2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KH3D Drop#02

KH発売して10年ですが。 全シリーズ全て難易度は一番難しいの以外、選んだことがない…。 さっさとクリアしたい人は簡単なのがいいんでしょうけどね。 さて。今日はトロンのワールドまで進みました! ワールドが新しくなると、アレをやるわけてすが。 どう…

KH3D Drop#01

KINGDOM HEARTS 3D プレイ日記です。ネタバレしないように書いて行きます。 オープニングムービーは素晴らしかった!! 何度見てもイイ!!!! 3DSも初体験ですが。思ってた以上に映像がキレイでした。 聞いていた通り。 飛び出す感じではなく、奥行きが…

同梱買えました。

KHの同梱買えました! 嬉しすぎる。 同梱の3DSは358の同梱みたいな質感ではなく。 逆の、ツルツルテカテカしてる感じ。 本体設定も終わったし。 ミニゲーム的なのもやったし。 Miiも作ったし。 充電もしたし。 いよいよ私も、夢の世界に旅立ちたいと思…

明日だよおぉぉ

KINGDOM HEARTS 3D お金も用意した! 保護シートも、プロテクターも買った。 明日の準備も済ませた! もう、徹夜組は居るみたいだけど!! 明日が楽しみ過ぎて眠れない。 何年か前は近くのゲーム屋で0時販売とかやってたけど。 最近はやってない。 やるなら…

クリアしましたー!

まだシークレットは観てないけど。 クリアしましたー! ナミネにいいましたね。 あの言葉を。 本人が本人にじゃないけどさ。 タイトル画面放置で、今までの全タイトルの映像が流れて。 それだけで満たされるわ! 明日でKHは発売10周年!!!!! 3Dは明…

月と木星と金星

今日は、西の空に3つの星が並んでます。 綺麗な三日月ですが 少し奇妙さもあっておもしろいですね! 話がかわりますが、 今日は近くで月9の撮影やってました。 職場近くの高校です。 朝から、なんか人が校門の前に沢山立っていて。 PTAか何かかと思った…

Re:coded プレイ日記#05

雨ですねぇ… 寒いし。 でも、明日から暖かくなるみたいですね。 暑さ寒さも…って言うし! 春と言えば。 ディズニーのイースター! 行きたいです!! ランドでは 「ディズニー・イースターワンダーランド」 パレードがスゴク可愛いんですよね。ウサギが居たり。…

Re:coded プレイ日記#04

3連休もあったのに。 サッパリ進まないキングダム ハーツ Re:コーデッド。 3D発売まで、あと1週間だというのに。 当初の予定では、コレとBBSFMもクリアする予定だったけど。 リコデすらあやしい。 あ、ファミ通読んできました。色々載ってました。 楽し…

たらいまわし

今日は病院でした。 紹介された病院。2回目の受診でしたが。 早くも、他の病院を紹介されました… 次は何処に行けばいいんでしょう。 治らない病気、2つも抱えてしまいました。 人に安楽死が日本で認められるなら、お願いしたいと思うくらい。 体中が痛い時…

ニーアイベントに行ってきたよ。

ものすんごい倍率だったらしいけど、 当選したので行ってきた! スゴク楽しかった。 行ってよかった! ニーアだから会場が新宿ってだけじゃなくて。 モーションキャプチャーの撮影もこの、アイランドホールでやったらしい! ここでカイネがニーアを蹴り上げ…

ピアコレニーア

明日はニーアのピアノイベント。 トオク、チイサク、ハカナイ、ピアノ に行ってきます。 ニーアと言えば、新宿。 頑張って行ってきたいと思います。 ここで買えるかなって思って、ピアコレ予約してないんだけどさ。 どーかな。買えるかな??? 話変わりま…

ニャンコ先生の一番クジ

昨日あたりから始まったニャンコ先生の一番くじ。 近くのファミリーブックは開始して半日でなくなったそうですが。 家からけっこう遠いけど取り扱ってるコンビニ行きました。 結果は散々なものでした。 クジ運なさすぎワロタ。 …ワロタ(ノД`)

Re:coded プレイ日記#03

KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance]CM KH3D CM見つけました。 15秒バージョンです。 Re:coded。頑張るよ。頑張ってるよ。 でも難しいんだよ… アクションも○連打でガンガン進んじゃうようなゲームのやり方だからさ。 ガードもよく忘れちゃうしさ。 リ…

Re:coded プレイ日記#02

今朝の地震はビックリしましたねー。 埼玉震源らしいじゃないですか。 埼玉には2つ活断層があるんですよね。 川越の方と、深谷、寄居にかけて。 今回は川越の方が震源らしいですが。 すごく揺れました。 4時半でしたが。起き上がって身構えてしまいました…

