2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みをください

世の中は夏休みですねぇ… ニュースみてても、○○アナウンサーは夏休みで… みたいな言葉を聞くし… 私はないのにな…他の人が旅行とか行っちゃうから、休めなくなったり… 私も希望入れちゃえばいいんだけどさ。 明日からガソリンが値上がりですね~ もう上げてる…

納豆食べなきゃ。

あぁ大変だった。 けど、思ったより混まなかった。 新しいチーフは売り場が埋まって無くても気にしないタイプみたい。 だから、自分のペースでできました。 私が、こんな体調だから特に言わなかったのかもしれないけど。 まだ、新しいチーフは4日目くらいな…

無理だよ!できないよ!!!!

風邪が治りません。 咳がとまらないよ… 今日は休みなのでま~た病院に行って来たけどさ… 同じ薬渡されて終わりだったよ。 「薬効かないし、頭がクラクラする。」っと言うと… 『日頃から貧血気味なの?』 「そんなことは無いんですけど…」 『なんだろうねぇ?…

FF7ACバトン

SILENT ROOMのcloさんから FF7ACバトンをいただきました! ありがとうございま~す! ①まず、これを作った人へご挨拶 神様~! こんな素敵な物をありがとう! できれば、試写会に行きたかった!!!!!! ②早速、質問しちゃいますよ? どうぞ、どうぞ!! ③FFⅦのキャ…

ポップンミュージック13

ポップンミュージック13 カーニバルがほしくなった… 今まで全然ポップンはやってませんでしたが… この前、やる機会があったので…というか無理矢理、対戦させられたのですが… 意外とおもしろかったです。 BMなら結構やるんですけどね…… ポップン13は色々入…

スチールウール

大掃除をした。 なんで今頃やるのかはわからない… 店長の気まぐれかもしれない。 明日、部長が来るという噂のせいかもしれない。 そのおかげで、せっかく5時に仕事がおわったのに、7時半まで掃除だった。 包丁ケースのサビを金ダワシでひたすらこすってい…

風邪じゃないんじゃないの?

最悪だ… 何年かぶりにゲーっとしてしまった。 もう、いい加減、長いことカゼをひいてるので、誰も声をかけてくれなくなった。 午前のパートさんは定時で全員あがってしまった。 午後から誰も来なくて、私は一人で刺身と品だしをやった。 チーフは新しい人で…

悪化しちゃったよ。

今日はお休み。 ゆっくりねてようと思ったけれど、久しぶりの晴天。 布団干したり、掃除したり… 洗濯したり、たたまなかった洗濯物をたたんだり…。 そしたら、だるくなってきた。 熱はあがってるし、咳がとまらなくなった… 今は頭痛いよ… 早く寝よう~っと。…

またかよ。また早退かよ。

ううう…気持ち悪い。 また、早退しちゃたよ。 何しに行ったんだか……。 どんどん悪化してる。 いままで、咳なんかあんまりでなかったのにいっぱい出るし。 鼻声がガラガラ声になってフリーザみたいだ。 今日、TVで(本当は怖い家庭の医学)夏風邪で死んだっ…

また早退しちゃった

もうダメだ。 私はダメかもしれない。 だるさが抜けないし、気持ち悪い… おなか減ったっていう感覚はあるんだけど、気持ち悪くなっちゃう。 いいかげんヤバイっと判断して今日は病院行ってきた。 注射も点滴も無かったけど、薬飲んでゆっくり寝ていた。 病院…

おやすみ★

今日は仕事を休んで1日寝てました。 だいぶよくなったけれど、まだまだダルイ… 夜、心配してくれた色んな人から電話があった。 明日は、頑張って行って来よう… って、事で早めに寝ようっと……。 ただ、食欲が無くて… 喉も痛くて…。 体重がまた落ちてたよ… リ…

うちわ祭り

ああ、今日は鋼練とハレグゥの発売日なのに。 そして、熊谷のうちわ祭りの最終日なのに。 だるくて、全然動けませんでした。 頭は割れるように痛くて……背中も痛くて寝返りも辛くて… 熱は昨日より高くなってる… ご飯も相変わらず食べられなくて…野菜ジュース…

早退しました

皆さんの周りで風邪をひいてるひといますかねぇ? 私は、かなり重症で、今日は午前中で早退してきました。 みんなに顔が青いと言われ、フラフラしてたみたいで… 帰れと言われました。 そんでずーーと寝てましたが、ハウルを見るために起きました。 熱は全然…

ノビヨのしっぽメールマガジン vol.6

ノビヨのしっぽメールマガジンの6通目が届きました。 9月22日の渋谷コンサートの他 8月23日にドイツ・ライプチヒでもゲーム音楽コンサートがあるらしい。 ドイツかー行きたいなぁ。 そうそう、みんなが待ってる会報誌… いつ届くんですかねぇ? 「会員証」に…

ニンテンドーDS Lite新色発売日

ノーブルピンクがついに発売! DS Liteの4色目となるノーブルピンクがついに発売です。 女の人に人気があるみたいです。 しゃべる!DSお料理ナビの方も人気みたい… …私もほしいなぁ。 ピンクを買ってしまおうかと思いましたが、FF3の方もほしいなぁ… 親…

今日は何の日?

