピスウオーターとかカルピスソーダもありますし~。っと答えました。 すると、プラッシーってあったよね?? …

睡眠時間が少ない!!!

ネタがないぞ!!! オリンピックも真面目に見てるわけでもなく。 仕事なので、出掛けたりもしない… TBMという楽しいイベントも終わり、なにか寂しい感じだけが残ってます。 (でも、車の中ではTBM3の曲がかかってる) 今、弟が帰ってきてるのですが。 私が…

お迎えです。

お盆の流れとかってよくわからないのですが。 今日がお迎えの日。 お墓に提灯もって行ってきました。 場所によって違うのでしょうけど。 家の方は、煙に乗ってくるんだとかってきいてます。 野菜で馬みたいなの作るところもありますね。 キュウリとナスかな……

消費期限・賞味期限

4時間しか寝てません。 ここの所睡眠時間が短い気がします。 また、モンハンを始めたせいもありますが。 TBMのレポート書いたり。 またHPをいじってみたりでおそくなっちゃいます。 あああ。まとまった休みが欲しい!! そうそう… よく、商品として生…

大会が終わっちゃった。

明日から1時間早出でーす。 7時出勤です~。 早めに寝たいと思います。 あああ… そーえば、マリオカートの大会。 1回走っただけで終わっちゃったなぁ。 不名誉なタイムが残ったままだ… 今、社販でサンマギフトがありまして。 10本で2000円するのですが。 …

8月★葉月(はづき)#2

♪♪♪ THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVEに行ってきました。 ここにもレポート載せたのでヒマがあったら見てください。 http://www.geocities.jp/break_muku/tbm03.htm それから。TBM、TBMIIのも興味があったら読んでくださいね。 http://break…

TBM3レポート 第2部

THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVEレポート その2 ※暗い中でメモったんで自分の文字が解読不能です。 記憶も曖昧なので、間違えは教えてください!! ■第2部 黒魔道士の格好をしたTBMメンバー登場。 スクリーンにはやたらとカッコイイ映像…

TBM3レポート 第1部

THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVEレポート その1 片山さんのアナウンスは…また後日。 ※暗い中でメモったんで自分の文字が解読不能です。 記憶も曖昧なので、間違えは教えてください!! ■第1部 チェロを持った4人の方の演奏。 FF6 戦闘 F…

ただいまーーー

もうちょっと早く帰ってきてましたよ。 色々やってたら遅くなっちゃいました。 そして…更新できませんでした。 スイマセン。 混んでたし、暑かったし。待たされるわで。 ライブ前は疲れちゃいましてね。 曲はまた後ほど。 とりあえず、お土産載せておきます…

いってきまーーーす。

(マダだけど) 11時頃の電車に乗るつもりです。 昨日は熱帯夜でちっとも眠れませんでした。 4時頃目が覚めてエアコンつけちゃいましたよ… 朝、起きてせっかくシャワー浴びたのに。 また汗かいてるしねー。こまったもんだ。 さて。 帰りは12時過ぎると思う…

え???明日!!

お疲れ様でーーーーーす。 疲れました。 家に帰ってきてスグ寝ちゃいました。 Mステでサザンを見ることもなく。 オリンピックの開会式も見ずに。 何の支度もしてません。 一回目のライブで買ったTシャツは着ていかない事にしました。 Mサイズなんですが、…

奇声、寄生、規制、帰省

今日も暑かった(みたい)ですねーー。 また熊谷は37度らしいですが。明日なんて38度って天気予報で言ってました。 (そして、夕立もあるらし) 私は、そんなに暑さを感じませんでしたが。 午後からきたパートさんが、暑い~っといって冷蔵庫にこもったほど…

FINAL FANTASY REMIX を買った。

FINAL FANTASY REMIX の発売日です。 早速PCに入れましたが… 曲のタイトルが表示されません!! どーーゆう事でしょう… 曲はちゃんと聴けるんですけどね。 CDの名前もAudio CDとしか出ないし。 曲の名前はTrack1とか2とでるだけ。 しかも、更新日時が199…

ひ…ヒドイよ!!

昨日の夕立はスゴかった…。 けど、今日の夕立もすごかった… 都心なんか、もっとすごかったみたいですが。 こっちは朝から雷が鳴ってて。 1日中、雨だったり、晴れたり、曇ったり。変な天気でした。 さて。写真。 写真はなかなか届かず、送り返されたんじゃ…