Re:coded プレイ日記#04

 
3連休もあったのに。
 
3D発売まで、あと1週間だというのに。
当初の予定では、コレとBBSFMもクリアする予定だったけど。
リコデすらあやしい。
 
あ、ファミ通読んできました。色々載ってました。
楽しみでしかたない。
あと、CMも3種類みました!!!
 
 
頑張ってます。が、コレやっぱ難しい。
DSって手疲れるし。
 
今は、ホロウバスティオン。
で、ある程度、自由に動き回れるようになったから。
各ワールドめぐりをしてますが。
もう、下手くそすぎて、時間かかるし。
 
とりあえず、とっととクリアしてからまわろうかな…。
もう、チップは集まらんし。
エストも2.3度やってやっと集まる感じだし。
 
空振り禁止とか、ダメージ何回までとかムリムリ。
あと、強いやつに2発くらいくらって死ぬし。