トリック劇場版 観てきたよ。

イメージ 1
 
トリック劇場版 ラストステージ観てきました!!
 
1000円でした!!
 
面白かったです。
皆さん、声出して笑ってました。
 
 
今回が本当にラストになるようで、残念ですね。
深夜ドラマの頃から好きでした。
 
 
ただ、映画の冒頭で毎回、習字の画面が入りますが。
そこで。
 
『今回がラスト!』などの他に
もしかすると…
 
などと、書いてあって。
もしかすると、もしかするかもしれない感じを臭わせてましたが
でも最後かもしれない…
っとおもうと、ほんとうに残念
 
東山さんが出ているのですが。
はじめ、何処に居るのかわかりませんでした(^u^)
あまりに、普通の格好でしたので。
割烹着着てるあたりで気がつきました。
 
今思えば、上田と一緒にダンベル持ちあげるシーンで気がつくべきだった。
 
ソレより北村一輝のキャラが強烈すぎた。
 
 
今回の映画、いつもと違う所は、
二人で罵りながら歩くシーンがなかった事。
(山田が行方不明&記憶喪失になったから)
 
 
 
以下ネタバレします。隠すのが面倒になった。
 
 
まぁ、記憶喪失って言うのも、『南の島で記憶喪失の女が見つかった』
っという矢部への報告だけだったので。
その女が山田本人かはわからないんだけど。
 
もしも、記憶喪失の山田が研究室へ行って。
過去にやったのと同じマジックを披露したのだとしたら悲しすぎる。
 
記憶があってやったのだとしたら粋な演出だったなって思う。
 
最後は上田が涙目になって。
ここでブラックアウトして『完』の文字が出で終わり。
 
そのまま劇場の照明がついて、何とも言えない空気につつまれました。
あぁ…ホントに終わりなんだな…って。
 
パンフには記憶喪失状態だったと明記されてるらしいけどね。
 
私としては5000万(領収書のいらない)に釣られてやってきた、いつもの山田であってほしいなぁ。
記憶喪失のフリをして現れて、あとからだまされたな!みたいな…
(ところで家賃はどうなったんだろう)
 
個人的には劇場版1の『あいしています…』の方が好きかな。