2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カーテンを新しくしたよ!!

猫が登って、ほとんど外れてるし。破けてボロボロにされたので。カーテン買ってきました。 ベランダ側の窓と、出窓のカーテンです。 ベランダ側は、なかなかサイズが無くて。 オーダーすると3万くらいかかるので。(レースカーテン含め4枚×2) 柄とかな…

ぎんぎつね 9

ぎんぎつね9巻です。 昨日発売でした。 今回、発売日がおそかったなぁっと思ったら。 2カ月連続で発売するみたいですね。 アニメ化もするようですね~。 前から噂はあったけど。本当だったとはね。 なんていうか、知名度あんまりない気がしたからね。 明…

お月見ですね。

今日は、十五夜なので。 お団子を作りました! 作ったんだけど。黄粉なんかかけたから、おはぎにしか見えない。 熱くて、キレイにまるくできなかったしね。 黒蜜も買ってくればよかったかな。 まだ、もち米が沢山あるので。 おはぎも、もちろん作るけど。今…

モンハン4 届いたよ。

私は、PSPのモンハン2Gが一番やり込んだゲームなんですが。 PS2でも無かった事にされたWiiのモンハンもやってます。 DSでモンハンをやるのは初めてです。トライGはやってないです。 ぶっちゃけ。もう、いい加減、飽きてるんですが。 やっぱり…

新サンマ焼いたよ。

今年はサンマが高いらしい。 ウナギも高かったけど。 お魚を他の国のひとが沢山食べるようになって。 って言うのもあるのかもしれませんが。 今年は猛暑の影響で(私は今年はそんなに暑く感じなかった)漁獲量が減って。 サンマの値段が上がっているようで…

なにこれ、公式??

【LRFFXIII】ライトニングコレクション2013 in ルクセリオ http://www.youtube.com/watch?v=wC-2soNWrd0 いったい、ライトさんはどこに向かおうとしているのかな?? なんか、ヨウツベの動画はyahooの共有で貼れなくなったらしい。 (グーグル様に買収…

スーベニアメダル

ディズニーのハロウィン始まってますねぇ。 私は10日が誕生日で。 行くとなると、イベント初日とかにぶつかります。 大変、混雑します… あと、ウワサによるとですが。 クリスマスよりも、入場制限がかかる時期というのが、今のこの時期らしいです。 まぁ、大…

9月になっちゃいました。

9月ですね。 涼しくなってきたね。秋になってくるね。 1年の3分の2が終わったよ。 ウワァァ!! (>'A`)> ( ヘヘ ぎんぎつね9巻発売します。 アニメ化するんですねぇ。 さて。今月1つ歳が増えます。あっという間でしたねぇ。 モンハン4買います。 キノコ狩りだけで…

車色々見てきたよ。

ホントは車検の前に買い替えた買った車ですが。 なかなかヒマが無くて。 まにあわなかった… 先月末が車検でしたが。車探しは続けてます。 まぁ、車検やったばかりだし。 この辺は、やったばかりだと言えば、ディーラーさんもくらか考えてくれます。 普通車…

オオシロカラカサタケ

最近、家の周りに、白い大きなキノコが生える。 少し前にも、何処かの農家で、白い大きなキノコが生えてきた! 見たいなニュースを何度か見て。 そのキノコかなぁ?? って思っていたけど、どう見ても形が違う。 日が経つと茶色っぽくなってくるし。 アレは…