今更リコデをやってみる。

もうすぐKH3Dが発売しちゃうので。 一年半くらい放置してましたが、ようやく再開。 プレイ時間は30分もやってない。 アバターは、はじめからジタンが完成してましたが。 コレって、どんなキャラが居るか、ランダムで決まるらしいですね。 誰にもなって…

久しぶりの緊急地震速報

久しぶりにテレビで緊急地震速報聴いた。 去年、散々聴いたけど。 何度聴いても慣れない。心臓に悪いですね。 数時間前まで千葉に居たので。 あちらにいたらもっと揺れたのかしら… 帰ってくる時も東北で地震あって。津波警報出てたんですね。 家に着いた頃…

スウィートダッフィー

ホワイトデーです。 今の時期、可愛らしいスウィートダッフィーが売ってます。 今回、シェリーメイが買えなくて残念でした。 スゴクかわいいのに…。 服も売ってないし。 ダッちゃんもかわいいけど!! あと、10周年の第二弾は両方居ました。 もうすぐ10周年…

東京ディズニーシーに来たよ!

朝からタワーオブテラーのファストパスだけで30分は並ぶし。 スタンバイはどれも200分。 ゴンドラも乗れず。 いつもなら絶叫系は4、5回は乗れるのに。 今の時期はタワーオブテラーが特別仕様。 面白かった!

あの日のこと。

アレから1年。 去年の今頃の事なんてよく覚えてないけれど。 震災の日の事だけはよく覚えてる。 私はお休みだった…。 コタツで夏目を読んでいる時に地震が来た。 はじめの弱い揺れの時は、ツイッターで揺れてるwwってつぶやくくらい余裕だった… 揺れはお…

描けない…

ファミ通のKHイラストが明日までだけどぜんぜん描けない。 載るとか思ってないけど、この熱い想いを込めて!! 載ればラッキーみたいな… ソラとリク描いたけどBLみたいな感じになった。

ニーアのピアノイベント

KHの同梱はハズレたけど。 NieRの ピアノイベントは当たりました。 UST放送あるので。 まぁ、どっちでもいいかなって思ってたんだけど。 当たっちゃった。 新宿で迷子にならないように頑張る。 FF13のピアノイベントも当選して。 新宿の地下迷宮で迷子…

DLCいろいろ

「FF XIII-2」追加DLC「コロシアムバトル第3弾『ジル・ナバート中佐』」が3月13日に配信。 先月。 サッズのエピソード配信がありましたが。 まだ買ってません。 ウワサを聞いてから決めようと思ったのですが。 特に何も聞かないので。 良くも悪くも無いって…

ベルギーのチョコレート

昨日、今日は暖かかった。明日はまた寒くなるみたいだけど。 13日にディズニーに行きますが。 なんとか天気には恵まれそう。 風とか気温が心配だけど。今回は、ショーがちゃんと見られたらいいなぁ。 写真はバレンタインのお返しにもらった怪しいチョコレー…

ラーメンどんぶり

今日はお休みでした。 ミスドのポイントがそろそろな事に気がついたので。 確認して見ると。8日までだったので。 交換に行ってきました!! 300ポイントくらいあったので。 ラーメンどんぶり2種類。貰ってきました!! 可愛いwww 数年前もどんぶり貰っ…

そーえば

ファミ通のKH10周年企画でイラスト描いてますが。 詳しくはこちら リク描いたことない事に気がついた。 あと、ソラ描いたつもりが弟にソレ、クラウドじゃんって言われた。 どんな感じで描くのかサッパリ決まってないので。 雰囲気だけでもつかみたいなって…

ジャンプSQ 2012 4月号

ニャンコ先生のガチャがまたありました! 5回やって3つもかぶった。 泣きたい(ノД`) あと、ジャンプSQ読んできました。 テガミバチ読んできましたよー! ゴーシュが素っ裸だった。いや、前もあったけど。 ハアハア(;°∀°)=3した。 アリアさんとゴーシュ…

髪の毛染めた

美容院行ってきた。 髪の毛染めはじめたのはここ数年のことで。 高校くらいまでは、髪の毛なんか一生染めないって思ってたのに…。 色もどんどんあかるめに。 染めると髪が痛むので染めた色より明るくなる…。 それの繰り返し。 今回。毛先の色に合わせたら8…

弥生 2012

3月です。春ですね。 TOP絵はなんか、アレっぽく描こうとしたら失敗しました。 私は高校卒業して10年経っちゃいました… 早いです。そして何も変わらないとか…周りは変化が激しいのに… さて。 FF25周年とFF715周年もあって、グッツが色々発売してます…