2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暖かったらしい。

わあぁぁ… 埃だらけになる… さて。昨年末くらいから体調がよくなくて。 治ったっと思ってたんですが。 最近になって、またスゴクだるいです。 精神的な事かと思ってたんですが。最近はそーーんなに悪い事もないし。 仕事も残業だらけでしたが。最近は早いで…

フォアグラ弁当発売中止

ファミマプレミアム黒毛和牛入り ハンバーグ弁当~フォアグラパテ添え っという弁当が発売予定でしたが。 どこぞの団体の圧力によって発売中止になりました。 まぁ、フォアグラっという食べ物は残酷なもので。 わざと太らせたりとか肝臓病だとかいろいろあ…

白ちゃんぽんうどん

ミルクシーフードなんてものもありましたね。 また売ってるみたいです。 ソチに向けてですかね。こう、白っぽいものが。 ガリガリ君もこのタイミングの方がよかったんじゃないかな?? ミルクシーフードは1口でリタイアしました。 コレはどうかな?? さて…

トリック劇場版 観てきたよ。

トリック劇場版 ラストステージ観てきました!! 1000円でした!! 面白かったです。 皆さん、声出して笑ってました。 今回が本当にラストになるようで、残念ですね。 深夜ドラマの頃から好きでした。 ただ、映画の冒頭で毎回、習字の画面が入りますが。 そ…

無駄遣いする悪い子はどんどん、しまっちゃうからね。

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアッッッッ !!!!! かぶったぁぁぁぁ 黒い猫がかぶったぁぁぁっ。 1回200円のガチャなんですが。 かぶったり、変なの出るとへこむ。 ニャンコ先生のガチャもスゴイ数やって。後悔する。 さてさて。 話がガラッとかわりますが。 私…

くいとめるニャー

以前、ガチャで見つけた『くい止めるネコ』があるんですが。 今回は『くい止めた』バージョンがあったので。 さっそくガチャってきました。 前のは1回やって。 可愛かったのでもう一回、やろうと思ったら無くなってました。 けっこうな人気みたいです。 今…

乙嫁語り 6

乙嫁語り6巻です。 今回は、ちょっとドロドロした話。 5巻で双子の話は終わって。 こちら側の話に戻りました。 初めはほのぼのした、カルルクとアミル夫婦のお話ですが。 土地の奪い合いなど情勢が悪化し、村を襲撃され戦争になってしまいます。 実家も、…

最期を看取る

やっと、やーーーっと風邪が少し治ってきました。 立ってるのも辛かったんですが。 まぁ、なんとか仕事は普通にできるようになりました。 昨日までは早退しちゃったりしたけど。 まだ鼻水と咳は酷いんですが… 休んでられません。いや、休ませてもらえない。…

さよなら、ワゴンR

風邪で昨日、会社を休んで。 今日も早退してきました。 とても立っていられる状態じゃなかったです。 足がガクガクしちゃって。 さてさて。 実は。1カ月ほど前に車を… 新車を契約して、もう納車も済ませています。 やっと慣れてきた感じです。 8年間、よく…

夏目友人帳17/テガミバチ17

昨日買ったんだけどね。病院の帰りに。 夏目友人帳17巻と、テガミバチ17巻です。 テガミバチの方は毎月SQで読んでますが。 夏目は単行本でしか読んでないので。発売が待ち遠しいです。 年に2回くらいしかでませんからね。 今日は仕事休みました。 もう、…

微妙な熱。微熱。

なんですかね、この、8度行かないと会社休んじゃいけない。みたいな感じ? いや、7度5分以上か?? もうね。平熱5度代だからね。辛いんだよ。 病院行っても、このくらいの熱じゃ検査もしてくれない。 咳止めとか出されるだけ。 まぁ、明日、病院行ってくる…

御節は奮発しました

今年の御節は、少しお金をかけたんですよ。 まぁ、御重を頼んだ時はけっこうな値段でしたが。 そのあとも、使えるので。 色々買って。つめかえたり、普段買わない物を買ったりしましたね。 …正確には買わされたんだけど。 ハム3000円 ホタテ4000円などなど…

あけまして おめでとうございます。

2014年です。 昨年は、沢山の訪問ありがとうございました。 今年はいくらか更新のペースを増やせたらいいなぁっておもってますが。 ほとんど拠点がツイッターになってます。 広告がウザイので、引っ越しも考えてます。 その際は新しいブログにも来ていただけ…