ひ…ヒドイよ!!

イメージ 1

昨日の夕立はスゴかった…。
けど、今日の夕立もすごかった…
都心なんか、もっとすごかったみたいですが。

こっちは朝から雷が鳴ってて。
1日中、雨だったり、晴れたり、曇ったり。変な天気でした。


さて。写真。
写真はなかなか届かず、送り返されたんじゃないか?
と心配していたリズム天国
発送予定日は31日だったのに。なぜ、こんなに遅れたんだろ。

初めて、アマゾンでゲームを注文しました。
『遅い』と噂で聞いてましたが、ホントに遅かった……。

そんな事はどーーでもいい…。

この、土砂降りの中、
ポストから半分はみ出した状態で入っていたメール便

手に取ると、段ボール(?)が裂けました。
急いで中身を確認。
なんとか中身は大丈夫でしたが。


以前、サントラを頼んだときはビニール袋に入ってて。
ちゃんと玄関の郵便受けに入ってました。(門の所と2つある)

…まぁ、夕立なんて予想外だったんでしょうけど。
コレで作動しなかったら保証して貰えるのかな~???

やっぱ。ネットで買うもんじゃないね…(?)
でも、電気屋も近くにはない。。