今日はFF10の発売日。 っというのは、もぅ5年も前のこと。 私は高校3年生でした。 この頃、海の日は20日でだいたい19日が終業式でした。 FF10の発売日はこんな計画だった。 1.終業式が終わったらソッコー帰る。 2.部屋のクーラーのスイッチを入れる 3…

健康診断

今日は健康診断だった。 せっかくの休みなのに、雨なのに、このために早起き。 まず、尿検査…でないよ。さっき出して来ちゃたっよ。 身長…ぎゃあ、縮んだ!!! 体重…ぎゃあ!!!増えたぁ!! 視力…見えない。全然見えない。やばいなぁ 血圧…何回も計り直さな…

丑の日

今日は雨だし、たいして店も混まなかった。 午前中なんか、やること少なくて時間が遅く感じた… さぼってたワケじゃありませんよ!!! 午後は、刺身以外に品だしや値付けもしていました。 もうすぐ、丑の日なので客はウナギについて質問してきます。文句も言わ…

今夜もさみしい…

…なんか、出会い系サイトみたいなタイトルだなぁ…。 親父が4泊ほど中国旅行に行っていて、私は一人。 っていうか、まぁ、居たところで楽しいわけでもなんだけど… 22歳の台詞じゃないが… お金くらい置いていってほしかった。 ネコとイヌの餌は買ってきてたけ…

ただいまーーー

朝帰りです。(昼だけど) 昨日はパートさんの家にお泊まりさせていただきまた。 娘さん達といたストやってたら12時すぎたり… 酒をのんで、おかしくなったり。 そのあとはポップンやったりしました。 寝たのは2時すぎになりました。 うう、眠い。 昼寝しよ…

ノビヨのしっぽメールマガジン

ノビヨのしっぽメールマガジン5通目が届きました。 今回の内容は、9月のコンサートについて!! おお、やっと、この情報がでた。 なかなか、話題にならなかったから関係者だけかと思ったよ… 今日、発売のファミ通に書いてあるらしい…けど… メルマガ読んだ…

ただいま……

今日はチーフの送別会だった。 6時半からだったけど… 仕事が終わったのが5時半で、サマージャンボも買わずに家に帰って、犬の散歩。 おじいちゃん犬だからモタモタしてて時間かかっちゃった。 その後、シャワー浴びたら6時50分になった…… 急いで会場に行…

MRI撮ってきた

今日は病院 っていってもオレじゃなくて、ご主人。 背中が痛くて、痛み止めを飲んでるんだ。 定期的にMRIを撮ってるけど、あまり変化も無い。 検査する人とも、もう顔見知りみないなもんで、話しかけられたり…。 今日は行ったら待ちもせずスグ撮ってくれたら…

『FFIII』同梱のDS

えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!! 『FF3』同梱のニンテンドーDS Liteが発売されるの!? なんで、今更、そんな情報出すんだよ!!!!!! 出ないと思ってたよ!!!!! あるかなーー?って期待してたんだよ!!! なのに、 なのに…予約開…

ノビヨのしっぽメールマガジン

ノビヨのしっぽメールマガジンの4通目が届きました。 昨日、他の方のBBSで、会報来ない、メルマガ来ないって話していました… そしたら、今日届いたので…… 読んで貰ってるのか!?って感じですよね…… 会報はもうちょっとかかるみたい。 期待してまってよ…

あのババアァァァァ!!!!!!

騙されたよ… 誰にって…客に。 働いているお店では3時になると値引きをします。 明日の日付の物に『2割引シール』を貼ります。 そこで、こんな客につかまってしまいました。 「何コレ!! 古いのに貼ってるんでしょ!?」 「いいえ…。明日、12日の物に貼っ…

チャレンジ・ザ・トリプル

チャレンジ・ザ・トリプル 今日は午前のパートさんが午後出勤だった。 一緒に帰る時にアイスをおごってくれると言った。 サーティーワンで。 私の働いている店ではテナントにこの店が入っているから。 今、CMで話題(?)のキャンペーン。 チャレンジ・ザ…

限界に挑戦しようとして……。

やべぇ… 書くことがない… 今日は珍しく日曜休みだった。(月に一回あるかないか) 目が覚めたら12時だった。 最近休みの日は半日寝てしまう。もったいないよなぁ。 ああ、そうだ。 昨日の夜は酒を飲んだんだった… 昨日の帰りに酒を買って帰った。 限界に挑戦…

HP改装中

HPを作り直しています。 何か絵を載せようと一生懸命書いていますがうまくかけません。 コレばっかりは練習しないと… してもどうにもならないかもしれないけど… HPで載せられない没な絵を描いてしまったのでのせとこーーと。 URL:http://break2004.hp.i…

居なくなっちゃう…

今日、チーフの移動が決まった。 今の店がオープンする前からのつき合いだった。 なんか寂しいなぁ。 FFの話もジャンプの話もできたしね… (ネタバレは困ったけど) 新しいチーフは… おとなしい感じで、ゲームとか一切興味なさそうだ。 まだ会ってないけど…